掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/09(Sat) 17:54
雨の日はお好きですか?

951 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/09(Sat) 18:46
>>950

あら、こんにちは。
(ぺこり)
あなた様もお散歩でいらっしゃいますか?

おや、わたくしの手にした蛇の目傘が気になりまして?
ふふっ、おっしゃるとおり。わたくしは雨が好きですわ。
吸血鬼ですから、あまりお日様に当たるのが苦手、ということもございますが。

こうして花曇りの日は少ししとしとと雨が降るのを期待してしまいますの。
草や木の葉にぽつりぽつりと雨粒が落ちる様子。
少し湿った風が適度に空気を潤し、涼しい風を運んできてくれる。
そんな日にお散歩するのは大好きでございます。

花々も、カンカン照りのお天気ばかりではまいってしまいましょう。
雨のそぼ降るお天気には体が潤って気持ち良いかと思いますよ。
シャクヤク、アヤメ、スズラン…そうした今の季節の花たちがしっとり濡れている姿はとても美しゅうございましょう?

あ、でも本格的な梅雨になりましたら、お家の中まで湿り気が入り込んでうっかりするとカビが出たりしますから。
そんなことのないように、家族とともにお掃除に勤しむ、そんな時間もまた好きでございます。

少し雲が厚くなってきたでしょうか?
もしかすると、小雨になるかも知れませんわ。
方向が同じでしたら、しばらく一緒に歩きませんか?
雨が降ってまいりましたら、わたくしの傘にお入りになればよろしいですわ。
もし、吸血鬼とのお散歩がお嫌でなければ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)