掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

157 名前:PQ5RAbMw 投稿日:2018/03/26(Mon) 02:14
コトリスです。

>>138
やばい・・・。
想像以上にダウンロードが面倒臭い・・・。
一応レンタルして閲覧パスとダウンロードパスとアップロードパス、
全部かけてはみたけど、閲覧パス分からないとそもそもアップローダー使えない・・・。
おまけに以前はダウンロードパス入力すればすぐに見れたのに
今回はいちいち閲覧パス入力せにゃ見れない。
セキュリティーの為とはいえ世知辛い世の中になったなぁ・・・。
そうそう、閲覧パスは海外光明(大文字)だからね・・・。

会長さん&氷川さん(DL:氷川父)
ttps://ux.getuploader.com/komyo/download/1

レイさん&みっつん(DL:みっつんの憧れの人)
ttps://ux.getuploader.com/komyo/download/2

>>141(前野さん)
>>148(WWWさん)
早速のご返答ありがとう。
了解です・・・。とりあえず立ち位置は現状維持でいきます。

>>155(会長さん)
私の方こそ、毎度毎度のお心遣い痛み入ります・・・。
乗りかかった船ではありませんがイラスト関連については
やれるとこまでサポートさせていただきたいと思います・・・。
ご心配いただき、本当にありがとうございました。
他の絵師様方も長期保存をお望みでしたらご一報下さい。

・・・というわけで暇があったら是非やってみて。
みんなからの意見が集まってOKってことでしたら3枚目いきまーす!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)