掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

101 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/03/14(Wed) 22:46
>>95
おう・・ようこそ。
別人なのは分かった。んで・・名前は何て読むんだい?
分かってるとは思うが"らいさかみゆき"だったら即アウツだからな・・?
過去に漢字は全く違うのに読み方同じってだけで弾かれたヤツがいるわけだからそいつに申し訳が立たなくなる。
何より紛らわしいっつー理由で風音ちゃんの苗字を"御剣"にする事に反対してた氷川ちゃんが快諾するとは思えん・・。

・・とは言え・・お嬢も最後に来たのは去年の一月六日・・。
何だかんだ一年二ヵ月以上も顔出してねーわけだし・・とっくに概念にされてても文句は言えねーレベルのブランクなんだけどな・・。
風嶋ちゃんは氷川ちゃん本人の判断で概念化されたからともかくとして・・
刃さんも嶽さんも数ヵ月来ないだけで何の断りもなしに概念にされたって事考えるとまー・・あいつらに比べたお嬢の人気の高さが窺えるよね。

>>97
成る程な・・。
そーなると別次元出身の風音ちゃん以外晴れて全員売り切れるし・・
コトリスさんも組合せに困らなくなるからそれはそれでオモシレーっちゃオモシレーんだが・・
ムリだろ・・何度も言うよーにおっさんは道義を破らねーから。

それに杠葉ちゃんと言えばウリは"ハニーとの因縁"と"LUMINOUS関連"だが・・
ハニーが来そーもない以上・・打ち解ける上で外せないのは彼女の大好きなLUMINOUSの話題。
それに対しておっさんがあそこまで必要かってくらい「興味ありません」アピールしてるしね。
まー・・ハニーとあいつは俺の見てる限りこのメンバーの女の子の中じゃかなり聞き上手な方だが・・(そーいやお嬢も割と上手かったな)
それでも女子っつーのはやっぱ『自分の事を話して楽しそーに聞いて貰いたい生き物』だからな・・。
尤も・・杠葉ちゃんが俺と同じく自分の話するより人の話聞いてる方が楽っつータイプなら話は別だが・・残念ながら俺にはそーは見えん。

はい・・追い付きました・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)