掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

244 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2018/04/10(Tue) 01:01

>>41
あー、あはは……。
でも優月ちゃん……?どのみちミスコンに参加して本選まで残ったりしたら、
今年からそういう姿撮られ放題なんだよ……?
秋の涼しい時期に水着でキメポーズ(?)とか、
優月ちゃんのシークレットファイルが全部ファンの人たちのカメラに収まっちゃうの。
前年度までは撮影が厳禁というか……代わりに代表の人が写真集作ったりしてたんだけど、
お金の少ない学生相手に悪徳じゃないかとか、生徒を売り物にしてるってクレームがきちゃってね……。
まあ結局、それもみんな自由に写真を撮りたいから騒いでるだけで、『次回から撮影自由』って決まったら途端に
写真集の作成や販売自体には誰も文句言わなくなったんだけど……。

……とにかく、わたしとしてはさっきも言ったように、
今年度はミスコン出場はあきらめて、ミスターコンテストの方見てみたいなって思ってるよ……。
まだ見ぬかっこいい男の子たちのコスプレシーンとか―――優月ちゃんも興味あったりしないのかな?

>>237(用務員さん)
>お前たちの興味のあるものを、どれか選んでくれ

全部見たいです。

……と、身も蓋もないことを言い出すわたし。
でもせっかくの作品なら、いずれ全て見せてくれるんですよね?
聞いてるのは公開の順番かな?まさか一部お蔵入りなんてことは―――。

まあ、とにかく―――
わたしが強いてどれか1枚を選べと言われたなら、1番馴染みの深い"俺"さんを選びます。
次点で用務員さん推しの"彼女"さんかなぁ……。

……ところで"ワタシ"さんはお留守なんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)