掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

955 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/09(Sat) 21:29
(続きです)

あら、次女さん、お帰りなさいませ。
随分と遠くまでランニングをされていたのですね。
朝は晴れていたとはいえ、雨具なしでは災難でしたね。

さあ、いくら元気な次女さんと言えども雨に濡れたままではお身体に障ります。
お風呂の準備も出来ておりますので、すぐに入って身体を温めて下さいね。

GWの最中は、お留守番有難うございました…。
え?私達も誘ってほしかった?
ごめんなさいね…大勢で押しかけては彼方様にご迷惑をお掛けしてしまいますので…。
今回だけはお嬢様と二人きりでという事にさせて頂きました。
申し訳ありません…。(ぺこり)

あら、それで、ランニングの最中気になる噂を耳にしたと?
その昔、可愛らしい人狼族の娘さんが、夜道で女性の吸血鬼さんに声をかけられ
怯えて逃げ出してしまわれたと。

まさか…。いくら何でもそんな偶然があり得るわけが…。
いえ…結びついた糸はどんなに細くとも、運命の輪を糸車として廻り廻りて
縁を紡ぎ、絆を織り成す…。
まさか、奥方様の事では…?

お帰りになりましたら、それと無くお嬢様にお聞きしてみましょう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)