掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

457 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/05(Sat) 09:19
>>439
?その三人は居ないが待望の草薙刃(水着)が実装されたぞ。
まあ、確かに排出率0.01%というのは糞詐欺仕様だがな…。
二人が怒るのも無理は無い。俺も久方ぶりに激怒した。

>>440
“草薙”天国だから草薙の名を持つ先生を入れた…のか?
まあ、焔先生の肉体美もンダヴや嶽夜叉丸に引けを取らないのは事実だ。
羽藤るかのしなやかな筋肉とはまた違った魅力がある。
草薙刃?フッ…彼は別格だからな。あれは最早彫刻…芸術の域だ。

>>441
…実を言うと俺も気になっている。
彼女がどんなヴィジョンやヴォイスを思い浮かべているのか…
興味が無いと言えば嘘になる。
氷牙だけは判明しているがな。弟子のくせになまいきなー(餓鬼師匠)

>>442-443
入浴だと…?俺の娘と親友の姉の肌を衆目に晒せと言うのか!?
会長め、何て卑劣な企みを…!
そんな事はさせ…ん…!?
な、なんだ…身体が女湯の方に…!
か、身体が勝手に…うわぁぁぁぁぁ…!
くっ…騎士長、頼む…!俺を止めてくれ…!
雪儚…典人の姉上を連れて逃げろ…!
俺の刃が…暴走してしまう前に…ッ!

>>444
フッ…日本人は『4』の数字を避けたがる傾向にあると訊くが、
自ら444を踏みに行くあんたには俺も気兼ね無く言えるな。
おめでとう、と。次は666を狙うと良い。

>>453
ああ、俺も全く違和感が無い。
そもそもここに投稿された作品に違和感を覚えた事など無いが。
強いて言えば、会長には某かてきょー生徒会長のイメージが強すぎたせいで
今一つ姿を想像出来なかったが、そのイメージもコトリスの絵によって払拭されて助かったぞ。
彩色の希望は迷うが…俺も3番と言っておこう。
大方、他の騎士団連中は2を希望するだろうからな。
志を同じくする騎士団と言えど、たまには別の角度から物事を見つめる事も必要なのさ…!

>>452 コトリス
いや、あんたが謝る必要など無いぞ。
むしろ皆感謝しているくらいだ。
その謝礼と言うわけでもないが…今回の感想は俺が先陣を斬ろう。
と言っても、俺は“淡白質”ゆえにあまり饒舌にはなれんがな。
…フッ、どうした?笑い所だぞ。

本題に入ろう。
まず、思ったのは…でかいな(本日二度目)
まさに説明不要な大きさだ…!

>とりあえず可愛さの中に狂気を出すため、(白目を)大きめに表現しました

確かに凶器だな…。
だ、だがコトリス、あんたが良いなら、その…もう少し大きくしても良いと思う、ぞ?
ん?何を…って、それは…つ、翼だ。他に大きく出来るものがあるか?
…そうだ、翼だ。天野優月なら理解るが、何故シオの背中に翼が…?それも漆黒だと…?

!そうか、理解ったぞ!
コトリス、さてはあんた…シオの歌を聴いた事があるな?
あの凶々しさを黒翼によって表現するとは…やるな。
歌と絵…同じアーティストでも何故ここまで才能に差が出るのか…。
彼女はあれさえ無ければミス光明の肩書きも納得なんだが…
まあ、それはその絵を見ても理解るだろう。
セレナ達とはまた違う端麗な顔立ち…よく描き上げたものだ。

黒猫の困惑した様な(煩わし気な)表情も良いな。
…と言うか、やはりイケメンだな!
原作終盤ではなく序盤〜中盤寄りな顔付きなのも個人的に嬉しいぞ。
いや、むしろ黒猫の顔に関しては原作よりも好みかもしれん…。
抹殺者時代の影を感じさせる様でな。

ふぅ…こんな所だろうか。
絵の感想となると、どうも気が昂って浮かれた餓鬼の様な言葉遣いになってしまうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)