掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

355 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/04/23(Mon) 20:59

>>351

「他の手掛かりか……軽く振り返ってみた感じでは」

「何処か俺に近しい、悪い意味での女好き……か?」


「………それが正しいとすると、嫌な予想が1つ浮かんだ」

「仮にこの予想が真実ならば、お前には譲れんよ」

「奴は俺が殺す。八つ裂きなどでは許しはしない」

「血の1滴、骨の欠片、髪の毛の1本に至るまで……この世から完全に消し尽くす」


「何だ、歯医者が怖いのか? ……分からんでもないがな」

「しかし、音か。耳栓をしていけば、軽減はできるんじゃないのか?」

「それでも駄目なら、そもそも切削以外の方法でどうにかするか……」

「……そうだな、俺が何とかしようか? 何、1分もあれば済む」

「ただし気を付けねばならん事が1つ………手段に依っては、物凄く痛いぞ」


>女性は甘いものに眼が無いからな。

>とにかく、これで良子を召喚するぞ。


「………死せる"彼女"は幽霊が故、物が食えんのではなかったか?」

「菓子で釣ろうにも、効果なしに終わるのではないだろうか」

「だからそれはお前が持っておけ。或いは音の少女に与えてもよかろう」


>………おのれ、たばかりおったな童帝屋…!(時代劇)


「はっはっは、愚か者め」(時代劇)

「自分に都合のいい話しか聞かんからそうなるのだ」

「これからはもっと冷静に、確と人の話を聞かねばなぁ」


>>352

「そう哀れんでやるな……無様と頭で分かっていても」

「見栄を張りたくなる時があるんだよ、男の子にはな」

「きっと彼のあれも、その類の事柄なのだろう。多分」

「だからそっとしておいてやれ、きっとそれが慈悲だ」


>>353

「"らしさ"か………さてな。考えた事もなかったが」

「言われてみると成程、確かに俺らしいかもしれん」

「使いこなせば強く便利だが、緊急時には何の役にも立たない」

「俺をよく表しているではないかよ。……どうした? 笑い所だぞ」


「納得? あぁ、異能の内容についてはな」

「ただ、発現した時期については別だよ。何故、もっと早くに……」

「手遅れになる前に、この力が使えなかったのかと」

「昔は常の如く思ったものだ。今はもう、ある程度の諦めは付いたがな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)