掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

996 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/07/05(Sun) 07:31
>>993

はい、胸躍る夏の祭典が間もなくやってまいります。
商店街は今から七夕飾りの大きな吹き流しが色とりどり、風にそよいで揺れておりますね。
そして大きな笹飾りも並み居るお店の前に折り紙や短冊に彩られて、まことに艶やかでございます。

天帝によって別れ別れにさせられた若い恋人同士の逢瀬を祈り、地上にも同じく愛のあまねく広がれと望む、まことに麗しいお祭りでございますね。

ほら、町の広場にはステージが設けられておりますわ。
地元のローカルアイドルの皆さんが織姫さまのコスプレでライブを行うそうでございます。
年に一度の逢瀬を切なく歌う新曲を発表されるそうで、わたくしも楽しみにしていますの。
握手会も行われるそうですから、あなたもご興味があれば参加されてはいかがですか?

>>994(柚葉さん)

七夕の日が柚葉さんのお時間に余裕があるようで本当に良かったですわ。
社交部の皆様も最近はすっかり柚葉さんを師と仰いで、そのおもてなしにすっかり魅了され、メイドの道を進もうとの意志は先日のオープンキャンパスで一層固くされた方もいらっしゃいますわ。
この日本でも資産と伝統に富んだ名家の中には良き使用人を求める方も意外といらっしゃるようで、そうしたお家に仕えたいと、研鑽を積んでいらっしゃるようですわ。

柚葉さんもたくさん短冊を書いていらっしゃったのですね。

>「願わくば、新たなキャラハンの方にも来て頂けますように」

はい、先だっての他家でのメイド見習いをいたして先輩キャラハンの方々の魅力あふれる姿を見て、わたくしもその想いに至りましたわ。
キャラハン募集…今までしたことがございませんでしたが、こちらから積極的に募ってまいることも一考すべきかしら。

>「お嬢様と、お屋敷の皆様と共にいつまでも健やかに過ごせますように」

ええ、そのことはわたくしの何よりの望みでございます。
幾久しくこの家で良き絆を深めてまいりたい、との熱き想いがこの胸に宿っております。
わたくしは真祖の血を引く魔族。
眷族の中には、強大な力を持つ両親の後を継いでこの世界に再び闇の種族の隆盛をもたらす存在となることを期待する者もございますが。
わたくしはただ、この日本の片隅で穏やかに皆様と過ごす日々を護ってまいりたい、その想いしかございません。
どうか、この短冊の願いが天に届きますように…。

>誠に申し訳ないのですが、よろしければ997〜1000までは
>何卒書き込みを控えて頂けますようお願い申し上げます。
>此処の主であるお嬢様がこの場所を振り返り、皆様への感謝のご挨拶を述べさせて頂きたいのです。

…はい?
ええっと、それはどういう…。
わたくしにまるまる4レスを使ってご挨拶せよ、とのお話かしら?
特にご相談もいただいていなかったのでちょっと面食らっているのだけれど。

困ったわ。珍しく柚葉さんと齟齬をきたしている気がするわ。(汗)
お客様方への感謝と次スレ立ち上げのご報告は必須と思いますけれど、おっしゃるほどのスペースが必要とは思っていなかったのよね…。
本当に困ってしまったわ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)