掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

479 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/05/07(Mon) 04:24
こんばんわー、GWいかがお過ごしでしたか?お仕事だった人も、遊びまくってた人も明日からまたがんばろー!
などとアイサツもそこそこに、予告通り追いついていくよ

>>403
ヴェルズ化?なにそれ?
・・・ま、まさかあの可愛くておいしそうなマドルチェちゃん達を大砲に詰めて月まで打ち出そうとか言う気!?
それとも、潜水艦に乗せて軍艦に喧嘩売るとかいうんじゃ・・・

美玖「・・・それヴェルズじゃなくてヴェルヌでしょ・・・」

>>404
ああ、金網よじ登って落ちてくるあれね・・・
あれはちゃんって代物じゃないと思うけど、ね
ひょーちゃんはもっと華麗に戦うんじゃないかな、冷気を飛ばすとか原子を砕くとかそういう方向で
・・・え、ふるい?

>>405
ほんと、何やってるんだろうね
まさかまた転んで入院してる・・・とか?
・・・って、さすがにそんなわけないか
と、兎に角、気長に待とうよ、気長にさ
・・・でも、本当に心配だね・・・

>>406
そうだね、待とうよ今はさ、
・・・でも、駄目だったからって他の人が引き継ぐとかは反対、かな
参加してくれるのは有難いけど、引き継ぐよりは自分のオリジナルで勝負してほしいかな、と

>>407
・・・うん、やってくださるのは有難いけどさ、
とりあえず待ちましょう、待ってダメだった時に改めて考えましょう、はい、この話此処まで!

>>408
確かにド派手な企画だったよね
あの神咲先輩は素敵すぎるよ・・・
羽藤先輩たちも個性的でよかったし・・・
用務員さんのはいまだにパス解けてないけどね

>>412他(涛風先輩)
先輩・・・先輩!おかえりなさいっ!(トビツキッ)
おからだはもう大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね
・・・あと、だいぶ遅れちゃいましたけど、兎さんのお礼、です
っ【ハート形ガトーショコラ】

>>414
そうだね、焦ってもいいことないし、最悪追いつけないなら飛ばしちゃえばいいんだしね
ああ、戻ってきてくれて、一目会えただけでも幸せだよう・・・

それに、二月越しに渡せたしね、お返しも

>>423-424
何だかんだいっても男の人だから、意外と侮れないかもよ
ただの肉弾戦にさえ持ち込めばある程度は対等に・・・とおもったけど
ふつーにやえやえに投げ飛ばされそうだね・・・

>>429
いやいや、それはないって
それだったらまだひょーちゃんとのほうが自然だって
・・・正直、その草薙先輩、私の中でカンダタになってきてんだけど…?

>>431-434
なんというか・・・
みんな好きだね、課金ガチャ・・・、
ああいうの、つぎ込む人は凄い勢いでつぎ込んじゃうからね・・・
皆も気をつけようね、間違っても月に二十数万とか使っちゃわないよいうに。
…私?そもそも有料の落とし切りか、ガチャのない物ばっかやってるなぁ
Xenowerkとかやった人いるかな、結構面白いよあれ、ゲームパッド欲しくなるけどね

>>435
・・・ほんとにすごい勢いで課金しちゃいそうな人がいるよ・・・
危ないなぁ・・・ほんとに気を付けてくださいね?

>>436
そうだなぁ、こんなのどうでしょう?
EX1弾「真夏の乙女」編
収録は私、ことりん、御剣先輩、神咲先輩、やえやえ、ちーちゃんだよ
特に一部のペアには二枚で1つのイラストになるスペシャルレアがBOXに3枚ほどの確率で封入されていまーす
・・・これじゃガチャガチャというより、カードのパック売りだね、さしずめ15枚入り350円ってところかな?

>>438
まるでキャラ物のカードゲームの主役キャラだね
パワーアップごとにカードになっていって、すさまじい種類になるんだ・・・
もしくは、ただの気が早い再収録かな?
・・・さすがに気が早すぎるか、うん

>>439-440
水着弾と聞いて真っ先にテンション上がるのは男の子だと思ってたけどねぇ
まぁ本当に男の子が喜ぶ形で水着弾出すなら神咲先輩は相当なレアだろうね、中古相場4ケタ台くらいの・・・
なんちゃって、ね

しかし、草薙先輩が選ぶとあんなふうになっちゃうのか、人選・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)