掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

313 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/04/18(Wed) 23:35
>>251(おっちゃん絵)
現実やと今んとこ「俺」なおっちゃんしか見た事ないさかい気ィ利いた感想言えんけど
おっちゃん、こないぎょうさん顔持っとるんやな
お一人様お一つ限りちゅうスーパーの特売タマゴも1人で3つは買えてまうやん……こらとんでもない主婦泣かせやわァ
せやけどウチはやっぱり最初とそん次のおっちゃんがいっちゃん好きやで
「おとん」ちゅう感じしとって側におったら落ち着くやん!
年の割につぶらなこの瞳もカワエエし、モテそて言われとった3枚目よりウチは断然こっちがええ!無精髭バンザイや!
……あ、ファザコンやおまへんからな?

こない綺麗な目ェしとんのになんで普段のおっちゃんは開けへんの?なんでや?寝とるん?
スタバのコーヒー持っとるけどこれじゃメニュー見えへんやん
ウチの優秀な盲導犬(?)、貸したった方がええやろか……つ【>>276

>>253
……ウチは?

ふ、冗談や ウチは今は光明におってもLUMINOUSに身も心も捧げた女
他校のプロフィールに掲載されるなんて裏切りは御免被るわ
それに氷牙やおっちゃんの絵ェ見て分かったけど描かれたんが自分やなくても
知り合いのイラスト化ちゅうんは見てるだけで楽しいもんやわ
ま、御剣さんの夢だけはウチも応援したるさかい頑張り
光明図鑑、今はまだ6匹やけど……残り全部も埋まるとええなァ

>>254
ウチが勝つ!
嶽さんちゅうんは名前しか知らんけどなんや誰も気づかん間に退場しとった脇役さんやろ
経験値も貢献度もウチが上、風嶋と一緒に成り上がる為の養分にさせて貰たで!ごっそさん!
千草は……確かに手強いやっちゃけどウチかてLUMINOUSで胡坐かいとったわけやない
血反吐吐くような修行重ねて有り得へんほどレベルアップしたつもりや
(せやないと、LUMINOUSの生徒会にはおられんようになるもん……)
そないゆうたら千草にゃ帰国後一度も会うてないわけやしこら再会が楽しみやな
ふふふふふ、今度こそボコボコにして跪かせたるで!
次はウチがあんたをこき使うて屈辱100倍にして返したるさかい覚悟せェ!!

>>255>>291
涛風さん正味1ヵ月もインフルやん……流石あないイケメンになりよると病原菌にもモテモテなんやな
インフルAが治ってもすぐBが押しかけてきよったんやろか
今頃病原菌♀がボンボン持って体ん中踊り狂っとるんとちゃいまんの

……神妙な顔しなはんな、ここは「皮肉はやめましょ」ゆうとこやで
せやけどほんまの話、インフルの症状1ヵ月も続いとったらそら多分別の病気でっせ涛風さん
薬飲み続けてもあかんねやったら早よセカンドオピニオン行っといた方がええんとちゃいます?

>>257
ウチが勝つ!(D.C.)
むしろその4人おらんかったら物足りんくらいやな
LUMINOUS生徒会に異能は通用せえへん
ウチ倒すちゅう話やったら格闘で上回る可能性あるもんに限られるわけや

>>・・・それ確実にブレード先輩かやえやえかちーちゃんじゃん・・・(ゆずぴー)

せやからゆずぴーのでビンゴ、後は戦い方次第やね
そもそも神代さんも言っとったけど光明学院は戦闘ちゅう面じゃ実力も熟練度も
日夜競っとるLUMINOUSに歯ァ立たん
戦闘になっとる時点で詰んどるさかい、生徒会のウチ倒せるもんがおるちゅう話がむしろ異様なんや
「力」を何より重視したLUMINOUSのそれも生徒会メンバーが
自分らの土俵で生徒会ですらない他校の一般生徒に負けとるようじゃ商売上がったりやろ

>>270
声優の時もゆうたと思うけど会うた事ない人は知らん
話で能力聞いとっても職業ちゅうんはそいつのイメージ大事にするもんやさかいな

ゆずぴー:ペガサスナイト

しおんさん:コンダクター

御剣さん:フェンサー

草薙センセ:イリュージョニスト

おっちゃん:ウィザード

風音:プリンセス

レイさん:ダークパラディン

神代さん:カイザー(帝王)

千草:アマゾネス

前野さん:パペットマスター

羽藤さん:バトラー

涛風さん:シャーマン

刃さん:グラディエーター(大剣)

風嶋:アサシン

紅刃:ダークナイト

会長:カイザー(覇王)

学院長:ビーストテイマー

ウチとあんた、どっちも会うた事ある人ゆうたらこんなもんやろか
ウチ?ウチは「モンク」やで 「グラップラー」でもええけどな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)