掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

948 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/07(Thu) 22:20
>>アーチェロお嬢様

(お嬢様のお部屋にて)
お帰りなさいませ、アーチェロお嬢様…。
「アールグレイ」をお淹れ致しました…。温かい内にどうぞ…。

此度の「越境」に御同行頂き、誠に有難うございました…。
私自身も初めての体験で多少の不安はありましたが、
今回の素晴らしい出会いと心温まる交流の数々に、未だに感動しております。

偶然はやがて必然に…。
結ばれた細い糸がやがて縁となり、素晴らしい絆を織り成す…。
私とお嬢様の胸の内に、忘れえぬ出会いと思い出が新たに刻まれた事に
心から感謝致します…。

さあ、居間でレイナさんも三姉妹さんも、そして屋敷神様もお待ちかねでしょう。
このケーキに舌鼓を打って頂きながら、今回の出会いと思い出の数々を語って差し上げたいですね。(微笑)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)