掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

91 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2018/03/26(Mon) 23:46
>>39(続きです)
>>(アーチェロお嬢様)

只今戻りました、お嬢様…。
お買い物も無事済みましたので、夕食の支度に取り掛かります。

あ、お嬢様、その前に…。
本日、書店で注文しておいた「となりの吸血鬼さん 第4巻」が入荷したとの御連絡があり、
お買い物のついでに購入して参りました。

可愛らしい表紙のイラストには毎回目を奪われますが、今回は帯に書かれている内容に
注目して下さいませ。

「アニメ化決定!

灯:アニメ化だってー。
ソフィー:360年待ってた」

お嬢様も私も熱望していた、「となりの吸血鬼さん」
いよいよアニメ化決定ですっ!

放送時期、キャスティング、色々と今から気になって仕方ありませんが、
首を長くして待つ事に致しましょう。(微笑)

あ、それからお嬢様、一つご相談したい事が…。
少々例年より早くなりましたが、桜もいよいよ開花を迎えてお花見のシーズン到来ですね。
それでお花見の件に関してですが、今年は社交部の皆様や私の学校の友人達も加わり
昨年より大人数になる事が予想されます。

お花見と言えば「場所の確保」という問題もあり、人数的な事を考えると
一箇所に留まってのお花見は若干困難かと思われます。

ですから、今年は皆さんと共に街の桜の名所を歩いて見て廻るウォーキング形式が宜しいかと思うのですが、
如何でしょうか?

ウォーキング形式となりますと昨年のように重箱形式のお弁当を御用意するのは
残念ながら難しく、ご期待に添えない形となり申し訳ないのですが、集合した時点で皆様にお配りするおにぎり、サンドイッチ等の
軽食であれば御用意できるかと思います。

あくまでこれは参考意見であり、お嬢様のご希望があればそちらに添う為の努力をさせて頂きますので
御一考下されば幸いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)