掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

1 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/02/26(Mon) 21:27
ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校よ・・・“表向き”はね。
けれど、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
これまでも人知れず、数多くの優秀な異能者達を世に輩出してきたと言われているわ。

・・・とは言え。此処には、異能を持たない一般生徒も多数在籍しているの。
異能者も非異能者も差別無く、共に遊び、共に学び、思い思いに日々を謳歌している正に夢の学院よ。
・・・そう、たった5つの簡単な校則さえ破る事が無ければね。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

・・・加えて。個々の判断に任せるけれど、
“なりすまし”の可能性がある為、投稿物を頂ける際はトリップを推奨しておくわ。
名前を記入せず、トリップのみを記入しておいて頂ければそれで結構よ。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

さて、最後になったけれど、早いもので此処も今回で9スレ目。
もちろん、これからも新入生は大歓迎よ。
一緒に光明学院をより良い学園にしていきましょう。

1時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655
8時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=512297091

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/06(Tue) 23:01
楪いのり?

52 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/03/07(Wed) 03:48
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>20 >>42
紫夕「杠葉さんへのあいさつを入れたら19までしか入らなかったように見せかける作戦は失敗です。
   あなたのような勘のいい名無しは嫌いです」
るか「どう見ても余裕がある上に19では区切りも悪いですから。察しのいい方はお気付きでしょう。
   私達は一覧系のレスが苦手なのです。ご容赦下さい」

氷川さん:内田真礼
天野さん:植田佳奈
神咲さん:大原さやか
副会長:桑島法子
草薙先生:諏訪部順一
WWWさん:主に大塚明夫
風音さん:広橋涼
零さん:小杉十郎太
会長:岡本信彦
金城さん:白石涼子
前野紫夕:金月真美
羽藤るか:緑川光
涛風さん:松風雅也
杠葉さん:未定

紫夕「一覧レスが苦手な理由は必ず何人か思いつかず、絞りだすことになるからです。
   だれが思いつかなかったか当ててみてください」
るか「声が合っているかの感想であればまだしも私達の心情など知ったことではないでしょう」

>>22
紫夕「わたしが彼に使う「WWWさん」の呼称をNGにしなかったのが運の尽きです。
   さて、ミスコン優勝後のダブナミの行方について」
るか「綺麗系上級生と可愛い系下級生のミスコン対決というのは王道感があります」
紫夕「ちょっと待ってください、童貞がなにか言っています」
るか「私が釣っておいてなんですが、脊髄反射が過ぎませんか」

>>23
紫夕「神理教団、LUMINOUSに続いて学院長まで俎上にあげてしまいますか。
   避難所デートの次は会長やWWWさん、先生が忙しくなりそうです」
るか「政府関係で神咲さんも引き続き話し合うことになりそうですね」

>>26-27
紫夕「海外会長は、自分たち虐げられてきた異能者は非異能者を倒さなければならない、
   反対する異能者は非異能者と同じという被差別民特有の思想をお持ちのようですから、
   同胞、いじわるな言い方をすれば自分を信奉する異能者には手厚いのではないですか。
   それが善意であれ、あるいは自分を掃きだめの鶴かなにかと思いこんでいるのであれ」
るか「紫夕、杠葉さんの前でそういったことは言わないように」
紫夕「なんにしてもわたしたち一族のように歴史を笠に着て異能者の間ではでかい顔をして、
   非異能の権力者などにもすり寄って食いつないできた異能者は憎悪の対象でしょうね。
   杠葉さんは海外会長になにか吹きこまれていなければいいのですけれど」
るか「彼女と親しくはしたいのですね」
紫夕「少なくとも異能者の楽園や一族の繁栄よりは大事だと思っています」

>>28
紫夕「……」
るか「おや?」
紫夕「筋肉ダルマは好みではありません。「立てねえよお…」などとくればなおさらです」
るか「食い付かないのは大変結構ですが、面倒臭いですね」
紫夕「るかも巨乳好きとはいえ漫画版ロボットポンコッツのような奇乳はイヤでしょう」
るか「肯定や否定より伝わるかが心配です」

>>29
紫夕「処女航海(>>43)の意味というか由来をわかっているのか聞くのは少し待ってください」
るか「今回に関しましては名無しの皆様がいじっていないのが不思議です」

>>33
紫夕「(零さんの)刀でずり堕ちそう」
るか「あえて副会長が使いそうなネタを潰さないであげて下さいと言っておきます」
紫夕「零さんの変換で「落ち」より「堕ち」が上に出てきたと思われるのも笑いどころです」
るか「切る→斬るのような意図的なものであると思いたいものです」

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/07(Wed) 12:21
やっぱ声優ばらけるね
それだけ皆の抱くイメージがちがってるってことだわな
俺はレイさんと前野さんが想像しにくくて
先生とおっさんが想像しやすかった
おっさんはもう答えてるけど他の人は草薙刃の声優誰だと思う?

54 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/03/07(Wed) 22:27
おおきに神代さん
今んとこウチは「LUMINOUS」言うて読み方明かさんとこ思うとります

それと人様に迷惑かけたらあかんさかい先に言うとくけどなァ
ウチとその氷川なんたらゆうんは赤の他人や
なんぞ証明手段あらへんやろか……

>>41
……何がパシャッやねん、この盗撮魔
ユズキングには好きな男がいてんねやろ
せやったらそれ見てええのんもその男だけとちゃうん?
あんたが見たらあかんて……さ、今撮ったんははよ消し
キス顔やったらウチがいくらでも見せたるさかい……って、あ、コラ!

行ってもうた……なんでなん?
逃げんでもええやん……ウチかて女や、地味に傷付くで……

>>42
ここで全員ゆうたら14人分やもんなァ……(プロフを捲りながら)
ホンマけったいな仕事やで
よっしゃ、ほんならいっちょウチも協力したる!

ユズキング:中原麻衣さん
おっちゃん:大塚明夫さん
レイさん:浪川大輔さん
神代さん:石田彰さん
千草:石上静香さん
前野さん:小林ゆうさん
羽藤さん:小野大輔さん

ほんで会長の沢城みゆきさんでフィニッシュ、これでどや?
……少ないやて?しゃあないやん
なんぼウチかて会うた事もない人の声は分からへん
せやから今はこんだけや……堪忍

>>46>>48
おおきに
次からそうするさかい今後ともよろしゅう

>>それと苗字は素で間違えてたwごめんなさい

気にせんといて
こんなん読めへんのが普通やわ
ガッコで習わんどころか漢検1級の出題漢字やからな

>>47(おっちゃん)
>>頑張れよ、応援している。

おおきに、おっちゃん!
ウチが会長なった暁にはおっちゃん達用務員さんにもどーんと楽させたるさかいな!
生徒の不祥事片っ端から力でビシバシ取り締まったる
会長も用務員さんの忙しさちゅうんは、そこ通う生徒の甘えに比例する言うてたしなァ

>>留年と弱い者虐めが趣味……と、密かに陰口を叩かれている

言わんこっちゃない
せやから会長はあない、神代さんが甘すぎる言うてんねん
躾がなっとらんさかいそないな奴らがつけ上がるんやで
ウチは陰でコソコソ言うんも言われるんもごっつ嫌いなんや!
けったくそ悪い、虫唾が走るわ!
文句言うなとは言わん
せやけどなんぞ言いたい事あるんやったら直に会うて話せっちゅうんや!
……言うてた奴教えてェなおっちゃん
未来の生徒会長がその腐った根性叩き直したるよってに

>>先の少年の事なら案ずるな、保健室の寝台に放り込んでおいた

……すまんなァ
ウチ、あないな大事にするつもりやなかったんやけど
関係あらへんおっちゃんに面倒かけたんやったら詫び入れんと……せや!ええ事思いついた!
明日のおっちゃんの昼飯、ウチが作ったるわ!
会長にも「あなたの料理は見事ね」ゆわれたお墨付きなんや!

>>普通に"おっちゃん"でいい。

ほんなら「おっちゃん」で決まりやな!
ああ、なんかええなァこうゆうの……田舎のおとん思い出すわ
ウチのおとんもな、おっちゃんみたいなグータラやったさかい
いっつもおかんに怒られとってなァ
おっちゃん……嫁さんか彼女さんおる?
おらんかったら、グータラには気ィ強い姉さん女房がお勧めやで

55 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/03/07(Wed) 22:28
>>49
なんやウチ氷川屋の新製品みたいやなァ……
まあええわ、とにかくウチは氷川とちゃう
分身やったらわざわざ避難所まで使て千草に呼びかけたりせえへんよ

>>50
そら確かに気になりまんな
アホなウチかて700取れたんや……
神代さんやったら900は固いんやおまへんか
何せ天下の光明学院その生徒会長さんやさかいなァ?(見え見えのプレッシャー攻撃)

>>51
どちら様やねん、漢字が難しゅうて読めへんわ
なんやその苗字……「ちょう」?
ちゃうわな、あら確か虫偏やったさかい……あかん降参や
しゃーない、調べたろ

……(検索中)

なんやアニメのキャラクターやないか
読みは……「ゆずりは」ウチと同じやな
せやけど全然似てへんやん……見ィ、ウチは黒髪やし長さもショートやろ
黒髪が似合っとらんて?……やかましいわ、ほっとき

……だってあの会長が誉めてくれはったんやもん
ウチの黒髪めっちゃ綺麗、羨ましい言うて誉めてくれはったん
会長にこない言われたら染められるわけあらへんやろ……

>>53
付き合いも長いさかいウチは千草が1番やったわ
ユズキングの中原さんと会長の石田さんも我ながらまあまあイケてる思うけどな

草薙刃?あら都市伝説に出てくる怪物やろ
特徴はクールで男前やけど男色のムキムキ男……やったっけ?
んー……せやったら置鮎龍太郎さんやろか
ウチ置鮎さんむっちゃ好きやねんから変な役押し付けとォないんやけどなァ……

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/07(Wed) 23:54
杠葉→紅葉→紅刃?

さすがにないか

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/08(Thu) 01:39
会長専属秘書の氷川さんと副会長みっつん
光明学院ナンバーツーはどっちだ!?

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/08(Thu) 12:19
杠葉はんは巨乳?

59 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/03/08(Thu) 19:03

(デェェェェン)

>>48

「そうか、では今のまま続けるとしよう」

「すまんな、また妙な事を言ってしまったかもしれん」

>それと苗字は素で間違えてたwごめんなさい

「それなら俺から、お前に言う事は何もない」

「本人も気にしていないようだし、以後気を付けると言う事で……」

>>49

「気のせいではないか?」

「本人も違うと言っている事だし、きっと違うのだろう」

「まぁそもそも、仮にそうだったとしても」

「何も問題などないのだから、追及するだけ無意味だな」

>>51

「世界は終わりを告げようとしている……」

>>53

「或いは、既に出たものと被らないよう」

「故意にばらけさせている、と言う事もあり得るぞ。多分な」

「救いの少年は正直、頭髪と眉毛的に"CV:近藤隆"でもよかったかと思ったが」

「気の少女との兼ね合いも考えたら、何となくあれ(>>25)の方が似合いかと」

「そう思ってな。雪兎の少女も、2人からの連想がメインだ」

「やはり俺の中ではまだ、直死議論の影響が根強いようだよ」

「刃金の少年は……うむ、口調と好みのタイプと異能を考えると」

「もう彼がはまり役に思えてなぁ。全く悩まなかったと言っていい」

「………あ、此処で続けるのはよろしくない話題だから」

「これ以上は控えさせてくれ。すまんな」

>>54

「ふふ……頼もしい事だが、気を付けておけ」

「力で以て押さえ付ければ、必ず力による反発を招く」

「力尽くで全てを解決できる程、容易くはないのがこの現実……覚えておいてくれ」

「それに生徒たちの風紀があまり関係のないものも、俺たちの仕事には多いんだ」

「非常用に発電機を動かしたり、タラバガニやアブラガニに"お前は蟹ではない"と教え込んだりとかな」

「そうだな、少なくとも胸の内に秘めておけば」

「俺のような、口の軽いオッサンに聞かれるような事もなかっただろう」

「……ふむ、件の卑劣漢を明かせと? 悪いがそれはできないな」

「お前が学院をよりよくしたいと思うなら、自力で探し当ててみろ」

「次期生徒会長を志すなら、避けて通れない試練のようなものさ……ふふふ」

「いや、あの手合いはよくある事だから」

「本当に、お前の気にするような事では……」

>明日のおっちゃんの昼飯、ウチが作ったるわ!
>会長にも「あなたの料理は見事ね」ゆわれたお墨付きなんや!

「ほう、昼食を。……では、お言葉に甘えて」

「楽しみに待たせてもらうとしよう。好き嫌いやアレルギーの類は特にないから」

「その辺りは気にせず、思うまま腕を振るってくれ」

「嫁か彼女? 残念ながら、どちらもいないな」

「生を受けて30年余り、交際経験は一切ない」

「……気の強い年上の女性、か。覚えておこう、ありがとうよ」

>>56

「紅刃なる彼女の事を知らん、俺が言うのも違うかもしれんが」

「流石にそれは、ないのではないかと思うぞ」

「………いや、或いはそうであったとしても」(錯)

「傍から見ている分には、面白いのではないか……?」(乱)

>>57

「生徒会長にとってより重いのは、との問いなら兎も角」

「学院にとって、ならば気の少女だろうよ」

「此処での彼女は、危険な変態だったり残念な助平だったりするが」

「それでも学院のため身を粉にしていた、彼女の姿を知っている筈だ」

>>58

「ヴィルフリート・アイで見た限りでは……」

「………いや、よそう。俺が勝手に言ってよい事でもない」

「俺の見た事実は、俺の胸の内にしまっておこう」

「それがいいしそれでいい。……多分な」

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/08(Thu) 21:41
光明学院の不良って女の子とはいえ良い子ばっかだなぁ
二人共とても黒翼ちゃんと桃喰さんに育てられたとは思えないよ
俺は嶽さんみたいな純粋悪の不良が大好きなんだけど
また誰かと衝突しちゃいそうだし難しいのかな

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/08(Thu) 22:10
桃喰さんの異能は?空想具現?

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/09(Fri) 07:09
おっさんは元カノが料理下手だから大丈夫

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/09(Fri) 12:36
みんなの携帯の待ち受けは何?

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/09(Fri) 23:08
ゆずりはさん あと一回来れば風嶋さんと嶽さんの熟練度上回るよ がんがれ

てか ゆずりはさんと別人なら氷川どこいったんだろ

65 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/03/10(Sat) 02:09

「正義か。そんなものはこの世の中にありはしない」

>>60

「此処は学び舎、多少の協調は欠かせないからな」

「ある程度の善性は求められる、そう言うものだ」

「考えの相違は、大なり小なり不和を生む」

「それに対しどう向き合うか……誤れば、惨事は避けられないだろう」

>>61

「タイプ・グリーンがそうホイホイといて堪るか、とは思うが」

「実際の所、どうなのだろうな。俺からは何とも言えん」

>>62

「元カノではなく友達だ。間違えてくれるな」

「それに、一体何が"大丈夫"なのか。俺には分からんよ」

「念のため言っておくが、流石の俺でも死ぬ時は死ぬぞ?」

「確かに毒には耐性があるとは言え、限度もあるしな」

「……いや、食いもしない内に決め付けてかかるのはよくない」

「とりあえず、飯の話は食ってから。それが礼儀と言うものだろうさ」

>>63

「至って普通の、初期状態からあるライブ壁紙だな」

「特に変えた記憶はない。これと言って興味もないし」

「つまらんと思うか? ふふ、すまんな」

「とは言え、携帯の待ち受け画像に気合を入れている俺など」

「それはそれで気持ち悪いのは、否定できないのではないかな」

>>64

「熟練度……返答の回数か」

「それも、分割したものは纏めて"1回"と数えるとはな」

「気になって俺のものを数えてみたが、代理や偽物を除いても」

「450を超えていたぞ。……いや、450て。暇過ぎるだろう、何なんだ俺は」

「あぁいや、俺は俺か。ならそれでいいか、深く考えても仕方あるまい」

>てか ゆずりはさんと別人なら氷川どこいったんだろ

「お前の後ろにいたりしてな」(メリー感)

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/10(Sat) 08:48
>>暇過ぎるだろう、何なんだ俺は

応援してるぜ
みっつんが弟子なら杠葉はんは娘みたいだな
レイさんや会長とは別の意味でモテモテなおっさん

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/10(Sat) 12:23
さっき(コトリスイラストの)みっつんにメッチャそっくりな人見たよ。池袋にいた?

68 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/03/11(Sun) 02:45
早くも空けてもうた……
おっちゃんすまんなァ、返事明日まで待ってェな

>>56
紅刃ゆうたら神代さんのコレ(小指立て)やろ?
アホらし、何でウチが光明会長の女ならなあかんの
ウチとあの人は敵やゆうとるやないか
ま、LUMINOUS会長の女ゆうんやったら満更でもおまへんけどなァ

もしかして神代さん新しい側女欲しいんやろか
側女ゆうたら王の側おって夜のお世話するっちゅう……あれやな(///)
やらしいわァ神代さん、ウチの事欲しなったさかい「元カノと間違えた」なんちゅう古い手使とるん?
なんや意外とカワエエとこあるやん
ウチは大人の女……レディーやさかい幼児体型限定の神代ハーレムには入れへんけど
ええ女見慣れた好色王のお眼鏡に適ったゆうんは嬉しおまんなァ♪

>>57
ナンバー2決めるんはナンバー1やろ
役職なんか関係あらへん
大事なんはどっちが神代さんにより信頼されてるかや
例えばウチは副会長でも秘書でもない……せやけど気持ちは常にLUMINOUSナンバー2やで

>>58
シリアスな顔して乙女に何聞いとんねんダボが
どうせあれやろ、セク質かてアホなウチなら喜んで答える思うとったんやろ
……ホンマあんたらウチをどない目で見とるんや?
オカマか何かと間違うとるんとちゃうやろな?

色気ないしどうせ貧乳やろて?ドアホ!
装備が厚いさかい、ちっさく見えるだけやねんで
嘘ちゃうわ!ほれ!(>>58の手を胸に押しつける)

……ふふんどないや?結構あるやろ
海外の女はあちこちボンボン出とるやさかい向こうやとウチも「乳ちっさ」ゆわれとったけどなァ……
ここは日本や、83でも充分戦えるんとちゃいまっか?

……!?(胸を触らせていたのに気付く)
おどれ何処触っとんねん!このドスケベ!!///(理不尽なナックルパート)

>>60
ちゃうねん!
ウチは良い子ちゃんやない!鬼やさかいワルや!極悪やで!
……ゆうてもま、昔の千草ほどやないけどなァ
あら鬼やったで、ウチみたいな仇名「もののたとえ」やない……あんたのゆう純粋悪、ほんまもんの鬼神やったわ
ここの連中なんか当時の千草見とったらみんなちびりよるで
それがある日急に丸ゥなりおってからに、何やのんあれ?
神代さんといい千草といい、この国は記憶喪失でも流行っとるん?

>>61
せやから桃喰さんちゅうんは誰やねん、プロフにおらん名前平気で出すなや
会長の事ゆうとるんやったらそないな名前とちゃうで、日本人やないからなァ

会長の異能を教えろて?
嫌やわどないしよー、あのお方は信用しとる人間にしか異能は教えへんゆうてたさかい
ホンマはあんたらに知る権利はないんやけど……まあええわ今日は特別や
一度しか言わんよってに耳の穴かっぽじって泣いて拝みながらよォ聞いとるんやで?
おっほん!えー異能者の王たるLUMINOUS会長、その超絶異能っちゅうんはなァ……

……

……あれ?

……え、えと、えーと

そ、その……せやからな?会長の異能はあのあれつまりそれやよってに……
(ど、どないしよ!……分からへん)

(!せ、せや!)
……なんて教えるわけあらへんやろアホ!
あんたが知るんはともかく怨敵神代さんの耳に入るやもしれへんやん!
いいや!信用できひん!あんたかて光明側や、まかり間違うたらウチは戦犯になってまう
どうしてもゆうんやったらせやな……神代さんの隠しとる異能全部と黒翼の正体教えてもらいまひょか

>>62
何やおっちゃん彼女おったん?
交際経験皆無ゆうてた本人の話と食い違ォとるけど照れてんねやろか
そないゆうたら神代さんも元カノの存在必死に隠しとったそうやしなァ(過去レス捲りながら)
女は過去の交際歴なんか気にせえへんちゅうに、男はホンマ見栄の生き物やね

せやけどおっちゃんは災難やったな
料理ができるんはええ女の基本、家事は花嫁修業の必修科目やで
何ゆうたかて男繋げるんは結局料理上手と床上手や
しゃーない、恵まれとらんおっちゃんのためウチが久々に腕振るったる

69 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/03/11(Sun) 02:47
>>63
……会長の寝顔や、あんたには見せへんけどな

ウチのスマホ、今年で5つやねん
5歳ゆうたらじじいやさかい色んなとこ壊れとってなァ
これもその1つ、シャッター音が鳴らへんねや
充電すぐ切れてまったり重かったり不自由やけど
物を大事にしとるとこないご利益もあるちゅうこっちゃ覚えとき
な、そうでっしゃろ会長ー♪(画面にキス)

せやけど最近は無音カメラアプリちゅうんもあるそうやな
……ホンマええんかあれ?このご時世盗撮助長したりせえへんねやろか
光明の制服スカート短いやさかいエスカレーターとか気ィつけなあかんね

お前がゆうなて?そら言いっこなしやろ

>>64
来たったで
これでおふたりさんは鬼に喰われてもうたっちゅうわけや……ごちそうさん
せやけど嶽さんはともかく風嶋には人気で勝てる気ィがせえへんわ
まァ、そらそやな
子供好きで家庭的、大人しい顔しとるけど実はエッチ、乳もそこそこの美少女ゆうたら最強やないか
まさに男の妄想具現化みたいな子や……女の魅力じゃとてもかなわへん
……
千草ほどとは言わんねやけどウチもまだ足りひん、もうちょい乳欲しいわ
やっぱ好きな男がおらんとあかんねやろか
そないゆうたら千草も風嶋も惚れた男おるちゅう話やったもんなァ

>>66
おっちゃん、娘さん欲しいん?
せやなァ……30ゆうたら第1次結婚ラッシュや
友達からも出産報告はがきちゅうんがぎょうさん来とってもおかしないさかい
男かて焦る時期かもしれへん

……せや!ウチのおねえでよかったら紹介するでおっちゃん!
まだ院生やけど教授のお傍で学生に異能学科教えとる超エリートや
研究が忙しゅうて多分彼氏もいてへん
おっちゃんから見たら年下やけどごっつ世話焼きやさかい
貫禄やったら年上みたいなもんやで!

ま、おとんとおかんのええ部分はおねえが全部持っていきよったさかい
出涸らしみたいなウチはこないグレてんねやけどなァ

>>67
ブクロにおった?
そら御剣さんやのォて前野さんやない?
会長に聞いた事あんで
異能者の楽園がLUMINOUSなら乙女の楽園はあそこらしいて
ウチもよォ知らんけど「乙女ロード」ゆうてなァ
男前と男前が絡んどるやらしい本から従順なイケメン執事さんまで
あんじょう取り揃えとる町やさかい、日本に行ったらアキバと一緒に1度は行っとけちゅう話やったわ

せやなァどうせ行くんやったら会長へのお土産も考えとかなあかん
今度会うたら前野さんに相談乗ってもらおか

70 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/03/11(Sun) 03:48
こんばんわー
さぁて、今日も返していこうかな

>>41
・・・なに撮ったの?
それをどーする気?
変なことに使ったら怒るよ?割と本気で・・・

>>41
私もそこまで詳しくないから結構悩んだんだよ?
物まねもだいぶ懐かしいね、
・・・あんまり無茶振りするのは勘弁ね

>>43ほか(やえやえ)

>武術
あ、空手だったんだ・・・、
それにしても我流でこれってすごいな、
実に頼りになるねぇ・・・

え、ちーちゃんの弱点?
よくわかんないなぁ、こればかりは
あんまり絡めてないからかな

>和葉からの連想
あ、やっぱり
さすがにばれるか、あははは・・・

>HUG
ひにゃっ
やえやえ、乗りいいなぁもー(抱きしめ返し)
・・・あったかいなぁ、人肌・・・

>椎名さん選んだ印象
ツインビーのウインビーって言ったらわかるかな
ああいう天真爛漫なイメージで選んでみたんだよね

>あっちの会長
え、あ・・・そーだったんだ、ごめんごめん
・・・カッコいい女の人も憧れるよね、うん

>あだな
キングはやめて(ガチ懇願)
なんかちーちゃんが伝聞で勘違いして探し回ってて怖いんだよ・・・
それでなくてもキングって響きがなんか可愛くないし・・・

>>49
違ったみたいだね
・・・そして避難所の方とも違う、と
これは賑やかになりそうだね、楽しみだなぁ

>>50
二人とも相当高そうだよね・・・
私は受けてないけど、どこまで行けるやら
一応授業の範疇なら問題なくついていけるけどさ

>>53
野中政宏さん(即答)
何でだって?うーん直感かな?
それ以外出てこなかったんだよ

>>56
ないない、
どんなこじつけよそれ
無茶苦茶にもほどがあるよ、どっかのキバヤシさんであるまいし

>>57
うーん、みっつん先輩じゃないかな、少なくとも現状は
今後次第ではことりんもその地位にいたりするかもね

>>58
・・・なにきいてるのさ、変態
ほんっと男子ってこんなんばっかり。
もー、嫌になってくるよいい加減

>>60
まぁ、そういうのはある程度、ね
喧嘩腰だと前にもあったようなことになっちゃうから、ね・・・

>>61
さぁ?
そのへんはやえやえに聞いてみてね
・・・どうなんだろうね

>>62
相当ひどかったらしいね
・・・何が大丈夫なのかはさておいて
少なくとも、可愛そうなタマゴレベルなら大丈夫じゃない?

>>63
涛風先輩
・・・なんちゃって、今はうた☆プリの来栖翔だよ
ランダムでいろいろ出る中の一つだけどね

>>64
どうだろうね
待つしかないんじゃないかなぁ
・・・ちーちゃんとやえやえが出くわしたら…離れてようかな、
さすがに巻き込まれたら危なさそうだし

>>67
へぇ、そんな人いたんだ・・・
いるところにはいるもんだねー
・・・本人かどうかはさておいて。

よっし、追いついたー

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/11(Sun) 12:58
>キングはやめて
ゆず鬼(き)というのはいかがですか?

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/11(Sun) 22:53
ユズキングとやえやえはどっちの方が巨乳なの

73 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/03/12(Mon) 00:37
東日本大震災発生から七年。
毎年。この時期になると。
当時の映像が繰り返し。テレビで流されるわね。
被災者の方々の辛い記憶を掘り起こしてしまうのは辛いけれど。
あの惨事を風化させる事だけは。断じて避けなければならないわ。
私も微力ながら。被災地の一日も早い復興を心より祈念致しております。

・・・さて。
スレ主とした事が。大分遅れてしまったわね・・・。
しかし。見た所開設に目立った手落ちは無い模様。
初めてにしては上出来かしら。ご協力下さったキャラハンの皆。本当に有難う。

>流石、立てるのが上手いと豪語していただけの事はある(旦)
>こういった仕事はお手の物…と言った所か?(那)

・・・意地悪ね。
私が“立てたい”のはいつだってあなただけ。
今回は私が愛棒として。あなたの役に“立ちたい”から請け負った迄の事よ。

>820【前野さん的にはどのCPが捗るの?】
>言葉の意味は理解らんが、俺と会長が推されたぞ。しかも王道らしい(レ)
>これは喜んで良いのか?セレナ(イ)

“王道”と言うのは。
王の示す道が如く。多くの人間が共感出来る考え方という意味でしょ。
そのカップリングを王道と呼ぶのならそれ即ち。
民を先導すべき王自体が“腐”っているという事。
一刻も早く国民全体が団結して“反逆の刃”翻しながら。玉座から引き摺り下ろすべきだと思うわよ。

ちなみに前野さんには悪いけれど。あなたは“総受け”では無いわ。
だって・・・私との組み手ではばっちり攻めじゃない///
・・・忘れたとは言わせないわよ。

>821【紫苑ちゃんはどんな子なの?】

ええ。避難所デートを見ていたら大体理解ったわ。
本家にいた頃から。肉体的且つ精神的に虐め抜かれていた故。
民や金城さんを震え上がらせた黒翼の“お仕置き”にすら耐え抜くアイアンメンタルの体現者らしいわね。
しかも。それだけ辛い環境にありながら。助けてほしいとも別段。思っていないらしいわ。
要するに私、いえ・・・雷坂性癖の究極完全態とでも呼ばれるべきお方よ。
『肥溜めの中で四肢斬り堕としプレイ』というのは流石にハード且つマニアック過ぎて。
今の私では。理解の及ばないところがあるものの・・・
クロさんにとっては。紫音や風嶋さん級の究極ドSを中和してくれる程の完全究極ドMな彼女は最早。
心休まる愛しの存在となっているのかも知れないわ。
人は通常。それを“錯覚”と呼ぶのだけれど。

>823【ロビンフッドは容姿も口調も焔先生に似てるからイラストそのままいける?】

ロビンフッドより。やはり一目蓮の髪を赤く染めた方が手っ取り早いんじゃないかしら。
演技とはいえ。教師もやっていた筈だし。
その時の女生徒に対する対応も。そっくりだったような気がするわ。

>824【クロさんと紫苑ちゃんがイチャコラしてるのを睨むのりしおコンビのイラスト下さい】

いまいちリアリティーを感じないわね。
今の涛風くんには睨む理由が無いし。元々敬愛以上の感情を持ち合わせていなさそうだし。
紫音の場合は逆に感情が爆発して。それだけでは済ませないでしょ。
“睨む”というのはつまり・・・
嫉妬の感情を露にして本人に気持ちがバレる事は避けたいけれど。
だからと言って。二人が仲良くしているのも気に食わないという人間ならではの複雑な感情・・・所謂“焼き餅”よね。
それならどちらかと言うと。そのシチュエーションに似合いそうなのは風嶋さんではないかしら。

74 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/03/12(Mon) 00:38
>825【のりりんはさり気ない重症シスコンキャラの方が萌えるのに】

・・・仮にそうだとして。
涛風くんに。あなたが想像しているような可愛い焼き餅等を期待しない方がいいわよ。
彼は本人曰く“ヤンデレ”。避難所デートによる向こうの次元の自分の行動見解から窺っても間違い無さそうだもの。
残念ながら。焼き餅は“ツンデレ”の専売特許なの。
二人の仲が気になって仕方ない。けれど自分はあくまで対象を嫌っているように見せているつもり。しかし周囲にバレバレ・・・
そういう一種の茶番とも言うべき行動が。
人々に『にやにやが止まらない』という謎めいた感想を抱かせるのよ。
要するに『隠している“つもり”』というのが重要なところというわけね。
これアンダーライン引いておきなさい。試験に出るわ。

それに引き換えヤンデレは・・・隠す気も無く愛情駄々漏れ。おまけに嫉妬心による行動がまた怖い。グロ注意。R18-G。
それらは最早。可愛らしい“焼き餅”等とは呼ばれず。通常“犯罪”と呼ばれるの。
でもそれって僕の愛なの、ですって?・・・それは犯罪者予備軍の思考だと思うわ。

>829【羽藤くん的に一番揉みがいがありそうなのは誰なの?】
>「揉みがい」とやらが触感のことであれば大きければ大きい程となるのでしょうが、(騎)
>女性の反応などの現実的かつ人間的な要素が加わると変わってきそうですから、(士)
>そのあたりの定義がはっきりしないことには何とも言えません(長)

それは各々。男性の好みによりけりだと思うけれど。
そういう事ならば。質問を変えさせて頂くわ。騎士長殿。

触感が最も良さそうなのは誰?
一番反応が期待出来そうなのは誰?
個人的に一番揉みたいのは誰?

その言い方は質問が単体故。どの回答を採用してよいのか理解らないという事。
つまりこのように。質問そのものを分割すれば。
それぞれの答えは一応。胸の内にあるという事よね。

>833
【親友『静音ちゃんって弟さんがいるんだっけ……?
レンジャー系のDVDが大好きってことは小学生かな……いいなぁ、可愛い盛りだよね。
……元気にしてる?』】

お、おませなお年頃だからかな?私とクロさんの#$†見るだけでいつも元気になっちゃってるよぉ……///
(恥ずかしがって赤面しながらも少し嬉しそうに)

・・・とか。今の彼女なら平気で返してきそうよね。
真偽は別として。紫音を動揺させるツボを的確に押さえている感じだわ。
この種の煽り合いとなると。性知識の薄い紫音は少し不利かもしれないわね。

>841【大きくなったらお姉ちゃんと結婚するー(みっつん感)とか最高に萌えます】

そうかしら。実際はそんなに良いものでも無いわよ。
そっち系の後輩(同性)に幾度と無く。
『卒業したらお姉様の為に毎日美味しい味噌汁云々』と言われてきた人間としては。
どちらかと言うと。身の危険さえ感じる台詞ね。
・・・前に一度。どうしてもと言われたから家に招いて。食事を作って貰った事があるのよ。
ええ。味はまあ美味しかったわ。だから素直にそう感想を述べたのだけれど・・・
『お姉様が食べた!食べちゃった!私のアレ・・・♪しかも美味しかっただなんて・・・うふふ。嬉しい♪』等とぶつぶつ嬉しそうに呟いているんだもの。
アレって何よ・・・聞いても答えない。気味が悪くなって体調を崩し。それから三日間寝込んだわ。
それがトラウマになって。バレンタインに貰うチョコレートも友チョコ以外の同性の手作りは食べられないのよ。

>842【雪儚ちゃんから見たら氷刃はお兄ちゃんなのか弟なのか】

さあ。理解らないわ。
氷刃くんが望みどおり紅刃と結ばれたなら兄。春儚と結ばれたなら弟よね。
まあ私としては。どちらと結ばれるにしろ娘達が幸せなら言う事無しよ。
・・・そういう意味では無くて?

75 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/03/12(Mon) 00:39
>843【金ちゃんもしおんちゃんがヴォイファかませば記憶戻るんじゃない?】

巨乳が記憶を奪うのなら。戻すのは貧乳の役目なんじゃない?
技のインパクトが凄過ぎて。忘れられがちだけれど・・・
ヴォイファは一応。種も仕掛けも割れた技なのよ。
氷川さん曰く。あれは“快楽”と“嫉妬”といったプラスマイナス正反対のエネルギーによる記憶消失。
分かり易く言えば。精神的“メドローア”のようなものね。
ならば。同じ技を作り相殺するのが記憶解放の最適解よ。
“快楽”の対義語“苦痛”、嫉妬の対義語“憐憫”によって貧乳メドローアを作ればいいの。
深く考えなくてもいいわ。
肋骨を押し付けられる“苦痛”と貧乳を哀れまれる事に依る“憐憫”。
技を繰り出すだけで自動的に。金城さんに二つの感情を同時に抱かせる事が出来るのだから。

さあ。遠慮は無用よ氷川さん・・・今こそ。“ネイキッド金城さん”を復活させなさい。
私がやれって?ふ、残念ながら。胸のサイズは(ぎりぎり)私の方が上なのをお忘れかしら?
こういうのは。貧乳レベルが高ければ高い程。効果の有るものだからね。
あなたが適任よ。氷川さん・・・(勝ち誇った顔)

ところで。そこの三騎士・・・

>さて、ここで肝心なのは…誰が金城千草のヴォイファを受けるか、だ。(助)
>公平にジャンケンで良いな?会長に羽藤るか。(平)

一体いつ誰が。あなた達三人に候補を絞ったのかしら・・・?

>846,>848【ユズキングとしおんちゃんと前野氏と紅刃ちゃんと紫苑ちゃんと風嶋さんはそれぞれ妖精なんですか?】

流石に。高校生にもなれば。雪儚のお姉さんの紅刃くらいじゃない・・・?
氷川さんの言っていた通り。黒翼が一族にかけた呪いなのよ。きっと。
だから二人とも。気にしないで。
まあ。私が一糸纏わない姿を見た事あるのは。この中では紫音くらいのものなのだけれどね。

>847【1人だけキャラハンを描くとしたら皆さんなら誰を描きたい?】

・・・自分を描いてわざと色は塗らずに。下書き状態で寝かせておくの。
そして一週間ごとに。少しずつ胸を大きくしていくのよ。紫音に追い付くくらいまでね。
それを見ながら。大きくなっていくビジョンを頭に描いて身体に覚えこませるの。
気付くと現実の私の胸も。大きくなっていく絵の中の私の胸に遅れを取らないようにと。
必死で成長を続けている筈よ。

・・・そんな育乳法を信じて。試していた時期が私にもありました。

>857【しおんちゃんのいたずら好き妖精属性ってどういう意味ですか!?】

あなたが羽藤くんの如く。勇気を振り絞って紫音に『妖精ですか?』と訊くじゃない?
すると紫音はきっと。こう答えるわ。

『……ふふっ、>857くんになら教えてあげてもいいよ。でも他の人に聞かれちゃうと恥ずかしいから耳貸して///』

それで。あなたがドギマギしながら耳を近付けると・・・

『わっ!!!……ふふふっ、びっくりした?ところで妖精ってどういう意味?』

・・・と言ってきそうな。あの子の清潔なエロさをそう呼んでいるんじゃないかしら。

>865【海外の生徒会長は日本の光明吸収しようとしてるの?会長とクロさん裏切ったってこと?】

色々。難しい事言っているようだけれど。
要するに一言で言えば。会長に構って欲しいだけでしょ。

『あら?私の事放っておいていいの?貴方の大事な光明吸収しちゃうわよ?本当にいいの?ちょっとねえ?貴方が私のものになるならやめてあげない事もないけど?』

・・・私も似たような事をしようとした時期があるから気持ちは理解るけれど。
だからこそ。会長に搦め手が逆効果だという事も良く知っているのよ。
そんな事をしても。彼の敵愾心をより一層高めるだけだわ。
それにしても傍から見ていると。
所謂“構ってちゃん”というのがここまで。恥ずかしくて面倒なものだとは・・・
他人がやっているのを見て初めて痛感したわ。
・・・人の振り見て何とやら。私も気を付けるわね。レイ。

>866【マンガに出るならギャグとシリアスどっちがいい?】

ギャグね。“あたしンち”のようにほのぼの家族主体で。
御剣家のドタバタコメディーとかいいんじゃないかしら。
無論。光明出身者達はゲスト出演大歓迎よ。
黒翼もまあ・・・ギャグキャラ転身を条件に仲間に入れてあげてもいいわ。

76 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/03/12(Mon) 00:41
>875-876,>879【おじさんのヒロインはもう前野ちゃんでいいんじゃないか?】

師の恋人となれば。相応の礼儀を持って接しなければならないけれど。
相手が前野さんでは。状況に依って礼儀が“零義”にコンバートしてしまいそうだわ。
いつもの調子で煽られでもしたら。
勢いで。彼女ご自慢のおへそ(氷川談)に宝刀の鞘を捻じ込んでしまいそうだもの。

>877【羽藤くんの相手が刃さんしかいなくなっちゃう】

そういえば。羽藤くんはノンケなのか両刀なのか。
聞いた事が無かったわね。前野さんと接吻を経験済みという事はホモでは無いんでしょうけれど。
胸の膨らみが大きければ。それが脂肪であるか筋肉であるかは問わないのかしら?

>878【クロってあだ名は海外会長がつけてくれたのか】

海外会長が付けたとすれば・・・そうね。
会長のお名前のユーリ。縮めてユリ。これにクロを加えるとクロユリ(黒百合)になる。
黒百合の花言葉は“復讐”だから。そういった洒落を狙った命名だったのかもね。
まあ女なら。子供の頃から結構当たり前に知っているものだけれど。
クロさんにしても会長にしても。男の子と言うのはそういうのに疎そうだものね。
無知の内にその名を以て。復讐の二文字を誓わされていたという事かも知れないわ。

そういえば。この黒百合を更に束ねる総称となっている“フリティラリア”。
これの花言葉は『王の威厳』と『才能』だから。正に海外会長に相応しいと思うのだけれど・・・
案外。彼女の名前もこの花の名に近かったりするんじゃない?・・・なんてね。冗談よ。

>880
【会長は言わずもがな。のりりんも最近じゃ積極的だし。
大したことしてないのに女子側からの愛情に胡座掻いて何故かモテてる
他の男達より現実的に応援できる。】

・・・やれやれ。呆れたわね。
何処に目玉を付けているのかしら。あなたは。
会長と涛風くん以外にも。自分の道を曲げてまで。
勧んでアウェイから。愚かな女を救いに来てくれた男性がいるでしょ。
彼以上の積極性を。少なくとも私は知らないわよ。

>881【YUZU☆KING「WHAT?」】
>浮気とは何て不埒なー・・・神に代わって・・・どうしようかな、凄い強敵だよ・・・

会長。巧みに隠されてはいましたが。私は読み解きました。
これは『神代先輩、不埒な神咲先輩を叱ってやって下さい。私は怖くて言えません』というメッセージです。
何とかしてあげて下さい。優しいお兄ちゃんでしょう。

>882【氷刃くんの両親を明かした金城さんが外道に見えるがそのダーリンが誰かを考えると結構自然】

金城さんは地雷が見えていても。それが何だか理解らず。
踏んで確かめてみようとする好奇心旺盛な性質だと。紫音が教えてくれたような気がするわ。
どうして。そんな事を知っているのかしら。

>886【―ゆき―れい―せれ これは「るか」じゃなく「ゆり」の先だと思われ】

ぶっちゃけ。会長は前野さん以外の全ての女子と繋がっていてもおかしくないのよね。
これでまだ童貞だというのだから。とことんまで身持ちの固い方だと思うわ。
今回の転入生が初めてかしらね。会長に対する好感度が高くない女子というのは・・・。
・・・罷り間違って。レイの方に興味を持たれても堪らないけれどね。

・・・既に漂っている嫌な予感からは。この際。全力で目を背けましょ・・・。

>888【コトリスサンマダー?(・∀・ )っ/凵⌒ ☆チンチン】

そうね。
今までのはクリスマスプレゼント、バレンタインと銘打っていらっしゃったから。
次はホワイトデーかしら?急かす訳は毛頭無いけれど楽しみだわ。
唯一の気がかりは。彼女の敬愛する氷川さんがあれからまた。一ヵ月半行方不明な事だけれど。

77 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/03/12(Mon) 00:42
>889【静電気を使う異能者ですがこの時期どうしたら皆に疑われず過ごせるでしょうか】

会長の策でもいいのだけれど。やはり多少面倒よね。
静電気なんて。そもそも。あまり有効な使いどころ自体無いでしょうし。
疑われて人間としての信頼を失う方が。異能を失うリスクを上回るんじゃない?
もし良ければ。あなたの異能を根本から“殺して”あげるわよ?
一般人に戻れるから。二度と疑われる事は無いし・・・
仮に異能を失っても。光明から追放されるなんて事がないよう。生徒会が全力でバックアップするから。

>893【海外の会長と光明の会長はどっちの方がつおいの?】

光明の会長(即答)
理由?ふ、簡単な事よ。
海外の会長に似ていると言われている桃喰さんの容姿を調べさせて頂いたけれど。
ポニーテールでも巨乳でも無かったもの。相手がこのどちらかで無い限り。“空想具現”は破れはしない。
うちの会長は無敵なのよ。残念だったわね。

【海外の副会長とみっつんはどっちの方が雑魚なの?】

それも勿論。私の方が雑魚に決まっているじゃない。
・・・。
・・・。
・・・!?
ちょっ、ちが・・・どうして私達の方は雑魚比べなのよ。
何だか。引っ掛かる比べ方ね。副会長バトルも強い者勝ちにしなさい。

>896【女性陣は本命には一風変わった色っぽい渡し方期待してます】

く・・・私としては。割と大胆に攻めてみたつもりなのだけれど。
今思うとあれは・・・
色っぽいというより。阿呆っぽい渡し方だったような気がしてきたわ・・・。

>905-909【刃さんの好みの基準て何なんだろう】

好みというか。明確な相手がいる男性には。手を出さない紳士なんじゃない?

>レイさん・おっさん・嶽さん・羽藤君を掘りたがって
>先生・涛風君・ほむほむ・会長さんに興味を示さないのか

レイに興味を持ったのは私と付き合う前だし。
草薙先生には金城さん。涛風くんには天野さん。焔先生にも相手がいるそうだし。会長には氷川さんがいるわ。
対して。和久井さんは死別故フリー。嶽くんもママ以外の女性に興味は無さそうだし。羽藤くんも前野さんに振られて今はフリー。
焔先生だけ何となく既に死別していそうだから。引っ掛からない事もないけれど。
会長の推理どおり。焔先生の滞在期間と草薙天国のタイミングが重なったとすれば。
焔先生の存在に気付いていなかったという事で説明が付く筈よ。
これ程。どうでもいい予想というのも他に無いけれど。当たらずとも遠からずってところでしょ。

>912-913【会長って言うほどヘタレか?】

会長のお相手は。完全に主導権を握られるのを好まない強気な子だから。
彼女の気が高まっていない時に仕掛けても駄目よ。いたずらに信頼を失うだけだと思うわ。
勝負は向こうがそれとなく。OKのサインを出して来た時。
そこが初めて。ヘタレか男かどうかの分かれ道たりえるのよ。
その段階に至っていない現状。仕掛けるのは勇気に非ず無謀也。
故に会長はまだ。ヘタレでなく慎重と呼ばれるべきだわ。

・・・尤も。仮にサインが出たとして。
会長がそれに気付けるかどうかはまた別問題。
今までのお相手を想像しても紅刃は兎も角。案外。向こうの会長さんは出していたりしたんじゃない?拙いサイン。

>924【去年はいち早くチロルを配ってた雪儚ちゃんが現れない…だと?】

結局。氷川さん以外は全員現れたという事になるのね。
紫音もさり気に向こうで渡していたし・・・。

>930【レイさんとみっつんはチョコフレーバーの入浴剤で一緒にオフロじゃないのか!?】

(!そう、その手が有ったのね!)
・・・一応。二回目という事で趣向を凝らそうと思ってその・・・///
『彼氏を喜ばせる大人の渡し方』なるページも見たのだけれどね・・・。
私のキャラクター上不可能だったり。身体的事情上無理だったり。Rな18を超越してしまいそうだったりと。
色々。前途が多難だったのよ・・・。
と、特にあれ・・・///む、胸に乗っけて彼氏に口で取って貰うというやつ・・・あんなの物理的に出来る子いるの?
“たわわチャレンジ”なんて眼ではないわよ?・・・高校生ともなれば少し大きい子なら普通に出来るって?冗談よね?

78 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/03/12(Mon) 00:43
>933
【ハンドルに飽きたら刃を握ってみるか?…なんてな。
会長にもジョーク混じりにこういう一言言える勇気があれば
ヘタレなんて呼ばれなかった】

・・・///
あ、あれは私達のように。互いに揺ぎ無い信頼関係が有ればこそよ・・・。
付き合ってもいない、或いは付き合って間も無いような相手に言われても。逆効果だと思うわ。

>僕のトンファー握ってみる?君の好きな様にして良いよ

下ネタと受け取られるか否かは。結局相手に対する印象次第なのよね。
例えば。レイや草薙先生や羽藤くんが氷川さんに同じ事を言えば。彼女は顔を真っ赤にして怒ると思うわ。
いえ。寧ろそれは振りで内心はワクワクするのかしら・・・まあその辺りは氷川さんの助平度合いに依るけれど。
けれど。会長が言っても下ネタとは取られないでしょ。
氷川さんの中では。会長は“達観系完璧超人”らしいから。
そんな人がまさか自分に。性的魅力を感じて下ネタを仕掛けてきているなんて。夢にも思わない筈よ。
だからといって。直接的な表現で切り出したところで。
『やっぱ働きすぎですよ会長さん、疲れてるみたいだから少し休んで下さい』とか。本気で心配されるだけでしょうけれどね。

>937
【先生は女顔でスーツで笑顔なら髪以外は正にリンシャオリーみたいな雰囲気なんじゃないの?】

?いえ。あの人はリンさんやドナルドというより寧ろ旧・・・。

>947【チョコ結局いくつもらえた?】

・・・さあね。十以降は数えていないわ。
レイの言うように。数を競うものでも無いというのもそうだけれど。
“恋の魔法入り”と銘打った怪しいポエム付きの。食べるのが怖くなるようなのもいくつか混ざっていたから。
酷いのになると。私とレイを隠し撮りした写真が入っていたりしてね。
レイの首を自分の首に挿げ替えている気味の悪いものまであったのよ。
・・・滅茶苦茶怖いけれどこんなの。流石に本人に見せられないから相談も出来ないわ。
バレンタインで女の子が渡したいのはチョコレートでは無く。気持ちでしょ。
そう考えると。『食べられないチョコレート』を数に入れてもいいものなのかは疑問よね。

>948【もし異能がある事を隠してても光明学院なら健診とかてばれるの?】

当然ね。そもそも光明学院に入学しようと考える時点で高確率で異能者だという事は割れているのだから。
その子に沿った異能訓練等のカリキュラムをきちんと組み立てる為にも。
念入りにチェックされる筈だわ。(流石に面接に直接参加出来るのは先生方と会長だけだけれど)
そもそも面接でね。『あなたは異能者ですか?』と対異能者百戦錬磨の面接官に問われて。
誤魔化しきれる中学生がどの程度いると思うの?
草薙先生の仰る通り。そんな事が出来るのならそれ自体が異能よ。
将来。政府の仕事に就く事を条件に特待生として迎え入れられる器だと思うわ。
・・・尤も。今まで聞いた事ないけれどね。そんな子。

>956【自分はエロいと思う?1から10でランク付けするとしたら?】

それなら・・・。

・・・何よ。私はまだ何も言っていないわよ。
恋人が妄想上の二次元生命体なら兎も角。肉を持って実在しているのならば。
足並みが揃っているからこそ。上手くイッているという事に他ならないでしょ。

>点数を付けるなら、零点が妥当だろう(零)

即ち愛棒がそう言うのなら私も零よ。何か文句があるかしら。

79 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/03/12(Mon) 00:45
>958【かいちょ忘れてない?】

聞いた話によると。雪儚はそれぞれの男性に対して。
その男性の想い人である女性のイメージを象ったチョコレートを渡していた筈。
つまり会長に渡す筈だったハート型チョコは会長の想い人“氷川さん”を表したものだという事になるわ。
即ち。氷川さんのイメージがあの子の中では“ハート”だという事。

!・・・だとすれば!まさか雪儚!あなた氷川さんの事・・・(大勘違い)

>>24(杠葉さん)
>ようやっとボスキャラのおでましやな(指ぽきぽき)

佐藤さんから話は聞いているわ。
あなたね?転入早々。レイをナンパしていたと噂のバカチンは。
ゲームが好きなようだから。教えてあげるけれどね?
最近の恋愛ゲームは攻略対象を間違えると“死ぬ”そうよ?(首こきこき)

>せやから会長はあない、神代さんが甘すぎる言うてんねん

神代くんの唯一の欠点は優しすぎるところなの///・・・ですって?
ふ・・・あなたのとこの会長さんもなかなかやるじゃない。
なら。レイの唯一の欠点は私が隣にいてあげなきゃ駄目駄目なところよ///

>金城千草と幾度となく衝突しているが、
>関係自体は悪くなく図らずして互いの恥部を知り合う仲という噂。

・・・あなた女の子でしょ。過去の事は仕方ないけれど。
清き光明生徒となった以上。間に合いそうになくてもその辺でしては駄目だからね。
見掛けたら。すぐLUMINOUSに叩き返・・・
・・・?違うの?不良同士の恥ずかしいヤンチャと言ったらそういう・・・
金城さんとあなたなら。全く違和感無かったのだけれど。

>……ま、敵情視察ちゅうやっちゃ、よろしゅう頼むでー

・・・(ガン見)
あなた。笑うと八重歯が覗くのね。
可愛いわ。私がバイトしている保育園で今度桃太郎の劇をやるのだけれど。
小鬼の役をやらない?(悪気無し) 子供は好きかしら?

ところで。聞いていて思ったのだけれど・・・あなたのところの会長さん。
黒翼とキャラ被ってない?まさか本人だったりしないわよね・・・気に障ったら御免なさい。
けれど。封印と黒翼の再戦時とか。どちらに付く気なのか・・・聞いてみた事はあるの?

80 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/03/12(Mon) 04:10
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>37(神代ユーリ)
>>落とし物

紫夕「るか、口の中に隠しなさい」
るか「本末転倒です」
紫夕「なんでもありません。今のはるかがいつものように盗んだ女生徒の下着です」
るか「私の名誉に関しましては諦めますが、なぜ検挙率が上がる嘘を吐くのですか」

>>41
紫夕「このあたりがわたしと天野さんの違いですね」
るか「キス顔を晒す際の反応からして違いますから」
紫夕「わたしではなく、るかがキス顔をさらしていれば盗撮されていたでしょうね」
るか「草薙刃さんにですね、分かります」

>>44(杠葉やえ)
紫夕「文字通り腐ってもわたしも優等生ですけれどここは日本。今後は日本語でお願いします。
   あなたの英文はエキサイト翻訳でもおもしろくなりませんでしたから」
るか「翻訳ネタで持たせようとしないで下さいと言いますか、ここは日本なのですか」
紫夕「海外光明も英語圏なのですか」

るか「!」
紫夕「! …顔面セーフです」
るか「言っている場合ですか。紫夕、回復の異能は仕込んでいないのですか」
紫夕「そんな貴重な異能がわたしに回ってくるわけがないでしょう」
るか「止むを得ません。杠葉さん、申し訳ありませんが応急処置をさせて頂きます」
紫夕「「異能に頼らない」は頭に入っていたのですけれど、「拳と拳」が抜けていましたね。
   「帰国子女」といい、持ち前の天然が出てしまいました」
るか「…よし、応急処置は終わりました。保健室までお送りします」
紫夕「『正義の鉄槌(シビル・ジャッジメント)』使いの保険医(サイレント修正)ですか」
るか「保険医は意外と出番がありますね」

>>46 >>48
紫夕「自分でやっておいてなんですけれど、ageと入れる意味はないですよね」
るか「sage機能を知っていながらageているという意思表示をする時ぐらいですか」

>>49 >>64
紫夕「そういえば、現行メンバーで1番間が空いているのは氷川さんかもしれませんね。
   金城さんについても杠葉さんとのバトルが楽しみです」
るか「むしろそれを悩まれているのではないでしょうか」
紫夕「あとわたしは1日10回スレを見るぐらいは暇ですよ」
るか「熟練度を上げて下さい」

>>50
紫夕「どうでもいいですけれど、TOEICの満点が990点、TOEFLは120点と677点でしたか。
   どうしてそんな中途半端な点数にするのでしょうか」
るか「TOEFLの677点は各セクションのスコアを10倍したり3で割ったりするためで、
   TOEICは諸説ありますが単純に桁が増えると処理が大変だからだそうです」
紫夕「この期に及んで2000年問題レベルの理由で点数が決まってくるのですか」

81 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/03/12(Mon) 04:11
>>51
紫夕「二次元で知った珍しい名字の方と出会うと、そのキャラを思いだしてしまいますよね。
   わたしはめだかボックスのほうを思いだしました」
るか「おかげで杠葉さんの名字も違和感なく読めましたね」

>>53
紫夕「わたしは神咲さんが想像しやすいというか他に久川綾などの候補もあったというのと、
   WWWさん、零さんなどは個人的に違和感なく出てきました」
るか「ちなみにWWWさんの言う通り、意図的にばらけさせてはいます」
紫夕「草薙刃さんは1スレ>1と最近のるかに対するノリで大きく変わってきそうですね。
   岸祐二あたりでどうでしょうか」
るか「完全に後者ですね」

>>56
紫夕・人形二体「な、なんだってー!」ガチャガチャ
るか「キバヤシ理論とはいえ、皆様のごり押しで公式化してしまうこともあるのが怖いところです」
紫夕「ところで会長がロリ体型好きという情報が海外光明につかまれていて笑ってしまいました」
るか「黒翼の情報は少ない反面、こういった情報は持っているのですか」

>>57
紫夕「今のところ氷川さんは会長に好かれているだけ、しかも行動も起こされていませんから、
   ナンバー2どころか光明的にはただのかわいい1年生でしょう」
るか「そもそも何のナンバー2なのか、強さであれば会長に好かれたところで関係ありません」
紫夕「会長と結ばれて覚醒ワンチャンあるかもしれませんよ」

>>58
紫夕「杠葉さん、るかも「色気ないしどうせ貧乳やろ」と言っていましたよ」
るか「せめて私の口調に直してくれませんか」
紫夕「まじめな話、金城さんが巨乳ですからどちらでくるか本当にわかりませんでした」
るか「シリアスな顔して乙女が何言うとんねんダボが、と言われますよ」

>>60
紫夕「むしろ二次元の不良はいい人率が高いと思います」
るか「いい人のような悪人が多いと、純粋な悪人の立ち位置は難しくなりますから」
紫夕「わたしたちはいい人ではありませんから、悪人が近いですよね」
るか「変人が近いです」

>>61
紫夕「避難所で全員の異能を空想具現化にしろという提案(会議室>212-214)が出たとき、
   異能者は空想を1つ具現化できる=それが現在の異能で、会長は複数具現化できる、
   副会長の強化はなんらかの理由で複数具現化できるようになるものの安定しない、
   というような設定を空想していたことをカミングアウトしてみます」
るか「海外会長の異能に関しましては、会長と性質の違う具現系と予想しておきます」

>>79(御剣セレナ)
>>ハート型チョコ

紫夕「副会長、なにも言わずにこれを受けとってください。つ?」
るか「紫夕も何も言わなければ勘違いが大きくなる一方です。そして前回文字化けしていましたよ」
紫夕「冗談はさておき、これは8スレ>957で風音さんが会長に渡そうとしていたチョコですけれど、
   氷川さんのことが頭によぎったのか渡せずに捨ててしまったのをわたしが拾ってきたものです。
   わたしは風音さんも応援してしますから、彼女に渡すように説得してあげてください」
るか「説明しろとは言いましたが、母親に恋愛事情をここまでバラされる風音さんの心境やいかに」

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/12(Mon) 08:10
>会長がロリ体型好きという情報が海外光明につかまれていて笑ってしまいました

ユーリ会長はロリ体型が好きなのに巨乳にも弱いというハイブリッド会長
次代会長最有力候補のレイさん共々簡単にたぶらかせそうなのに
そこでいちばん中途半端な体型の女をよこす桃喰とかいう無能

83 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/03/12(Mon) 08:37

「人は1人で生まれて、1人で死ぬ」

「寂しいぐらいで丁度いいんだ……」

>>66

「ありがとうよ。応援は素直に受け取っておくとする」

「しかし俺が父親と言うのはよせ、流石に照れるから」

「それに俺はまだ三十路からアラサー、中年とは言えど」

「彼女のような大きな娘がいる歳では、まだないだろう」

>レイさんや会長とは別の意味でモテモテなおっさん

「慕われている事は確かに嬉しい。其処に偽りはない」

「だが……何故だろうな、何か複雑なものが胸にある」

>>67

「他人の空似とはよくある事だ」

「気の少女本人でないのなら、気にする必要もない」

「仮に本人だったとしても、彼女がいてはならん訳でもなし」

「やはり問題も、気にする必要もないのではないか」

>>71

「"ゆず鬼"だけに鬼かお前は。"可愛くないから嫌"と言うのが」

「翼の少女の主張だろう。都合よく聞き流すのはどうなんだ」

「………いや、まぁ。世辞でも可愛いとは」

「言えないあだ名で呼んでいるのは、俺も変わらんのだがな」

>>72

「どちらも大して変わらんのではないか?」

「ステゴロ少女の方は普通、翼の少女の方も普通」

「音の少女や気の少女のような、極端な者から見れば……」

「どちらの乳が大きかろうと、誤差でしかないのではなかろうか」

「正直、俺も大した違いがあるようには見えん」

「おっぱい星人でも拗らせた、何処かの誰かならば或いは」

「違うのかもしれんがね。俺にはさっぱり分からんよ」

>>82

「まぁ落ち着け、流石に色仕掛けで容易く落ちる程」

「軽い相手とは読んでいなかった、それだけの事だろう」

「本当の所はどうだか知らんがな。興味もないし」

「まぁ、光明学院の身内と言う訳でもない……」

「それも此処を脅かす者の心情など、俺の知った事ではないと言う事だ」

「害となるなら排除する。それもまた、用務員たる俺の務めだからな」

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/12(Mon) 20:23
氷川さんと涛風君どっちがさきにくると思う?

85 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/03/12(Mon) 23:40
>>59(おっちゃん)
>>力で以て押さえ付ければ、必ず力による反発を招く

神代さんは義で束ねとるから不義が不満を垂れよる
せやさかい会長みたいに力で抑えとこ思うとったら今度は反発引き起こすゆうんか
人の心ちゅうんはホンマ難しおまんなァ……ウチどないしたらええねん

>>タラバガニやアブラガニに"お前は蟹ではない"と教え込んだりとかな

仕事せェや(真顔)

それにそないな事ゆわれてカニさん納得しまっかいな
ウチかていきなり「あんたは人やない、サルや」ゆわれて「はいそうですか」とはいかんさかい
殺生な遊びはやめなはれ

>>次期生徒会長を志すなら、避けて通れない試練のようなものさ……ふふふ

な、何やごっつ後ろ向きでコソコソした試練やな……
神代さんも次期会長最有力候補ゆわれとったレイさんもそないな事してのし上がったん?

>>いや、あの手合いはよくある事だから

光明は腐海やな……そないにここの女は魅力あらへんの?
ほたらウチでも生徒会担っとる神代さんやレイさん誑かせんねやろか?
おっちゃん?嫌やわァ、おっちゃんはもォウチにメロメロやろ♪ちゃう?

>>ほう、昼食を。……では、お言葉に甘えて

よっしゃ!まかしとき!
昼やったら定番はカレーやな、タッパー入れて持ってきたる!
カレーちゅうんは作る度、赤に紫、青に銀と色変わるやさかいおもろい料理なんや
会長にあげたんは紫やったけど、おっちゃんに持ってくんは何色になるやろなー♪

>>嫁か彼女? 残念ながら、どちらもいないな

舌の根ェも乾かんうちにて年下かゆわれるかもしれんけどなァ
おっちゃんに良さそな相手、ウチのおねえがおったわ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>>まだ院生やけど教授のお傍で学生に異能学科教えとる超エリートや
>>研究が忙しゅうて多分彼氏もいてへん
>>おっちゃんから見たら年下やけどごっつ世話焼きやさかい

……どないや?ウチはこんなんやから多分結婚は無理やさかい
おとんとおかんにはせめておねえの晴れ姿、見せたらなあかん思ォてなー

>>70(天野)
>>我流でこれってすごいな

おとんもおかんもウチをオシトヤカなオジョーサマにしたがっとったさかい
なんぼ格闘技習いたいゆうたかて相手にされへんかったんや
千草はどうか知らんけどウチは実践で覚えたんが殆どやな

>>え、ちーちゃんの弱点?
>>よくわかんないなぁ、こればかりは

ほんならあいつの憧れの人ちゅうんが誰か知らへん?
千草がおらんねやったらそいつにリベンジマッチや

>>和葉

ウチは男に惚れた事ない硬派やさかい
恋する乙女ちゅうんがごっつかいらし(可愛らしく)見えるんや
こないウチの事、恋に恋してるゆうんやろか
天野は好きな男……おるんやろ?どないや?恋って楽しおまっか?

>>やえやえ、乗りいいなぁもー(抱きしめ返し)

ちっこくてやらこいなァ……ぬいぐるみみたいや
ああもォ!辛抱たまらんわ!ウチの抱き枕になったってェ!!(エドモンド本田並のサバ折り)

>>ツインビーのウインビーって言ったらわかるかな
>>ああいう天真爛漫なイメージで選んでみたんだよね

そらウィンビーやのォてパイロットのパステルちゃんとちゃう?
せやけどええなァ、健康的な色気が天野そっくりや
今はロングやねんけどあんたやったらウチみたいなショートも似合うんやない?

>>なんかちーちゃんが伝聞で勘違いして探し回ってて怖いんだよ・・・

安心してええよ、腑抜けた千草なんぞウチがしばき倒したる
首輪付けて天野にプレゼントするさかい名前決めたってェな

>>それでなくてもキングって響きがなんか可愛くないし・・・

せやろか、ヤドキングみたいでカワエエやん?
コイキングやったりエレキングやったり……
ウチん中ではキングで終わるんは皆かいらしい(可愛らしい)名前やねん

「アマ」ゆうたら尼さんみたいやし「ユズ」ゆうてもウチと被る……
!ほたらやっぱりここは「ズッキー」やな!
それとも「ゆずぴー」の方がええやろか?(ネーミングセンス皆無)

86 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/03/12(Mon) 23:41
>>71
天野はええとこ「ゆず姫(き)」やろ
「ゆず鬼」そらウチの中学時代の二つ名(自称)やんけ
懐かしいわァ……あの頃はごっつい男子かて泣かせてまう非情の鬼やゆうて
舎弟希望者がひっきり無しやったんや
……千草に負けて吠え面かかされるまでの話やけどな
それからっちゅうもの、「ゆず鬼」の雷鳴も地に落ちてまうわ、
「ゆず鬼やのォて愚図鬼やろ」ゆうて嗤うアホも湧くわで散々やよってに
ホンマ恐ろしいんは鬼より人の心やなァてしみじみ思ったわ

>>72
知らんて!ハグした感じ同じくらいや思うとったけどな
せやけどなんでこない乳の話ばっかなん光明は?
LUMINOUS制するんは強さやけど光明制するんは乳のでかさやて?
ほほォ……そない言う割には学園仕切っとる生徒会の女は控えめなお方が多いように見えまっけどな
あらおたくの会長さんのご趣味でっか?

>>73-79(御剣さん)
お初にお目にかかりま、あんたが御剣さんやな?
会長が神代さん誑かしよったゆうて敵視しとる腰巾着さんや
ほォほォ、好色王の寵愛受けとるだけあってなかなかのべっぴんさんやな
せやけど(胸を見ながら)……はっ(嘲笑)

>>あなたね?転入早々。レイをナンパしていたと噂のバカチンは。

ナンパとちゃう
勧誘でんねや、ウチの下で働かんかゆうてな
あんたもどないや?
どうせ光明も早晩ウチのものになるさかい身の振り方考えとって損はないで

>>神代くんの唯一の欠点は優しすぎるところなの///・・・ですって?

唯一?何勘違いしてんねや、神代さんなんか顔と声以外欠点やろ

>>なら。レイの唯一の欠点は私が隣にいてあげなきゃ駄目駄目なところよ///

はっ、こらアッツアツでんなァ
あかん、ウチ汗掻いてきてもうたわー(わざとらしく胸元を開きながら)

>>・・・?違うの?不良同士の恥ずかしいヤンチャと言ったらそういう・・・
>>金城さんとあなたなら。全く違和感無かったのだけれど。

……(目逸らし)
そ、そないな事は千草に聞いてェな
ウチはいっつもあいつのノリに振り回されとっただけやねんから

>>笑うと八重歯が覗くのね。

き!ば!や!き!ば!
上司共々耳糞詰まっとるんとちゃいまっか?

>>私がバイトしている保育園で今度桃太郎の劇をやるのだけれど。
>>小鬼の役をやらない?

ふ、ええで
その代わりウチが参加する以上台本通りに進むとは思わんこっちゃ
ウチは台詞なんか憶えられへん
せやから小鬼が勝ってモモタロ喰ってもうても泣いたらあかんて子供らにゆうとき
弱肉強食ちゅう自然の摂理、ガキの頃からタダで勉強できんやさかいお得なもんやろ
そないゆうたら、あんたの役は何でっか?
どっちみちモモタロはいてもうたるけどあんたが主役ならちょうどええ舞台になりよるからなァ

>>子供は好きかしら?

……嫌いや
あいつらは無自覚にこっちの毒気抜いてきよるさかい
躾けたろ思うとっても手ェ上げられへん

>>封印と黒翼の再戦時とか。どちらに付く気なのか・・・聞いてみた事はあるの?

おもろい方に付いてつまらん方を潰す……
その後は残ったおもろい方とゆっくり地獄の営みやゆうてたで
要はどっちも潰すさかい順序の問題やちゅうこっちゃな
ところで黒翼ゆうたら光明におるあいつの事でんねやろ?ウチ会長から聞いとるさかい
せやけど名前をド忘れしてもうた
なんちゅう奴やったっけ?(つられて黒翼の正体バラシィや、それでウチの任務は1つ完了やさかいな)

87 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/03/12(Mon) 23:42
>>80-81(前野さん&羽藤さん)
>>前回文字化けしていましたよ

おっさんおっさん、また化けとるで
ハートマークはコピペがでけへんさかい気ィ付けや
ボケなんやったらスルーしたってな

>>海外光明も英語圏なのですか

日本やないさかい英語かドイツ語しかありえへんやろ
光明の国とLUMINOUSの国とおっちゃんの国……
地球っちゅう惑星にはそれしか国はおまへんねや

>>顔面セーフです

セーフで済むかいな、ドッヂボールとちゃいまんで
女の顔キズモンにしたったら男ちゅうんは最悪責任取らされるんや
あんた、自称ブサイクゆうとったけどそのブサイク以上のブサイクをなァ……
おまけに鉄球で1発殴ったったような潰れ顔に羽藤さんくれるちゅうんか?

……嘘や嘘
喧嘩商売やっとったらこんなんしょっちゅやし唾付けとけば治るさかい気にせんといて

>>申し訳ありませんが応急処置をさせて頂きます

平気やゆうてるのに……心配性やなァ
ひょ、ひょっとして羽藤さん、あんたウチに一目惚……(///)

>>るかも「色気ないしどうせ貧乳やろ」と言っていましたよ

83やゆうてんねやろが!!!(羽藤の手を胸に押し付けながら)

>>82
せやなァ
ま、素人さんにはプロ棋士の序盤の指し回しが悪手の連続に見えるゆうんはよう聞く話やろ
会長が無能かどうかは仕舞いまで見とれば分かる話や
今は黙って神代さんとの対局見守ろやないか
ウチかてあの方のお考え、最初は理解でけへんかったし正味今も分からん事のが多いけどなァ……
1つだけ確かなんは相手が誰でも仕舞いにゃ必ず勝ちよるちゅうこっちゃ

それからあんた
分かるまで何度でもゆうたるけどなァ?会長は桃喰ちゃう!
……ああ、ウチが避難所で名前出したんが間違えやったんやろか
まさか定着するやなんて……会長すんまへん!こら杠葉一生の不覚やわ
これ以上会長にご迷惑お掛けするわけにもいかへん
しゃーない!こないなったらいっそ教えたる!
ええか!会長のお名前はなァ……ん!?

……ッ!?

(どないしたんや、声が出えへん……)

>>84
どっちも歓迎やけどそない質問なら涛風さんとちゃう?
会議室で「遅くならんと来る」ゆうとったみたいやからな
ほんで氷川は「感想遅れとっても絵の投稿見たら返事する」ゆうてたけどひと月前の投稿に反応無しや
こら忙しゅうて見られてないかもしくは……ちゅうこっちゃで
片や「遅くならんと来る」片や反応無しやさかい、先来るんは前者ちゅうんがウチの予想や

……内緒やけど1つだけな

氷川に来てもらわなあかん個人的理由ちゅうのがあんねやけど暫くは難しそうやな

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/13(Tue) 06:46
舎弟ができたらどう使う?

89 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/03/13(Tue) 08:33

「完璧なる円、完璧なる光を見せよう……」

「清算の時だ、"集いし藁、月のように燃え尽きよ"ッ!!」

「……ふっふっふっふ、はっはっはっはっはッ………!」

>>84

「その2人なら……うーむ、俺にはよく分からんが」

「多分、氷の少女が先に来るのではないかな」

「根拠はないから、何故と問われても答えられんがね」

>>85

「その難問に答えを出す事こそ、上に立つ者の責務……」

「こちらの会長もお前の会長も、例外ではないのさ」

「お前がその背を目指すのなら、悩み苦しみながら進むしかなかろう」

「まぁ、望む通りにやってみろ。結局の所、人はそう生きるしかないんだ」

「これも仕事だ」(真顔)

「それにタラバは一般的に言う蟹、つまり"短尾下目"ではなく」

「"異尾下目"に当たる。ヤドカリの仲間だ、アブラガニも同じくな」

「これを自覚させる事で本当に美味くなるんだ。だから遊びでも何でもないぞ」(力説)

「ふふ、全く同じと言う訳ではないが」

「似たような事はしていると聞いたぞ。詳しくは本人に問うてみろ」

>おっちゃんはもォウチにメロメロやろ♪

「はっはっはッ! 確かに、お前との語らいを」

「楽しみにしているのは、俺の中の俺には否定できない」

「しかしな……それでも、生徒に手を出すつもりはないんだ」

「些細な拘りかもしれないが、曲げる心算はない。すまんな」

>カレーちゅうんは作る度、赤に紫、青に銀と色変わるやさかいおもろい料理なんや

「えっ」

「……す、すまん。聞き間違ったかな」

「カレーの"何"が、面白い料理なんだって?」

>まだ院生やけど教授のお傍で学生に異能学科教えとる超エリートや
>研究が忙しゅうて多分彼氏もいてへん
>おっちゃんから見たら年下やけどごっつ世話焼きやさかい

「ふむ、説明の節々から感じるこの高嶺の花感……」

「価値観の異なり過ぎる連れ合いは、遠からず破局するのが常と聞くし」

「1度、話をしてみないと何とも言えんな。よければ仲立ちを頼めないか?」

「………それと、要らん節介かもしれないが」

>(>>58の手を胸に押しつける)

>(わざとらしく胸元を開きながら)

>(羽藤の手を胸に押し付けながら)

「年頃の少女が、軽々しく人に肌を許すのはどうかと」

「口喧しいオッサンは、そう思うのだがな……」

>>88

「舎弟か……考えた事もなかったな」

「頭数が必要なら分身で事足りるし、何よりも」

「人を従えるのは苦手なんだ。だから多分、好きにやらせる」

「俺から離れるなら引き留めず、俺の傍にいるのなら受け入れる」

「それだけだな、ただのそれだけ。それ以上の事柄に興味ないしな」

「……まぁそもそも、俺のような者の舎弟になりたがる」

「奇特な人物がいようとは、どうにも考え難いのだがなぁ」

「いや、それを言ってはお終いか。はっはっはッ」

90 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/03/13(Tue) 23:53
うっすうっす。

>982

>龍騎大人気でワロタw

玩具がメッチャ売れたらしーね・・。
同じ時期にやってたウルトラマンジャスティスはこけてたし・・ここでウルトラマンから完全に覇権を奪い取った感じだな。
戦わなければ生き残れねーとは言うけど・・商品売れなきゃ戦う事すら許されないっつーのが特撮業界の常だよね。

>さすがフェイトの元ネタ

遊戯王が持ってきたカードゲームブームに乗っかろうとしたって監督さんが言ってなかったっけ?

>983

>このみっつんは間違いなく「つる」ぺただー!

レイさんには内緒だけど十八でそれってプロの人みてーで逆に問題じゃねーか・・?

>最速を目指すなら雪儚ちゃんのパートナーに立候補だ!

いやいや天野ちゃん・・おめーはもう決まったパートナーがいんだろーが。
浮気はいかんよ浮気は・・神咲先輩になっちゃうZE☆

>986

>草薙刃「おいおい、るかちゃんのパートナーはもォ決まってんだろ?なァ、るかちゃん」

おっさんが新しく来たコと妙に相性よさそーだから羽藤クンがおめーと組んでも
おっさんが新人さん、前野サンが涛風クンと組みゃ無事消化できそーだね・・。
・・あ・・いけね。肝心の風音ちゃんのパートナーの事すっかり忘れてたわ・・。

>990

>光明学院は戦闘用異能者養育校だよね

だから前書きにそー書いてあんだろ・・。
二限目以降のスレ主は一限>1の刃さんの前書きコピーしてるだけだけどさ・・
今思えば刃さんは生徒の割にゃその辺の裏事情良く知ってたのね・・やっぱタダのホモじゃねーなあいつは。
意外と学院長の息子とかだったりするんじゃねーか・・?なんつって。
俺がこうして口走った事って高確率で公式化しちまうけど・・これだけはやめときましょ・・そーしましょ!

>991

>いちばん料理が上手なのと下手なのはそれぞれだれ?

ハニーの料理は見た目がエイリアンエッグ並みだけど恐る恐る食ってみたら味は宮廷料理並みでした!

・・っつー夢なら見た事ありますので俺にとっちゃ上手いのも下手なのも両方あいつです。

>993

>ここって異能がないキャラハンもありなの?

俺も最近知ったんだけど光明入学条件は『顔が良い変なヤツ』・・それだけらしーです。
ぶっちゃけ面接でも多分そこしか見られてません・・。

>それとも先生やレイさんみたいに形式上異能者を名乗ってなきゃ駄目?

失礼ですね・・俺はちゃんと異能ありますよ・・あのトランプ飛ばすピエロっぽいやつ。

>996

>1位は結衣らしいね
>ユズキングの娘だっけ

それはシオンちゃんの妹さんだったと思いますよ・・カンザキ=ユイって名前に聞き覚えがありますもん俺。

>997

>たけのこの里よりきのこの山が好きな女の人は性欲が強いって先輩が言ってましたよ

統計取れるレベルっつー事は相当色んな相手とヤッてきてますねその先輩・・。
性欲強いのは女の方よりテメーだろって言っといてやってくれません?

91 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/03/13(Tue) 23:54
>>9
ゼータク言わないんでもーちょっとだけ頑張れませんでしたかね・・。
そこまでやる気ないダイイングメッセージだとコナンくんでさえやる気なくすと思うんですよ・・。

>>10
どーしても一桁代が恋しいっていうなら次スレのタイトルは『国立光明学院GX TURN-1』にしますか?

>>11
氷川ちゃんもハニーも一ヵ月半以上来てねーのに急に「雷坂美雪様ですわ!」とかいらっしゃったらそれはそれでびっくりだな・・。
そーいや今何気なく見返して思ったけど・・
氷川ちゃんは「氷川です」、ハニーは「千草だぜ!」、お嬢は「雷坂美雪様ですわ!」って名乗って入ってくんのがお約束なのに
風嶋ちゃんだけは来る時も一度も名乗ってなかったのな・・。
今のあのコなら「静音が不吉(レス)を届けにきたよ!」辺りになるんでしょーか?

>>12
それいーね・・全員分集まったらさぞ壮観だろーよ・・。

>>]V
何か最近氷川ちゃんよりハニーよりお嬢より・・風嶋ちゃんの出現率が高いよーな気がします。
まーいーや・・せっかく]Vゲットに成功したんだしご褒美をあげましょう・・。
はいどーぞ・・(つ【シオンちゃん私服ブロマイド】)
それ光明じゃ一枚千円するらしーですよ・・(氷川談言質↓)

>どれくらい良いかって言うと写真部が1枚1000円で神咲先輩の私服写真を売るほどだよ。

>>15
せめて素顔見られるくらいまで俺の好感度上げてから言うんだな。

>>16
第一次面接:社員(俺)
第二次面接:役員(幹部さん)
第三次面接:社長(巫女長さん)

一次面接は本来家内の仕事なんですがただ今産休を頂いておりますので俺が承ります。
まー男ならあんま気取らず黒っぽい服着て猫系男子アピールしてりゃカンタンに受かるよ(但しイケ(ry

>>17

>>19
大事な時期にトラウマ抱えられても困るとの光明からの配慮で多分・・
隣の人形 祟(ひとがた たたり)先生のクラスに飛ばされると思います。
ちなみに腹話術を得意とする面白い先生です・・!
本人は一言も喋らないクールガイなのに抱えたビスクドールが口調に合わせてケタケタ嗤う姿がとってもファンシーです!
噂によると先生の抱っこしてる人形は順番にクラス皆の夢の中に遊びにきてくれるそーですよ!

>>20
氷川ちゃん:早見沙織
天野ちゃん:堀江由衣
お嬢:伊藤静香
風嶋ちゃん:豊崎愛生
シオンちゃん:名塚佳織
みっつん:水樹奈々
俺:???(ボイスチェンジャー)
レイさん:保志総一朗
おっさん:立木文彦
涛風クン:小野大輔
風音ちゃん・海外会長さん:沢城みゆき(前者はアルルゥ風、後者は桃喰さん風)
焔センセー:松風雅也
嶽さん:高木渉
ハニー:桑島法子
前野氏:斎藤千和
羽藤クン:宮野真守
四角さん:坂本真綾
結城クン:KENN
杠葉ちゃん:林原めぐみ(綾波風じゃなく、女らんま風ね)
"クロ":近藤隆
紅刃ちゃん:緒方恵美
春儚ちゃん:柚木涼香
紫苑ちゃん:日笠陽子

一応ダブらねーよーにほぼオールスターでやってはみたはいーけど
前野サンは「小林ゆう」取られてんのが割とマジで痛かった・・。
あと会長さんがどーしても小野賢章と石田彰しか思い付かなくて両方取られてた件。
あいつに関しては他の声優考えられる奴は煽り抜きで天才だと思います。

>>22
おいおい・・天野ちゃん
その勇気にゃ感服するがそんなに安請け合いしちまっていいのか・・?
担任の老婆心から言っとくが校内ミスコンなんつーのはどー足掻いたところで土台高学年の方が有利なんだぜ・・。
学園の滞在期間が延びれば延びる程固定ファンつーのが付いてくわけだからな・・。
そら並の学校のミスコンなら天野ちゃん級に可愛けりゃそんくらいのハンデものともしねーんだろーが・・
ここは顔面偏差値に関しちゃ泣く子も黙る光明学院だぜ・・。

92 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/03/13(Tue) 23:55
>>23
学院長の正体・・?
何言ってんだ?学院長なら何度か会ってんじゃねーか・・。
ほら・・おめーらもよく知ってる"あいつ"だよ"あいつ"・・。
何だよ分かんねーのか・・じゃーヒントをやるぜ、イニシャルは・・・・ん!?

・・ッ!?

(どないしたんや・・声が出えへん・・)

>>24(杠葉ちゃん)
相変わらずね、ユズリハ。(海外会長フェイス&沢城ボイス)
あなたのそういう面白いところは好きだけれど言ったはずよ?
ところ構わず暴力に走るのは島猿の所業。そして私に仕える者は猿であってはならないわ。
私の惚れた崇高なる超絶イケメン教師"草薙草太先生"の仰ることを一言一句良く聞いて
彼だけを信じ彼だけを目標に行動するのよ、いい?

・・ぬっ!?
俺の変装と台詞回しはカンペキだった筈だ・・何故会長でないと分かった?(ピエロマスク装着)

まーいい・・初めまして。いつも千草がお世話になっております・・彼女の旦那の宗太と申します。

そーいやおめー何処中?・・じゃなくって何処のクラスよ?
俺のクラスか?それとも隣の人形先生のクラスか・・?
色々話したい事はあるが聞かなきゃならんのはまずそこからだ・・。
ちなみに人形先生がいーならほれ・・あの人のクラスじゃコレが必須らしいぜ・・。(つ【微笑みのビスクドール】)
先生曰く最初は確かに無表情だったのにおめーのものになると決まった瞬間そんな顔になった愛い奴だそーよ・・。

>>26
避難所デートの肴にされてたし良くて問題なし・・悪くて黙認って事でしょーね。

>>27
・・・・・・。
あー・・例によって今から話す事は杠葉ちゃんにはゼッテー内緒な。

俺もそーだといーなって思うけど生憎どーしよーもねー性悪説論者なもんでね・・。
普通に見たら可愛い部下に対する思いやりだとしても・・きな臭い部分ばっか気になっちまうんだよな。
たとえばあいつが最初にここに来た時提出してたプロフだけどさ・・。
慎重な海外会長さんの事だから自分達が不利になる情報を晒してないかとか・・
勿論出立前に散々目を通してOK出したハズだろ・・?
それか或いは最初から生徒会長自身が書いてるとかな・・。

だとしたら異能が「コンディションを自在に操作出来ることです」なんて余計な記述載せるかね・・。
いや・・異能を記述すること自体を言ってるんじゃなくてさ・・。
問題はその内容なんだよ、だってここには・・
まーいーや・・単なる俺の思い過ごしかもしれねーし。

声優選びでHP使いすぎたので今日はこれで消えるが今週中には追い付くよ。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/14(Wed) 07:04
さあ男性陣のショータイム(ホワイトデー)だ!

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/14(Wed) 12:39
でも実際こっちの会長より向こうの会長の方が合ってそうな人も多いよね
杠葉さんはもちろん
力を求める金城さんに前野さんに嶽さん
色々我慢を強いられてそうなしおんちゃん
不仲の先生、好戦的なおっさん
家柄と異能が良いから優遇されそうな雷坂

それに対して確実にこっちの会長の方が合ってる人は
戦い嫌いな氷川さんと天野さん、御剣ファミリーくらいか

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/14(Wed) 15:26
雷坂深雪様ですわ!
そう!よく似た名前の別人でしてよ!

96 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/03/14(Wed) 18:24

「何処も彼処も、獣ばかりだ……」

「………貴様も、どうせそうなるのだろう?」

>>93

「そうだな。それではやや変則的な気もするが、ホワイトデーの時間だ」

「プレゼントは此処にある。さぁ受け取ってくれ、少女たちよ」

>傀儡子の少女・催眠少年

「先月に貰った、ザッハトルテのお返しだ」っ(レーリュッケン)

「お前たちの口に合うかは分からんが、不味くはない筈」

「よければ仲良く分け合ってくれ。気に入らんのなら……まぁ、任せるよ」

>気の少女

「先月の人型チョコレート、確かに美味かったぞ。食い辛かったがな」

「そんな訳で、これがお返し」っ(抹茶マカロン)

「多めに作ったから、3人で分けて食ってくれ」

「或いは独り占めしても構わんが……どうするかは、お前の好きにするといい」

>雪兎の少女

「先月のチョコレート、結局あれは何の形だったんだ?」

「……いや、いいか。重要なのはあれが美味かったと言う事」

「お返しだ、受け取ってくれ」っ(バウムクーヘン)

「独り占めするもよし、家族で分かち合うもよし。その辺はお前に任せるさ」

>翼の少女

「俺もお前に倣い、1週遅れで渡すかとも思ったが」

「やめておこう。これが、ガトー・オ・ショコラのお返しだ」っ(ミルクキャラメル)

「受け取った後にどうするかはお前の自由だが、味わってくれると俺が喜ぶぞ」

>コトリスの人

「……正味な話、これで釣り合いが取れているかは分からん」

「しかしそれでも、これが俺のでき得る限りなんだ」

「許せ、そして受け取ってくれ……」っ(シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテ)

「………これで、全員に返し終えたとは思うが」

「もし忘れている者がいるなら、その時は言ってくれ」

>>94

「今までに出た話を聞く分には、あまり気が合うようには思えんのだがな」

「まぁ、詳しく知らん相手の事だ。殊更に否定する気も、肯定する気もない」

「話してみたら、存外馬が合うかもしれんしな。夢見は自由だ」

「とは言えそれでも、俺が光明から離れる事はないだろうよ」

「この首を結わう鎖のある限り、俺は光明学院の用務員なのだから」

「ルミルミなんたらとか言う、海の向こうの学院には」

「残念ながら、全く以て興味がない。立場相応の態度で、俺がましく振舞うまでよ」

>>95

「そうか。新規参加を望むなら、必要書類の提出を頼む」

「そうでないのならすまんな、俺から言える事は何もない」

「だからその……まぁ、なんだ。そのように、期待を込めた眼差しを向けられても」

「俺には何もできんし、何とも言えんよ。ただ困るだけだ」

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/14(Wed) 21:44
杠葉ちゃんとおっちゃんがくっつきそう

98 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/03/14(Wed) 22:42
うっすうっす。

>>28
実際のホモには筋肉達磨が人気だけど・・
腐女子が好きなのは優男同士の絡み合いっつーパターンが多いんだよな・・。
需要と供給の不一致っつーか・・
志を同じくする者同士なのに傷付け合う事しか出来ないなんて世の中寂し過ぎますね・・。

>>29
(相談所・・?)
避難所にいたのは瀬戸みづきちゃんです・・そして新しく入ってきたのは杠葉やえちゃんです・・。
"づ(ず)"しか合ってませんね・・この様子ではアナグラムでもないでしょう。

>>33
レイさんなら頼めばそのくらいいつでも見せて貰えんだろ・・。
寧ろ公共の場でずり落ちて他の男の目に晒される事を警戒するハズだぜ・・。

>>41
>パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

(●`・ω・)=O)`-д゜)バキャッ

>>42
単純に声っつーか容姿の想像が付かねーから当て嵌まる声優が思い付かないヤツもいれば・・
逆にソッコー思い付くんだけど皆とイメージが一致し過ぎてて苦労したヤツもいる・・。
重複避けようってんなら二重の意味で苦行だよな・・この手の質問は・・。

ちなみにレイさんは俺の中じゃかなり早え段階で保志だったんだが・・
コトリスさんのイラストを基準に考えんならもっと知的イケメンなイメージが強くなっから
福山潤か櫻井孝宏辺りになんだろーね・・。
表じゃアホみてーに見えても裏じゃいつも・・傷付く人間を最小限に抑えなければと苦悩してるよーな・・
その手のタイプだよ・・あーゆー哀愁漂う面した男ってのは。
そーゆー意味じゃ、あのイラストは正しくフューチャーレイさんを表してるっつーか・・
御剣家亭主となって貫禄が出てきた青年期のレイさんのイメージを具現化してると言えるな・・。

>>46,>>48
俺もトーシロの頃は焦ったもんさ・・。
何で俺だけ名前が緑になるんだよ!?こんなんじゃ自演してもバレバレじゃねーか!!ってな・・。

>>49
あー・・こりゃ俺が口を出すべき話じゃねーな・・。
けどこーゆー意味深(?)なレスしてると"じゃあ草太の新キャラ?"とか疑い始める名探偵が湧くかもしれないんで先に言っときますが
その場合「でかい顔をしている49さんには申しわけありませんけれど違います」って返してやるから覚悟しとくといい。

・・めんごめんご・・冗談は抜きにして単純にあちらさんに失礼なんでやめろって話。
まー・・聞いときたい事があんならアクティブなうちに早めに聞いといた方がいーとは思うよ・・。
いやだって"留学生"なんだろ・・?いつ"向こう"に帰っちまうか分かんねーじゃねーか。

>>50
全くカンケーないんですが何を隠そう俺は"英検二級"所持者です・・。
施設で半強制的に取らされたんですが英検自体がレア技能となった現在では自慢のステータスですよ・・。
まー・・今受け直してもゼッテー受かりませんけどね・・。

>>51
懐かしーな・・。
一時期流行ったよね・・昔ゲーセンでそいつのフィギュア取った記憶があるわ・・。
UFOキャッチャー系って景品取ること自体を楽しんでるから取れたら未開封のままとっとと売っちまうんだけどさ・・
あいつはハードオフで五百円で売れたよ・・一緒に売ったあずにゃんより高かったのが予想外だった。

>>53
俺は風嶋ちゃん、レイさん、風音ちゃん、焔センセー、会長さん、結城クン、"クロ"、紅刃ちゃん・・
この八人が想像しやすくて楽だったけど残りはほぼ無理矢理だよ・・。
まー羽藤クンの宮野も合ってなくはねーと思うんだけどね・・。

>草薙刃の声優誰だと思う?

あーやべー・・そーいや昨日オールスターとかホザいときながら肝"刃"な男を忘れてたわ・・。
そーねー・・最近めっきり見なくなっちまったけど"うえだゆうじ"とか如何です・・?

>>56
ご自慢のレーヴァテインは何処に落っことしてきたんですか・・?
つーかぶっちゃけ海外会長さんから見りゃ紅刃ちゃんて大事な会長さんを変貌させた元凶だろ・・。
陳腐な言い方すりゃ恋敵ってやつであって殺しても飽き足りない存在だと思うんですが・・
そんな子を部下として可愛がってるんですか・・?だとしたら観世音菩薩のよーな方ですね・・。

自分にない恋敵の良いところをしっかり認め己の欠点を正す糧とする・・素晴らしい・・生徒会長の鑑です。
シオンちゃんと風嶋ちゃんも是非見習ってお互いの良いところは素直に誉めるよーにしてあげて下さい。

99 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/03/14(Wed) 22:43
>>57
ナンバーツーは皆の言うよーにみっつんだけどナンバーワンは氷川ちゃんだよ。

>>58
噂だと騎士長が早速揉みにかかったらしーので結果は彼から聞いて下さい。

>>60
ムチャ言うな・・"純粋悪"なんつーのは少なくとも人間に生まれた時点で有り得ねーよ・・。
ありゃ特定の誰かや何かに対する蔑称じゃなく喩えに使われる概念そのものを示す言葉なんじゃねーのか・・?
そんなヤツが万が一実在してるんだとすれば衝突どころかそもそも意思の疎通自体が不可能だと思うぜ・・。
どっちにしてもキャラハンとして入ってくるにゃ相応しくないってこったな。

ちなみに避難所カップルが草薙先生に似てるとキャイキャイ盛り上がってたキャラは歴戦の勇者アバン先生に
「お前ほど美点の見つからない敵には出会ったことがない」と誉められてた聖人君子です。

・・酷いな二人とも・・そー言わずに受け取ってくれよ・・。
おめーらにも大好評だったこの・・

"フ ァ ン ト ム レ イ ザ ー" を !(マジで首飛ぶ五秒前)

>>61
戦ってもいねーし・・
ましてや正体すら知らねーハズなのに黒翼さん"だけ"を異様に恐れてるっぽいあの態度・・
何となく俺個人は黒翼さんに関係した能力だと思ってます・・。
たとえば話に聞いた異能者の能力を一人分だけカンペキにコピーできる異能とかな・・。
都合よく"クロ"の友人らしーし・・その時話題になった黒翼の能力を再現してるとしたらさ・・
本物が封印掛けられて力を抑えられてる今・・
最強の能力者はフルパワーの彼女をコピーしていた複製者の方って事にならねーだろーか。
・・無論これ・・本物から見たら泥棒猫なんてレベルじゃねー話になっちまうけど・・
予想するだけならまー自由だろ・・?

>>63
・・涛風先輩の寝顔や・・あんたには見せへんけどな。

つーか寝顔撮られるなんて思ったより無防備なんですね・・おたくの会長さんは。
それともおめーが特別信頼されてんのか・・?
うちの会長さんは木の葉が落ちる音でも目覚ますらしーんでシャッター音消したところで衣擦れの音でバレます。

>>64
あんたも大変だねぇ・・。

>ゆずりはさんと別人なら氷川どこいったんだろ

誰の心の中にも希望はある・・目を開いて周りを見ろ・・きっと氷川ちゃんが見える。

>>71
天之遊子鬼・・故郷である天界を離れ一人地上に舞い降りた鬼か・・メッチャ強そう・・(確信)

曼荼羅の後光とか射してそうじゃん・・。

>>72
どーやら騎士長のネクストターゲットが決定した模様です・・天野ちゃん、セクハラ警戒レベルを「666」に引き上げろ。

>>82

>ユーリ会長はロリ体型が好きなのに巨乳にも弱いというハイブリッド会長
>そこでいちばん中途半端な体型の女をよこす桃喰とかいう無能

恐らく向こうの会長さんもロリ体型が好きなのに巨乳にも弱いハイブリッド会長だったんですよ。
幼児体型もグラマーも手放したくないと悩んだ末・・一番中途半端でどーでもいー体型の子を遣わしたというわけです。
何つーかあれだな・・長く光明にいると変態の思考を読むのにもだんだんと慣れてくるな・・。

100 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/03/14(Wed) 22:45
>>84
一つだけ言えるのは涛風クンはここを見てるけど氷川ちゃんは見てねーだろーって事。

涛風クンは何となくイラストの感想に手こずってんじゃねーかな・・その片鱗が避難所でのやり取りで既に見え隠れしてたしな。
多分このレスも見てんだろ涛風クンよ・・?だったら一つ提案だが・・
どーしても『私』とやらの方が述べやすいっつーなら感想だけ避難所の方で書くっつーのも手かもしれねーぜ?
まー・・全くカンケーねー年度末の忙しさってやつなら無視してくれや・・。

で・・氷川ちゃんは言わずもがな・・。
杠葉ちゃんの言ってたよーに見かけたら絶対付けると言ってたコトリスさんに対するイラスト感謝のレスが未だねーし・・
何より新しいキャラハンがネタを振ってきて質問してんのに無反応って時点でお察しだろ・・。
前野サンの言うよーに反応に困ってたとしても・・かれこれ彼女が来てから一週間以上経つわけだしな。

ただどっちが先に来るかは何とも言えねーよ・・。
涛風クンも氷川ちゃんも気分屋だからね・・
来ると言ってた涛風クンが以前のよーに何処かのレスを読んで急遽モチベーションダウンしてネットから離れちまう可能性だってあるし・・
逆に氷川ちゃんが「そーいやこんなスレもあったな、十年前・・・何もかも懐かしい」とか急に覗き出すケースもあるかもしれんから・・。

>>88
とりまお約束のメロンパン買いに行かせる・・それから後は考えてねーよ・・。
いやだってそうだろ・・今更語るまでもねーだろーけど・・単独行動による機動力・・奇襲と偵察が俺のウリなんだぜ?
グループ行動なんかさせたら旨味が消滅すんだろーが・・。
それに舎弟っつーのは情が移りすぎると弱点にもなりかねねーからな・・。
そー考えると・・ハニーはよくあの食いしん坊万歳な黒翼さんから舎弟達を守ってたなって感心してるよ・・。
ひょっとすると目付けられそーなライバルの杠葉ちゃんの事もこっそり隠して庇ってくれてたのかもな・・。

>>93
すまねーが今日は追いつくだけで精一杯だ・・なるべく今週中に返すから待っててくんろ。
ともあれ・・女性陣もバレンタイン当日を厳格に守ってチョコ渡してたのってシオンちゃんだけだったし・・
しかもあいつに貰えたのは一人だけ・・。
だから女性サイドもそこは甘く見てよ・・チョコだけにな。

>>94
初期稿の会長さんとは相容れないっつってた涛風クンも多分光明側だろ・・。
それから力を求める相手として前野家が選んだのもLUMINOUSではなく黒翼だったハズだ・・。
まーけど・・LUMINOUS自体の思想が光明より黒翼の方に近そーだからあいつらの場合結果は同じかもしれねーがな。
あとおっさんは光明の学院長に恩があんだろ・・?だったら光明側・・って本人も言ってるな。

そこ以外は大体おめーと同意見だ・・俺も黒翼さんや組織に従う故・・光明側には多分付かねーし・・
杠葉ちゃんが協力してくれれば俺と二人でハニーもこっちに引き込める自信がある・・。

とは言え・・どーせ向こうの会長さんが引き抜きたいのはカミシロくんと黒翼さんだけで他はどーでもいーんだろーけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)