掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

285 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/04/14(Sat) 19:10

「この世は死界だ……私がそう決めた」

>>257

「道化の人が大人の威厳を見せるか……いや」

「あのロリコンにそんなものがあるとも思えんし、何より」

「"好きにやらせたら一番不味い"と、皆分かっているだろうから」

「袋叩きにされて、真っ先に脱落と見た」

「そう考えると、順当にノリノリ少年が勝ちそうだ」

「本気で避けに徹する彼に、真面に当てられる者がいるとは思えん」

「傀儡子の彼女の操る人形に、爆弾でも仕込んであるなら……」

「………いや、それすら避けるかもしれんな。予備動作がある限り安心はできまい」

「彼が相手なら翼の少女は役に立たんし、他の皆はほぼ全員が近接主体」

「鍵を握るのは音の少女と傀儡子の少女だろうな。……とは言え」

「逃げ回るノリノリ少年を捉え倒すとなると、音の彼女とてやる気のないままでは難しかろう」

「そして彼女の気質を考えると、見返りもない戦いにはやる気など出せまい」

「軽く遊んだら、適当な所で棄権するんじゃないか? 多分」

「そう言う事で、音の少女か傀儡子の少女に倒されない限り」

「ノリノリ少年が勝つんじゃないか、と予想しておこう」

「本当の所は知らんがね。夢見るだけなら俺の勝手さ、好きに描こう」

>>258

「そう急かすなよ。まだ意見を募っている最中ではないのか?」

「全員分が集まった訳でもなし……或いは他の用件で、忙しいのかもしれない」

「結局の所、望むのならば待つしかないんだ」

「ならば寝て待て、それが賢明だろうさ」

>>268

「おっと、感想第1号が会長とは……ふふ」

「いや、何でもないさ。ありがとうよ」

「最初に断っておくが、あれはあくまでイメージ。イメージだからな」

「"俺"も"僕"も、あれ程いい顔はしていない……と思う」

「自分ではよく分からんが、きっとそうだ。多分な」

「全体的な丸みや若い雰囲気も、輪郭の素材が1つしかないから」

「あぁならざるを得なかっただけの事。だからイケメン言うのはよせ」

「"私"はサンタブ仕様……赤い服で金髪ロングの、クリスマス限定版だから」

「そうだな、その時期だけのイメチェンで大体合っている」

「因みに本は聖書ではなく、プレゼント用のメモだ。見習いサンタクロースだからな」

「そして"彼女"か」

「そう……この頃は腕前も多少上がり、食える物を作れるようになっていて」

「"日頃の感謝を込めて"と言う事で、手作りケーキを振舞ってくれたんだ」

「………激辛だった。"砂糖と塩"などと言う、生温い間違いではなかった」

「翌日は酷い物だったさ、それこそ尻が火を噴くかと思った程に……」(涙)

「そも、外見から虐められていた訳ではない筈だしな」

「あの髪も……彼女は気にしていたようだが、俺は好きだったよ」

「手櫛を入れると指に絡み付く、あの感触……お前には叶うまい、はっはっはッ」

「もう俺にも叶わんがなぁ、はっはっは………はぁ」

「………死せる"彼女"については、俺からは多くは語らんが」

「1つだけ言わせてくれ。映画と現実は全くの別物だろう」

「フィクションとリアルの区別が付かないのは、正直どうなんだ」

「まぁ、なんだ。色々と言ったが、結論は1つ」

「丁寧な感想をありがとう。次回は来月を予定していたり」

「していなかったりするから、期待はしてもいいししなくてもいいぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)