掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

211 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/04/04(Wed) 23:41
うっすうっす。
久しぶりの週二参戦でおっさんと杠葉ちゃん以外への返答はお客さんも含めてとりまひと段落したな・・。
涛風クンの話じゃねーけどキャラハン返答は筆が乗ってる時一気に書き上げるに限るね・・。

>>169
二人の上司自慢対決とか見てみたかったですね・・まーまだ見れなくなったと決まったわけじゃありませんけど。

>皆さんは上司にするなら誰がいいですか?

まー仕事柄大抵のタイプの下にゃ付いてきた経験があっから・・
どいつが上司になろーとそこそこ器用に立ち回っていける自信はあるよ・・。
それでも一人選べっつーならそーだな・・

>む…参ったな。俺は誰かの上に立つ様な性分では…。(挙動不審男)

妙にそわそわしてるこの男・・。
まー・・十数年後には敵大将なんだろーが・・
反黒翼軍を纏め上げ率いた男の采配にキョーミがねーといえば嘘になるからな・・。

>>172
手の掛かる姪って感じじゃねーか・・?
親子っつーともっと遠慮無しに叱ったりスキンシップを楽しんだりするものだが・・
この絶妙な距離感が何となく"大事にしなきゃならない他人のモノ"を守ってやってるって感じ・・。

>>173
そーか・・?
描かれたヤツの出席率が下がるってよりどっちかっていうと今んとこは・・
元々出席率の低いヤツが描かれてるケースが多いって言った方が表現としちゃ正しいと思うけどな・・。

尤もそれはコトリスさんや他の絵師さん方が狙ってやってるわけじゃなく・・
単純な参加順・・或いは参加順序的にはまだだけどその愛棒として描かれたケースやリクエストを受けた故の繰り上がり等・・
それぞれ明確な理由があって偶然が重なっただけみてーだけどね・・。

まーこれだけ乗っておいた後で何様と思われるかもシレネーが・・
どっちにしても今後それ系の言い方はやめといた方がいいわな・・。
せっかくの支援イラストが逆効果だなんて勘違いしたら絵師さん方のモチベーションも下がるだろーし・・
それによって俺らの楽しみが減る事もあるだろーし・・そーなるとまたお客さん同士の喧嘩を誘発しかねないしさ・・。
正に誰も得しない結果になっちまうからね。

>>174
氷川ちゃん・・・運動不足による怪我多数及び虚弱体質
天野ちゃん・・・連日徹夜による寝坊常習犯(予想)
お嬢、シオンちゃん・・・家の方が忙しくなると出席できない事があると本人達が言ってた
みっつん・・・身体は健康、素行も真面目で遅刻もないが、精神的に脆く生徒会業務に端を発する鬱症状で何日か休んでいるのでは?
レイさん・・・本人がサボり常習犯であると自白
涛風クン・・・休学申請済
風音ちゃん・・・クリスマス前、異次元からの帰還タイミングを間違えたらしーので恐らくひと月程欠席してる
会長さん・・・異次元旅行で休学済
ハニー・・・学校来て昼飯だけ食ってトンズラしてんのよく見るよ
杠葉ちゃん・・・留学生に皆勤求めるのもね

つーわけで消去法で考えても可能性が残されてんのは前野氏と羽藤クンぐらいじゃないでしょーか・・。
光明学院は不良ばっかりですね・・まっこと嘆かわしい限りです・・。

>>179
!・・やだ、このコったらまた随分と気合の入った嫌がらせ・・もとい宣戦布告だこと!

つーかその写真・・俺が13ゲット記念にプレゼントしたヤツじゃねーか・・。
何だい・・気に入らなかったのか・・そりゃ残念・・。

けどよくよく考えたら風嶋ちゃんよ・・鼻かむってこたーあれだ・・。
シオンちゃんの写真と顔をくっつけて何度も何度もチーンってやったって事だよな・・。
俺だったら見るのも嫌なヤツの写真なんかそのまま丸めてゴミ箱か・・或いは机の掃除にでも使って即捨てるぜ。
それをわざわざ顔突き合わせて・・あまつさえ自分の鼻水やくしゃみで汚そうとするなんて・・
案外写真をじっくり見てみたらシオンちゃんが好みのタイプで汚してみたくなっちゃった・・なんて考えてたんじゃねーの?

ほら・・風嶋ちゃんて大人しそーに見えてケッコー独占欲凄くてSなとこあるみてーだからさ・・。
あ・・でも俺はおめーのそんなとこも大好きですよ・・Sっ気強い女のコ、メッチャ好みです・・。

>>181
社長と乾先輩ぐらいしかシラネーよ・・やっべ・・俺も大概声優ブーム乗り損ねてんな・・。
これあれか・・?そー遠くない将来生徒達に話が通じないジジイ扱いされる前兆か・・?
確かに最近忙しくて全然アニメ見れてねーんだけど・・四月から始まる目ぼしいくらいヤツは押さえておくべきかね・・。
オススメあったらおせーて下さい・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)