掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

937 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/04/25(Sat) 05:57
>>936

あら、次女さんが映画を鑑賞中ですね。
見ているのはどうやら、元ボディビルダーで州知事も務めたアクションスターの方の
代名詞ともいえる作品のようですね。
大型のテレビでみると、やはり迫力が凄いですね。
成程、異なる吹替を1つのディスクの中で切り替えられるんですね。
こういうサービスは、やはり日本のメディアならではですね。

いけないいけない、質問に答えていませんでした。
ああ、以前お嬢様とも話題にしたことのある鴨居つばめさんと一週間入れ替わったら、ですか?
う〜ん、面白そうかもしれませんけど、流石にこの国の人間としては
アーチェロお嬢様のメイドの立場を譲る気は無いですね。

最も鴨居さんも、あのお嬢様以外のお世話ではモチベーションに影響すると思いますが。

あくまで仮定の話ですが、私がゼミ合宿で不在で、尚且つ鴨居さんも御仕事先がお休みであれば
助かりますね。鴨居さんのメイドとしてのスキルは、非常に優秀ですから。
ただ、当屋敷には私の先輩でお嬢様のボディーガードのメイドさんもおられるので私が不在でも
然程影響は無いのですが。

…ただ、このお屋敷の見習いメイドの三姉妹さんの事がちょっと心配です。
今映画に夢中になっている次女さんは運動大好きなので気が合うかと思うんですけど、
長女さんと三女さんが…。(汗)
心配している事態にならないよう、次女さんには活躍してもらう事になりそうですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)