掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

171 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/03/28(Wed) 19:26

>>165


>ほならいっちょ、神代さんしばき倒しに行ったろか!


「物理的に殴り倒した所で、生徒会長の座は奪えんだろう……」

「選挙ならぬ戦挙か。まぁ止めはせんから、胸を借りる心算で―――」


>生徒会に殴り込みや!行くでおっちゃん!


「―――なんでやねん」

「何故其処で、俺を連れて行くと言う発想が出るんだ?」

「自慢にもならんが、殴り合いの役に立たんぞ俺は」

「盾になるか見守るかぐらいしかできんが、それでも構わんなら案内しよう」


「身の部分だけな。肝には大概寄生虫がいる上に」

「美味くもないらしいから、殆どの場合で捨てている」

「無論、殻もだ。自然なヤドカリの殻は貝殻の再利用だから」

「やはり食えたものではない。細かく砕いて、鶏の餌に混ぜるぐらいか」


>嫌やわもォ!おっちゃんのすけべェ♪(照れ隠しの正拳突き)


「おふっ!?」(脇腹クリティカル)

「む……無神経な事を、言ってしまったかな」(ガクガク)

「気に障ったなら謝ろう、すまなかった……」(プルプル)


>赤と紫と青と銀やったら見た事あんねやけど


「カレーの色と言えば、茶系が基本ではないのか……?」

「いや、俺の知らんカレーもあり得るしな」

「以前食ったタイカレーは緑だったし、他の色もあるのだろう」


>女に1番求めとるとこと好きなタイプ
>反対にこない特徴があったら嫌やゆう苦手な女のタイプ教えてや


「俺の好みか? いざそう問われると、言葉に詰まるな」

「うーむ………特に求めるような所はないが、傍にいて安心できる相手は好きだ」

「逆に、人を苦しめる事に積極的な相手とは合わんと思うぞ」


>ウチみたいな血の気の多いんは普段から冷ましとかなあかんね……(脱ぎ脱ぎ)


「だから、こんな所で脱ぐなと……」

「制服が肌に合わんのか? もしそうなら、早めに買い替える事を勧める」

「とりあえず、今の所は」(脱ぎ脱ぎ)

「こんな物しかないが、羽織っておいてくれ」っ(黒ツナギ・上)


>〜翌日〜


「約束のカレーだったな。待っていたぞ」

「では、腕前の程を……」


>ヤドカリ入れたったら虹色になりよったで!

>(スプーンの上でカレー塗れのヤドカリが動いている)


「………」(真顔)

「……いや、うむ。何と言うか、凄いなこれは」

「よく作ったと言うか、よく作れたと言うか……」


>ささ、口開けてェな?
>アドバイスのお礼にウチの「初あーん(?)」くれたるさかい男らしゅう、がぶっと行ってんか!(///)


「初めての相手が俺なんかでいいのか?」

「……いや、いいからこうしているのだろうな」

「では、失礼して―――」(あーん)


「―――これは……」(がぶっ)

「ごってりとしていて、それでいてしつこく」(バキバキ)

「口の中に鉄の味が広がるかのような、重たい味わい」(ガリゴリ)

「紛う事なく―――――ごぼほぉッ」(七孔噴血)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)