掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

965 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/11(Mon) 22:45
>>963

はい、今年はお嬢様とビーズのカーネーションを作らせて頂きました。
お嬢様のお母様、カルミーニオ家の奥方様であるオルキデア様と、
私の母、羽藤柚明への共通の贈り物として…。

そしてもう一つは、オルキデア様へはビーズで作った赤い蝶の形のブローチを…。
私の母へは青い蝶の形のブローチを…。

そしてそれぞれの母への手紙には、GWにおいて共にメイドとして働く中で新たな絆を結び、
共に喜びを分かち合った方々との思い出の数々をしたためました。

お嬢様の故国伊太利亜と、日ノ本の経観塚…。
かつて絆を結んだ二人の母が、離れて暮らす私達娘を想う気持ちが
同じであることを実感して頂ければ幸いです。

赤き蝶と青き蝶が、いずれまた二人の母を巡り合わせる導きの証となりますように…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)