掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

176 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/03/29(Thu) 23:52
>>149
話聞いとったけど光明の中やったら御剣さんやない?

>>『お姉様が食べた!食べちゃった!私のアレ・・・♪しかも美味しかっただなんて・・・うふふ。嬉しい♪』(御剣さん)

あら正気やない、あんなんゆわれたらウチかて吐くわ
メンヘラちゅうんもぎょうさんおっけど食べモンになんや仕込んできよるタイプはホンマ最悪やな
なんぼ愛やゆうて言い訳しとったところで好きな相手に不衛生な事させとる事実に変わりはあらへん
そないなもん、ただの独りよがりや!ホンマの愛やない!
ホンマに愛しとるんやったらもっと相手の事考えたるべきやろ
その点ウチは抜かりないで、会長のティーカップ洗いに行く時ほんのちょっと口付けるだけやもん
洗うのはその後やさかい会長の手元に戻る頃にはぴっかぴかやねん、どや!衛生的やろ♪

せや、そないゆうたら会長の幼馴染にも1人おるらしいで
最強最悪のメンヘラに粘着されとるっちゅう色男さんがなァ
気の毒や思うとったけどそん時の会長の楽しそうなお顔、いまだに忘れられへんわ

>>156
せやろか
羽藤さんは丁寧な感じを押した抑揚のォて聞き取りやすい執事ボイス
神代さんは捻くれとるけど中身の甘さが端々に滲み出とるツンデレボイス
涛風さんはウチの聴いたとこ、その逆やな
甘いセクシーボイスの裏にビターな牙隠しとるホストボイスとでも言っとこか
……何処が似とるん?見事な三者三様やん

>>157(コトリスさん)
杠葉やえや、よろしゅう!
昨日もゆうたけどウチはアップロードとかダウンロードとか
聞いただけでも頭痛ォなりよるレベルの機械音痴やさかい力にはなれへん
あんたの判断に全部委ねるしかあらへんねや……堪忍
せやけどイラストの方は楽しみにしとるで、3枚目からの感想でよろしおまっか?

>>163
しおんさんとはまだ話しとらんからよォ分からんけど何がラスボスなん?
どっちかゆうたら見てくれはラスボスに攫われてそうなお姫様ちゅう感じやったで

>>レイさんが福山、会長さんが櫻井

ギアスなコンビやなァ……ウチ見とらんけど
んー……神代さんの方はともかくレイさんあないにドス利いとるやろか?
ウチが浮かべたんは熱いキャラがクールな振りしよる時の浪川さんの声、レオンとかやな
レイさんゆうたらあない感じの主人公ボイスや思っとったで

>>164
風嶋か
会うてみたいんやけどウチが来てから来んようになったなァ……
あの千草、泣かせる気概の女やゆうから喧嘩すんの楽しみにしとったんやけど
ウチの相手するんはさすがに怖いっちゅう事やろか
ふふふ、ちょっと拍子抜けやけど正直な女や、気に入ったで
今度来よったら舎弟にならんかゆうて誘ったろ!

>>168
>>貴女試しに黒翼に食べられてみてくれない?とか言われたらどうするのや?

杠葉のおいしさをご紹介しとりまーす♪是非お試しいかがでしょうか黒翼さん♪……てなんでやねん
ウチはスーパーの試食ウィンナーとちゃいまっせ
いずれLUMINOUS副会長兼光明生徒会長なりますよってにそないなバケモンに食われとる暇はありまへん
どないしてもウチ誰かに食わせたいゆうんやったらいっそ会長が食べてェな(///)

……こないゆうてクソ真面目に返すつもりやねんけどなんぞ問題ありまっか?

>>アニメでそこまでやったか知らんが漫画じゃその人思いつきで
>>人の眼球の裏側見た事ないから見てみたいとか言い出して

その人ちゅうんはどの人やねん
名前出さんとこがオレオレ詐欺みたいで巧妙やな、光明だけに
けどどうせ桃喰さんの事やろ?
せやからうちの会長は桃喰ちゃうよってに何遍ゆうたら分かるんや
こらそろそろ会長の名前、募集した方がええかもしれんな……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)