掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

237 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/04/09(Mon) 20:30

「………ふむ。流石に、これ以上は高望みが過ぎるか」

「まぁ、これなら出せるな。俺の中の俺としては悪くない」


「さてと、以前に言った代物が仕上がった所で」

「どれを見たい? 今の"俺"と"僕"に、サンタブ仕様の"私"」

「嘗ての"オレ"と……何時の間にか手元にあった、"彼女"が2枚」

「計6枚だ。お前たちの興味のあるものを、どれか選んでくれ」


>>233

「そうか、頑張れよ」

「俺は行かんぞ? 今はまだ、赴くだけの理由がない」


「だがまぁ、お前を止める心算がないのも確かだ」

「故に好きにしろ。お前の思う通り、お前がましく」

「お前が正しいと思う事をするがいい。それは、お前の中では正しいのだから」


>>234

「むう。……あれは謙遜を表しただけの、ただの建前とか?」

「少なくとも、少年たちの絵を悪くは思わなかったのは」

「俺の中では、純然たる事実でしかないし……」

「何事にも例外と言う物はあるから、俺の語った一般論が」

「適用されないケースがあったとしても、何らおかしくなどない訳だ」


「……と言うか、仮にコトリスの人がだな」

「救いの少年を描いた支援絵を、本気で不出来と思っているのなら」

「彼女は"出来損ない、失敗作と思う物を他人へ贈る輩"になり得るし」

「それを俺たちが評価するのは、"お前のセンスはおかしい"と言っているようなものに思える」

「そう思いたくはない。だからこうもゴチャゴチャと並べ立てているんだな、俺は」


「無論、これが極端な物の考え方である事は自覚している」

「"駄文です"とか"駄作です"とか、"作者は豆腐メンタル"とか"初心者です"とか」

「そんな予防線を張った前置きを見過ぎて、敏感になっていた事も否定しない」

「気を害したのならすまないな。今後このような物言いは」

「なるべく控えるようにする心算だ、許してくれ」


>>235

「俺への返答(>>171)で詰まっているのか、それとも……」

「まぁ、気長に待つしかなかろうさ。俺たちにできるのはそれくらいだろう」


「………あの刺激的が過ぎる虹色カレーについて、どうしても一言」

「彼女に言わなくてはならん事がある。だから個人的には、時間が掛かってもいいから」

「戻ってきてほしい所だよ。でなくば、何のために生き延びたのか分からん程だ」


>>236

「ん? あぁ、構わんが……」

「1分程、我慢して待っていてくれ」(【魔法】起動)

「何、大した事ではない」(『気合を込めるとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)


「………よし。すまんな、では行こう」

「しかし先に言っておくが、不埒な真似はよせよ?」

「事と次第に依っては……引き千切るからな」(変身・筋力及び感覚器強化)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)