掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

351 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/04/23(Mon) 01:34
>>341
燃え尽きたぜ…真っ白にな…。

という事か?
まあ、人間誰しもそういう時期はあるだろう。
こればかりは本人のモチベーション次第だ。
しかし、本当に燃え尽きたのなら律儀に>>145で顔を出す事も無かった…とも俺は思っているぞ。
くどい様だがレスをどこから返すか悩んでいるのなら、
復帰した後のものから返せば良いと言っておくぞ。何度でもな。

>>305 ★ンダヴ
>そしてその"何者か"は、気の少女に対してよからぬ事を考えていた

何…だと…?ゆ"る"さ"ん"!!
ぬぅぅ…どこの変態かは知らんがセレナを狙うとは…万死に値する!
必ず見つけ出して八つ裂きにしてやるぞ…!

>乗っ取りは何者かの異能に依るもの

ま、前野紫夕!?

>最低でも50歳前後と見ていいだろう

ふ、古田さん!?

>加えて地下の施設やカッパの辺りの話への反応から、学院の裏事情を知らない

ゆ、杠葉やえ!?

>それに、気の少女の下書きを見た際の"15"と"30"の数字

…??謎は深まるばかりだ…。
他に何か手がかりは無いのか?
その変態、刻んでやらねば気が済まん。
あんたもそう思うだろう?愛弟子が狙われたんだからな。

>大人しく歯医者に掛かるのが賢明だ。雪兎の彼女にも伝えておくといい

それが…雪儚は歯医者を酷く恐れていてな…。
俺も心を鬼にして無理矢理引っ張っていこうと思ったが、
雪儚の潤んだ瞳で見つめられると凄まじい罪悪感が…!
なぁ、教えてくれンダヴ!
俺はどうすれば良い!?雪儚の為に何がしてやれる!?
あと、ぶっちゃけ俺も歯医者が怖いんだがどうすれば良い!?
あの音がダメなんだ!!俺には聴こえるんだ!子供達の泣き叫ぶ声が!!

>羊羹?これを使って、一体どのように降霊するんだ?

フッ、よくぞ訊いてくれた。これで良子を呼び寄せるのさ。
女性は甘いものに眼が無いからな。
さっきもカービィみたいな先輩がこいつを狙って襲撃してきたんだ。
何とか死守したがな。とにかく、これで良子を召喚するぞ。

>何故関係ない筈の気の少女まで、"胸が絶望的"などと罵ったのかは訊かんさ

今、セレナの話は関係無いだろう!(理不尽)
今話しているのは…

>雪兎の少女を模した、チョコレートの話だと言うのに

そう、雪儚のチョコ………え?チョコ?

………おのれ、たばかりおったな童帝屋…!(時代劇)


フィナーレだ…久しぶりだな、追い付いたのは…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)