掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

975 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/16(Sat) 07:59
>>972
>>973(アーチェロお嬢様)

ずずず…。
(緑茶を啜っています。)

『母は強し』

正に、この一言に尽きますね。
「強し」が規格外過ぎますけどね。(苦笑)

試し読みさせて頂いたのですが、くくく…。
吹き出しそうになるのを堪えるのが大変でした。(笑)

でもこのような無敵のお母様だからこそ、息子さんは

「いつまでも甘えてちゃいけない。しっかりと独り立ちして、一人前にならなきゃ」

という発想になるんですね。
あの溺愛ぶりに甘んじるのではなく、自らの意思で自らの人生を切り開いていく。
結果的に良い結果を生んでいるのですから、私はあれでよろしいのではないかと思います。

ならばお母様が冒険についてきてしまっていても、成長の妨げになることはないでしょう。
ですからカルマさん、りゅーくんをこれからも存分に愛してあげて下さいねと言って差し上げたいです。(微笑)

>ほんと懐かしいわねぇ。また三人で女子会をやりたいわぁ。

古今東西の神々の会議すら霞んでしまうに違いない、正に史上最強の女子会…。
ならばおもてなしとお給仕は、是非とも私にお申し付け下さいませ。

カルマ様の前には私のお役目も無用となってしまうかも知れませんが
そこは奥方様に取り成して頂ければ幸いです。

>ねえ、お客様はご存知かしらぁ?
> 『千の仔孕む森の黒山羊』っていう子。

此方でしたら私、以前より愛読しております。
私は一人っ子でしたので…「姉」の立場に憧れが強いもので…。
最も従姉妹には妹と呼べる娘が私にもおりますが。
でも年に数回しか「姉」になれないのは少々残念でした。(苦笑)

幸せで…でもどこか儚げで…。掛け替えの無い姉弟の日々…。
時にふっと笑いが込み上げたり、何処か不安になったり…。
お二人の日々を見守りながら、千夜さんと暮らす日々が何時までも続きますように、
夏の日の儚い思い出となってしまいませんようにと思いながら読んでいます。

私の母と叔母があのお屋敷で過ごす夏の日々が終わる事の無い日常になったように、
千夜さんと夕君が何時までも共に居られますように…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)