掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

165 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/03/28(Wed) 00:31
今日は生存報告ちゅうやっちゃ
明日こそキャラハンにも返しきってみせたるさかい待っとれやー

>>89(おっちゃん)
>>まぁ、望む通りにやってみろ。結局の所、人はそう生きるしかないんだ

せやなァ……
今ここでなんぼくだ巻いとったかてそら「獲らぬ狸の皮算用」ちゅうやっちゃ
あれこれ悩むんは生徒会長なってからやな(フンスフンス)
ほならいっちょ、神代さんしばき倒しに行ったろか!生徒会に殴り込みや!行くでおっちゃん!

>>タラバは一般的に言う蟹、ヤドカリの仲間だ、アブラガニも同じくな
>>これを自覚させる事で本当に美味くなるんだ。だから遊びでも何でもないぞ

ヤドカリって食えるん!?
知らんかったわ、さすがおっちゃん物知りやなァ
よっしゃ!家の側に海あるよってにガッコ終わたら獲ってきて早速食うてみよ……!
そないゆうたら今がいっちゃん獲りやすい季節やないか、転勤リストラシーズン(?)やもんね
ぎょうさん獲れたらおっちゃんのカレーにも入れたるさかい楽しみにしたってな!

>>しかしな……それでも、生徒に手を出すつもりはないんだ
>>些細な拘りかもしれないが、曲げる心算はない。すまんな

ふふふ、ええよん♪
刺激が強い女や言われたの初めてやったさかいごっつ嬉しいわ!
それにさっきのおっちゃんの話聞いてウチ思ったんや
カニさんに自分ヤドカリやて自覚させたったら美味くなるんやろ?
せやったらおっちゃん、ウチが女や自覚させて美味そな女にしよったらその後は……なーんて考えとるんとちゃう?(///)
嫌やわもォ!おっちゃんのすけべェ♪(照れ隠しの正拳突き)

>>カレーの"何"が、面白い料理なんだって?

せやから色や色!
赤と紫と青と銀やったら見た事あんねやけどヤドカリ入れよったらまた新しいの見れるかもしれへんやん!

〜翌日〜

おおお、おっちゃん!おっちゃん!
見てェなウチのカレー!ヤドカリ入れたったら虹色になりよったで!
新発見や、これもおっちゃんのアドバイスあってこそやな
ささ、口開けてェな?
アドバイスのお礼にウチの「初あーん(?)」くれたるさかい男らしゅう、がぶっと行ってんか!(///)
おっちゃんはホンマ、ラッキーボーイならぬラッキーガイやで(スプーンの上でカレー塗れのヤドカリが動いている)

>>説明の節々から感じるこの高嶺の花感……
>>価値観の異なり過ぎる連れ合いは、遠からず破局するのが常と聞くし

確かに見てくれはウチより気ィ遣っとるさかい男ウケはしよるやろな
けど忘れんといて、あくまで「 ウ チ の 」おねえやで?中身の方はお察しちゅうこっちゃ

……あ

せやな、おっちゃんにヤな思いさせたくないからこれだけは聞いとこ……
女に1番求めとるとこと好きなタイプ
反対にこない特徴があったら嫌やゆう苦手な女のタイプ教えてや

>>年頃の少女が、軽々しく人に肌を許すのはどうかと

面目ない……(反省)
アホやから頭に血ィ上ってまうと何しでかすか分からへんねや
会長にもよォビークールゆわれとったし、
ウチみたいな血の気の多いんは普段から冷ましとかなあかんね……(脱ぎ脱ぎ)

>>107
ほォ1年にして生徒会の主要メンバーと肩並べとるちゅうんか
流石やなァ千草は……(羨望の目)

……!?
ちゃ、ちゃうねん!ウチは別に尊敬なんかしとらんで?
あいつがそないすぐにてっぺん取れるよなガッコなら
会長がいらっしゃるまでもあらへん
ウチ1人で充分!河童の屁や思うただけやさかい!
せやけどなんぼ誉めたってもキーパーソンなんちゅう難しい言葉……千草にゃ理解できひんやろ
「ああ?キーパーの何が損なんだよ?まぁアタシもどっちかって言うとオフェンスの方が好きだけどな!」
とか言い出すんとちゃうの?あいつ、おつむの方はウチよりポンコツやからなァ……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)