掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

268 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/04/12(Thu) 23:14

>>251(用務員)

>イラスト

7限のレスにて、
ヒメラギと用務員の容姿が特に想像しにくい、
と言ってた手前、続け様に2人のイラスト化は、
地味に嬉しいものがあるよ。
以前は、キャラハンの容姿を軽視してたけど、
よくよく考えてみれば、
それを知る事で、
質問や話題の幅も広がるわけだしね。

…成る程、
日系とは聞いていたものの、
想像してたよりずっと、
日本人の血が濃そう…というか、
一見、日本のワイルド系イケメン俳優にしか、
見えなかったよ。
ダンディーな顎髭と眉が目立つにも拘わらず、
全体的に丸みがあるからか、
実年齢より若めで、
穏やかな雰囲気が非常に馴染み易い。
髭を剃れば、光明の運動部にいても、
違和感はなさそうだよ。
…そしてついでに、童貞には見えない。
そう見えない男の童貞には、
価値があるみたいだし、
良かったね…この容姿なら、
充分に需要が望めると思うよ。

…かと思えば、
"私"で一気に印象が変わったよ。
これ、僕らをフルネームで呼んでた1番厳格な雰囲気の仮面だったよね。
ロン毛とは聞いてたけど、
気分の変化でもあったのか、
この時期だけイメチェンかい?
他のイラストは、
まさに"パーティーの父"って感じだったのに、
これだけは完全に、
敵方の頭脳派イケメンに見えるよ。
それから、
本が聖書に見えるせいか、
天使の翼が似合いそうな印象。
…そして敬語の、
キザな口調で喋ってきそう。

…で、"凪沙の人"。
ワオ…良かったね、
素材不足に救われたのか、
嬉しそうに差し出してるそのケーキも、
(一見)食べられそうな仕上がり(に見える)。
部屋も見渡す限りは、
よく片付けられてるし、
これなら、本人の理想通り、
ボーイフレンドに得意なスイーツを振舞う、
家庭的で料理上手な女の子だと、
第三者は無事、"勘違い"する事ができるよ。

あと、これはみんな同じ事、
思ってそうなんだけど、
想像してたより、お洒落な人だね。
亜麻色天然パーマ?
少なくとも、
虐められるような外見には見えないよ。
コギャルと名乗っても通るような…
まぁ、中身までそれじゃ、
流石に用務員の好みからアウトしてくると思うけどさ。

最後のはゴースト、
つまり、
僕の言うところの"亡霊の人"か。
最近、ホラー映画に出てくる幽霊って、
瞳孔全開の真顔だったり、
マ○キチスマイルで迫ってきたりする奴多いから、
てっきり、あの世じゃ、
そういうのがブームなのかなって思ってたけど、
彼女は昔ながらの伝統を守って、
ちゃんと、恨めしそうな顔してるね。
中学生の身空で、
周囲の環境に振り回される事なく、
状況を冷静に見つめられる、
まさに生徒会に求められる逸材かもしれない。
…ただ、この雰囲気で、
いつの間にか、背後に立ってたりしたら、
天野と金城辺りは、
間違いなく、腰抜かすだろうから、
偶には"亡霊"でなく、
"おばけ"を演じてみるのもいいんじゃないかなって。
…僕らと話してた時は、
少なからず、"凪沙の人"の印象を、
取り戻してくれてたなら嬉しいかもね。


>>252

…ごめん。
一応、今回で名無し分は完済するから、
大目に見てくれると助かる…。


>>253

杠葉、杠葉。

シオンは内定出てるし、
現状9限で、ヒカワ・風音以上の
出席回数を誇ってる風嶋と紅刃も来る模様。
コトリス絵師に残りを依頼するとしたら、
道化&金城、羽藤&前野、涛風&杠葉、
この組み合わせが実現すれば、
全員一通り、イラスト化した事になるね。
…最後のカップルの異色ぶりがハンパないけどさ。

これだけの数、参加者がいながら、
全員のイラストが揃うオリキャラスレッドなんて見た事がない。
…ミツルギが言い出した夢ではあるけど、
僕もかなり楽しみだよ。

…ただ、その為にも、
僕らキャラハンも、
最近の悲惨な出席率を、
少しは、どうにかしないとね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)