掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

986 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/07/04(Sat) 06:37
>>982
主にお仕えするのが、メイドの務め。
お嬢様がこのお屋敷で暮らしながら、来訪する皆様とお話をされる日々を続けていく限り
私もずっと傍にお仕えすることをお約束致します。

お嬢様の、新たな館をお作りになる決意を再確認した事で
私も新たな場所で訪れる皆様を歓待する役目を続けて参ります。

この場所を完走し、新たな館が立てられた際には是非ともお越し下さいませ。(ぺこり)

>>984

はい、勿論ですとも。
確かに最近は多少なりとも淋しい思いをする事もありますが、
それでもお嬢様と共に過ごす日々は変わりありませんわ。

慌てず、騒がず、焦らず…。
出来るだけお客様の来訪を気長に待ちながら、完走を目指す所存です。

>>983(アーチェロお嬢様)

お嬢様、お茶が入りました…。

夕方の雨露に濡れた紫陽花を、雨上がりの月明りが優しく照らす光景は
何とも心が和んで参ります。
これから暑さを増す季節ではありますが、この涼やかな一時の光景は
梅雨の恵みの雨と共に私達の心に潤いを与えて下さいますね。(微笑)

先日の茶摘み体験の際には、適度な晴れとなって下さいまして実に幸運でした。
雲が適度に強い日光を遮って下さっている事も、お嬢様をどこかお守りして下さっているかのようで
安心して茶摘み体験を楽しむ事が出来ましたね。(微笑)

今週の社交部のお集まりの際には、このお茶で部員の皆様を歓迎致しましょう。
その際には、皆様のご都合さえよろしければ夕餉も楽しんで頂ければ幸いです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)