掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

251 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/04/10(Tue) 22:24

「絵を見たいと言うのか……」(求)

「それも1枚や2枚ではない……全部を!」(水)


>>241

「後……約4週間、1ヶ月後ぐらいか」

「長いようで存外短い。猶予らしい猶予は、あまりないな」


「………まぁ、今までに何度も言ってきた事だが」

「俺たちには待つ事しかできん。最後に決めるのは彼女自身だ」

「引退を選び……此処で終わるなら、それも人生」


>>244, >>247


>全部見たいです。

>おっさんの納得いってるやつを見せてくれ


「俺が納得できた物、全てをか」

「分かった。では6枚、一気に行くぞ」


「最初にこれが"俺"」っ(ttp://fast-uploader.com/file/7078921689792/)

「次いでこれが"僕"」っ(ttp://fast-uploader.com/file/7078921738789/)

「更にこれが"私"で」っ(ttp://fast-uploader.com/file/7078921771267/)

「これが昔の"オレ"」っ(ttp://fast-uploader.com/file/7078921830333/)

「最後にこの2枚が」っ(ttp://fast-uploader.com/file/7078921880280/)

「俺の友、"彼女"だ」っ(ttp://fast-uploader.com/file/7078921911323/)


「削除までの期限は、特別な事情がなければ2週間」

「パスワードは俺の名の一部分、約20文字だ」

「表記は今までの話に、既に出ているぞ。探せ」


「………1フォルダに纏め、圧縮してアップロードしたらよかったかと」

「思わんでもないが、まぁ許せ。次の機会があればそうしようと思う」


>……ところで"ワタシ"さんはお留守なんですか?


「了解、次は"ワタシ"の出番としよう」

「今回は見送りと言う事で頼む」

「"魔法少女ウィルちゃん"は、それまでお預けな」


>>246

「名探偵コナンか……もう随分と見ていないな」

「誰だ安室って。名前からして、あのニット帽の関係者か?」


「映画もなぁ、見覚えがあるのなんて」

「"ベイカー街の亡霊"ぐらいのものだ。あと"14番目の標的"が辛うじて」

「その2つも、何時何で見たのか記憶にない程だ。内容も断片的だし」

「だから面白い事は言えん。すまんな」


>>248

「何だそのキメラは。それはつまり、あれか」

「ノリノリ少年に、兎の耳と猫の尾を着けろと言うのか」

「ふむ……よかろう。【魔法】起動」

「『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則をダウンロード、及び展開……」

「そしてッ」(パチーン)


「………よし、ではこの2つ」っ(ウサ耳バンド)

「此処に置いておく。好きに使え」っ(カギ尻尾ベルト)


>>249

「よせ。多分、碌な事にならんぞ」

「音の少女と、人目のない場所で2人きり……」

「どう転んだ所で、アウトには違いあるまい」

「………俺は止めたからな。"だとしても"と言うなら好きにしろ」


>>250

「よく分かったな、彼女は今俺の後ろで寝て……」

「ふふ、流石に冗談と分かるか。この長くもない間に2度目だからな」

「まぁ、もう少しぐらい待てよ。俺もそうする」

「直に元気な姿を見せてくれるさ。………多分な」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)