掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

118 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/03/19(Mon) 03:47
>>82
大きなものから小さなものまで愛するとは、
流石は光明の生徒会長だ。俺も見習うべきだな。

>次代会長最有力候補のレイさん共々簡単にたぶらかせそうなのに

…俺が次期会長候補と言うのも解せんが、
簡単にたぶらかせそう、と言うのも納得いかんな。
俺のハート・オブ・ブレイドはどんな誘惑や幻術にも屈しない。当然会長もな。

…信じられないだと?
フン、見くびられたものだ。少し身体が大きいだけで俺や会長に勝てると思っているのか。
良いだろう、相手になってやる。一番大きな奴を連れて来い!
俺は日本人じゃないが、海外の巨人達に 大和魂を見せてやろう。

>>84
典人は避難所で見た。そう遠くない内に来るかもしれない。
氷川小鳥は…また怪我でもしてなければ良いがな。
休学や卒業よりも怖いもの…それは音沙汰が無い事さ。
俺としては、とにかく無事で居てくれと願うだけだ。

>>88
誰かの舎弟になる気も、誰かを舎弟にする気も無いが…

『副騎士長!我ら騎士団一同、副騎士長の為とあらば魔界であろうとお供いたします!』(妄想)

…そこまで言うなら仕方が無い。
まずは俺が焼きそばパンを買ってきてやる。
手本を見せる事でより速く、正確に焼きそばパンを入手する技術を舎弟に身につけさせるんだ。
舎弟なら焼きそばパンくらい入手出来ないと話にならん。
上手く出来る様になるまで、何回でも買ってきてやるからな。

>>93
す、済まない…返すのはもう少しだけ待ってくれ…!(借)
一週間…あと一週間だけ…!(金)

>ガキがクリスマスにサンタさん信じてんのと同レベやな(杠)

人間が夢を見て何が悪い!夢に心を躍らせて何が悪い!(憤)
形無きものを信じ抜く事が人間の愚かさであり強さじゃないのか!(慨)

…あんたからチョコは貰っていないが、ついでだ。
セレナ達にお返しする時、あんたにも何かくれてやる。
その澄ました顔、間抜けな笑顔に変えてやるから覚悟しておけよ…。

>>107
(俺が…鍵を握る存在…?あぁ…何て良い響きなんだ…)
…ゴホン、他二人はまだしも俺はそんな大それた存在じゃない。
鍵を握るのは俺よりも雪儚の方が余程相応しい。
そしてそんな雪儚の手を握るのが俺とセレナだ…!

しかし、金城千草にそんな秘密があったとはな。
今の内に記憶を改竄して、封印側に引き入れてしまうか(ゲス顔)
…いや、ダメだな。仲間にするなら彼女自身が過去と決着をつけてからだ。
そうでなくては俺も燃えられんからな。
せっかく面白い相手を見つけたんだ。そう簡単には逃がさん。

>>108
違う、前野紫夕が羽藤るかを拒んだんじゃない。
羽藤るかは…彼は騎士として誇りに殉ずる道を選んだんだ。
己の手でもっと大きなものを掴みとりたいと願ってな…。
だが、騎士長…あんたは本当にそれで良かったのか?
あんたが本当にその槍で貫きたかった相手は…

>>109
ここから先はR指定だ(アニメ版HMC感)
俺は666歳だから問題無い。

るかしう、確かに二人の仲睦まじい様子は俺も嫌いじゃない。
ただ、なんだあれ(>>102)は…?
公共の場でああも堂々といちゃつくとはまったく…。
ああいうのをバカップルと言うんだな。
フン、まあ今回は見なかった事にしてやろう。
あとは二人で上手くやれ。

>>103
何も持っていない俺からすればどちらも凄い。
それらの称号を得る為には相応の努力も必要だろう。
その点に関しては称賛に値するよ(厨)
だがな…称号など、社会に出れば何の役にも立ちはしない!(厨)
俺は何も持たず、この足だけでレールの上を走破してみせるぞ!(列車)


…全て返し斬れなかった上に、キャラハンには全く返せていないが一度退かせてもらうぞ。
睡魔を斬り伏せてから出直すとしよう…おやすみ、だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)