掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

896 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/03/20(Fri) 23:50
>>893
>>894(アーチェロお嬢様)

はい!その作品の事でしたら私が存じております。
実はその…私も同じことを考えていたんです。
共通の見方をして下さる方がいらっしゃるとは、本当に嬉しいです!

お嬢様、多少のネタバレになってしまうかもしれませんがこの度はお許しください。

※羽藤桂と天河優人君の共通点

・既に両親を亡くし、天涯孤独
・親は「鬼斬り」役だった。
・田舎に屋敷を所有している
・己の存在を妖(あやかし)から隠すためのお守りを持っている。お守りの効果は時間の経過とともに徐々に薄れる。

そして叔母と私の一族を守り共に生きていた浅間サクヤさんと、天河優人君の守り刀である緋鞠さんは
かつては命のやり取りをしながらも今では守る立場にあるという点でも共通しています。
考えれば考えるほど、羽藤家と天河家は共通している点が多いと思います。

でも…うふふ…。
叔母は立場的に同性ですから何も問題は無いのですけれど…。

天河優人君の場合、年頃の男の子ですから緋鞠さんのような綺麗な女性に傍に居られたり迫られたりしていたら、
年中ドキドキが止まらないでしょうね。(微笑)
あの子は名前の通り、誠実で優しい男の子ですから惹かれる女性が次から次へと現れるのも
ある意味お約束ですね。

ライバルは多そうですが、緋鞠さんには一番幸せになって頂きたいですね。

申し訳ありませんお嬢様…。今晩はこれで失礼致します。
その他の話題に関しましては、後日よろしくお願い致します。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)