掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

47 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/03/06(Tue) 07:59

「香ばしい物から不条理まで」

「FGOのギャグ適正は、異常と思うのだ」("素っ首ぐだ子"を読みながら)


>>26

「彼女の方は問題ないようだな」

「……後は彼の方だが、こちらも問題ないと思いたいものだ」


>>28

「ふふ、冗談を言える元気があるなら問題ないな」(【魔法】起動)

「だが―――」(『気合を込めるとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)


(変身・筋力及び感覚器強化、鱚顔のお面消失)

(無言の腹パン)


「―――悪いな、俺にも好みと言うものはある」

「さて、それでは保健室まで行くぞ。連れ添おう」(お米様抱っこ)

「流石に添い寝まではしてやれんが、まぁ許せ」

「これから切り倒された桜を治さねばならんから、そんな暇はないんだ」


>>29

「………氷の少女がまた影分身でもしたのかと、俺が思っていたのは」

「此処だけの秘密にしておいてもらおうか。いや、割かし本気で」


>>34


>見てください、あと1か月もすれば咲いていた桜の木が真っ二つです


「毎度毎度、よく壊されるものだな」

「仕方があるまい、その為に俺が在るのだろうし」(E:真っ二つの桜)


「………ふむ、これでよし」(E:無傷の桜)

「すまんな、痛かったか? もう大丈夫だ」(法則破棄、【魔法】終了)

「あぁ、お前に問題がないならいいさ。俺の正気など安いもの」

「お前が今年も美しく咲いてくれるのなら、それでいい」


>>42

「思い付かないなら思い付かないで、そうと言えば」

「誰も責めはしないと思うのだがな。誰だって、そんな時があるだろう」


>>43

「生徒会長か。ふふ、夢があるのはいい事だ」

「頑張れよ、応援している。道は険しいかもしれないが」

「困難な程、挑み甲斐があると言うしな」

「留年と弱い者虐めが趣味……と、密かに陰口を叩かれている」

「生徒会長を相手取り、お前に何ができるか見せてもらおう」


「そう言う意味ではないんだが……いや、いいか。その時となれば自ずと分かる」

「先の少年の事なら案ずるな、保健室の寝台に放り込んでおいた」

「目が覚めたら元に戻っている。何、よくある発作のようなものだ」

「……結婚だの、そう言う事を考える必要はないさ」


>鱚顔のおっちゃん


「すまんな、もう鱚顔は外してしまったんだ」

「普通に"おっちゃん"でいい。お前が気に入ったと言うのなら、無理には言わんが」


>>46

「えっ」


「………俺も彼女と同じく、返答が連続する場合」

「2レス目以降は下げていなかったが、やはり改めた方がいいのか?」

「今後機会があった場合、俺もそうする事に否はないが……」

「理由は何だ? 別に"sage"と入力したからと言って、既に上がったスレッドが下がる訳ではない筈だ」


>紅葉ちゃん


「それと彼女の姓は"杠"葉、糸でなく木だ」

「間違うのも無理はないかもしれないが、以後気を付けるといい」

「……故意に間違えているのなら、1発を黙認するぐらいは許せよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)