掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

304 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/04/16(Mon) 19:00

「あれから1度も会ってはいないが、"彼女"が近くにいるのは分かる」

「そうでないのなら、俺のPC内に"彼女"の絵があった理由が分からん」

「………しかも増えているし。あからさまなまでに恥ずかしい物が、2枚も」


>>288

「口振りからして、お前も見てくれたと」

「思っていいんだな? ふふ、礼を言う」


>(・・と思ったら缶コーヒーじゃなかったの巻)


「缶コーヒーの素材がなくてな……」(あれば使っていたとは言っていない)


>あの頃のおっさんは"俺"の状態でも俺に対して敬語を使う事があったのだった・・。


「実はあの時、よろしく頼んでいたのは"俺"ではなく」

「"僕"だったのだが、これは言わん方がよいのかな」


>>289

「さて、俺には聞き覚えのない事柄だが……」

「もしかしたらあるのかもしれないな。知らんけど」


「………いや、見方を変えれば或いは」

「"異能"それその物が、病気と言えるのかもしれん」


>>290

「どの髪形だ……? "俺"と"僕"か?」

「それとも"私"? "オレ"ではないよな、今ハゲてないし」


「まぁいい、心配してくれてありがとう」

「だが案ずるな、直ちに問題はないし」

「仮に抜け毛が甚だしくなってきたとしても、"変身"で何とかなる筈だ」


>>291

「……それは構わんが、彼の家が何処にあるのか」

「俺は知らんぞ? 基本的に生徒の住まいなどの情報は」

「開示されんからなぁ。別に、その必要もなかったから」

「今まで気に留めはしなかったが……ふむ」


「後程問い合わせてみるか? 駄目で元々、期待せずに」

「分かれば御の字、分からないなら……まぁ、諦めようか」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)