掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

622 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/05/31(Thu) 17:48

「この姿のオレが軽いって? まァ、そうだろうな」

「あの頃は食生活とか、手放しに"いい"と言えねえ時期だったからよ」

「悪いとまでは言わねえが……栄養面を考えると、やっぱどうしてもなァ」


>>612

「"パワプロクンポケット7"だったか」

「物の道理、"正しい事"ってのは1つきりじゃねえ」

「だから時には正しい同士、衝突しちまう事もある」

「自分たちが正しくて相手方が間違ってるなんて事態、そうあるもんじゃねえ」

「大概の場合、向こうには向こうなりの正しさがあんだよ」


「少なくとも、正義の反対が悪ってのよりは余程分かるだろ」

「正義は妥協しねえ。諦めねえ。違う正義を受け入れねえし、許さねえ」

「些細な間違いや無精、弱さ……そう言うものを受け入れて、許してやる"優しさ"が」

「意固地で無理解な正義の手で、"悪"と切って捨てられちまうじゃねえか」


>>613

「そうか、今いる面子は全員描いてくれんのか……そりゃ嬉しいこった」

「本当にありがとなァ。感謝してもし足りねえって、こう言う事を言うのかもしれねえ」


>雪儚ちゃん & ???

>WWWさん & ???

>杠葉さん & ???

>相性的にもWWWさんと杠葉さんをペアにするのがベスト・・・?

>雪儚ちゃんのお相手は


「そうだな、オレも杠葉との組がいいかもしれねえとは思う」

「個人的にオレと風音なら、あの時(4>18)のシーンを絵で見てえって気持ちはあるけど」

「そしたら杠葉の相方がなァ……。オレ以外の男連中は皆、他に相手がいるしな」

「流石に"オレを2回描いてくれ"とか、そんな我侭は言えねえからよ」


「金城と杠葉の組も考えたけど、そしたら草薙の相方は誰だよって話になる」

「オレだと風音の相方に困ってる現状は変わらねえし、逆に草薙と風音なら」

「今度はオレがぼっちになるしな……まァ、その場合は凪沙と一緒に描いてくれって事になんのかね」

「………あれ? これ結構いいんじゃね? ちょっと考えてみてくれよコトリス」


>クロさんとしおんちゃんの3択について。


「神咲の答え待ちって事で、オレからの異存はねえな」


>感想感謝のレスはまた次回です・・・すまぬ。


「気にすんな、手前のペースが一番大事だろ」

「ゆっくり待つさァ……ま、そう言う訳でまた今度な」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)