掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

911 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/04/05(Sun) 13:55
>>907
テレビで放送されるのは、これで3回目でしょうか。
この金曜日の時間を、家族でゆっくりと楽しむのは今も昔も同じですね。

はい、ラストでマーニーさんの秘密が明かされるのでしたね。
やはり同じ家政婦の立場としては、使用人の方々のマーニーさんへの態度には
信じ難く、許しがたいものを感じてしまいます。
…ご両親が、きちんとした子育てを放棄しているのですからお世話をされる方に対する見る目の無さにも
猶更怒りを感じてしまうのですが。

私でしたら、公私を弁えながらも時には使用人として、時には姉として
絶対にマーニーさんに寂しい思いなどさせたくありません。
お嬢様も、マーニーさんの寂しさを理解してきっとその気持ちに寄り添って下さるでしょうに…。

でも、不遇な少女時代を過ごしながらも優しさを失わなかったマーニーさんの生涯には
哀しさだけでなく感動も与えて下さいました。
アンナさんとマーニーさんの一時の思い出と別れには切なさを感じずにはおられませんが、
それでも残されたアンナさんを想う優しさが、あの不思議な体験と同時に
アンナさんの心の傷を癒して下さったのでしょうね。

…さてと、お茶のお代わりをお持ち致しましょうか。
お嬢様のお気に入りの、『ルイボスクラシック』をお淹れ致します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)