掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

613 名前:PQ5RAbMw 投稿日:2018/05/30(Wed) 01:22
コトリスです。
また間空けちゃって申し訳ない・・・。
とりあえず、いただいた質問に答えておきます・・・。

>>463(WWWさん)
>>予定している分の俺たちの絵を、全て描き終える事を100%として
>>現時点の進捗率は、概ね何%程になるのだろうか?

うーん・・・。
9〜10組を予定してて、3組はほとんど描き終えてるわけだから30%強かなぁ・・・。
あくまで現時点ではね・・・。
参加キャラハンが増えたり、突然描きたくなった組合せが出てきたらいくらでも変わるよ。
天から下りてくる何かを逃さず受信するのも絵描きの仕事だからね・・・。

>>557
>>風嶋ちゃんって描いてもらえるのかな

リクエストもらってるみたいだから描きますよー。
欲を言えば彼女については氷川さんに色々訊いときたいことあったんだけど、
現状難しいかもしれないから、
金髪セミロングという公開情報と私のイメージで描かせてもらうつもり・・・。

>>描く予定のキャラとか組み合わせって教えてもらえますか?

クロさん & しおんちゃん → 塗り絵&微修正で完成

紅刃 & 風嶋さん(リク) → ぼんやり構図思い浮かんで落書き中

雪儚ちゃん & ???(リク) → 相手が決定しないため構図定まらず。出身的に氷牙くんか紫苑ちゃん?

草薙先生 & 金城さん

WWWさん & ???

羽藤くん & 前野さん

杠葉さん & ???

涛風くん & ユズキング

(↑ 尚、1番上の2組以外はお相手変更可能の模様)

ちなみにクロさんとしおんちゃんの3択について。
ざっと集計とってみたけど、今のところこんな感じなのかな・・・?

@派: 前野さん(&羽藤くん)
A派: WWWさん
B派: レイさん、ユズキング、杠葉さん、みっつん

名無しさんも答えてくれた人は大体B推しなイメージだったから、
しおんちゃんがもしもBを選んだら、@A派と未回答の方には悪いけど
Bに決めて塗り始めちゃおうと思います。
あとの問題はやっぱりペアが決まってない人だけど私の考えとしては・・・

・ 相性的にもWWWさんと杠葉さんをペアにするのがベスト・・・?

・ 雪儚ちゃんのお相手は男女ペアにするなら氷牙くんが妥当だけど、
私の画力であのイケメン中二ショタを表現できる自信がないのと
彼なんだかんだで下描き含めて3つも描いてもらえててイメージ固まりつつあるだろうから、
馴染みの薄い紫苑ちゃんの方が気軽に描けそうだな、と迷ってるところです・・・。

>>571
あー・・・。
やっぱり私的にも涛風くんのお相手はユズキングかなぁ・・・。
そういう構図のリクエストならみっつんの言う通り、雪儚ちゃんを紫苑ちゃんに撫でさせるか・・・。

>>604
『自分で描いたせいで描いてもらえなくなったじゃないかバカヤロー!』
そう思われても困るし、一応一通り私のイラストで描き尽くす予定だよー。

質問はこんなところかな?
また何かあったらいつでもどうぞ・・・。
感想感謝のレスはまた次回です・・・すまぬ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)