掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

485 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2018/05/08(Tue) 01:52
♪ 亜麻色のぉー 長い髪をぉー ♪
♪ 風がやぁさしくつつぅむぅー♪
♪ 乙女はぁ胸に青い こぉくぅいんをぉ ♪
♪ (黒)羽のよぉに そらをくだりぃ ♪
♪ やさしい "彼"のもとへぇ ♪
♪ 明るいぃうたぁごぉえはぁ 恋をしてるからぁ ♪

ふふふっ……♪
……あっ、2人とも(>>315-316)いいところに!……えへへ、見てくれたっ?///
なにをって、わたしと"彼"のラブラブな抱擁―――ふふふっ、やだもう!いいい、いわせないでよぉぉぉ(静音声真似)……///

……ふっ、ふふっ……ふふふふっ、いやんいやんいやん♪(ブンブンブン)

―――。
―――ハッ!
あ、ああ、ごめんね?そうそう、今日は感想。みんなのイラストの感想をいいにきたの。
それじゃあ、投稿順にまず用務員さんから―――

>お前はあれか、天然ボケ枠でも狙っているのか
>生憎それは、音の少女でもう腹一杯なのだ。

……。
聞こえてますよー……?
ふふっ、1杯でおなかいっぱいになると思ってる人こそ、実際には1杯じゃ足りないものなんです。
用務員さんだって、食べたい気持ちをぐっとこらえて、ちびちび食べてても、
気づいたら3杯目だったなんてこと、往々にしてあるでしょう。
わたし気づいたんですけど、どんなにがんばっても人間―――晩御飯を1杯にとどめるなんて土台無理な話なんです。
だったらいっそのこと、最初からご飯を詰めたどんぶりを2つ、テーブル(光明)に並べておきましょう。

それはそうとパスワードの話―――、
優月ちゃんの苦戦ぶりを見るに、名無しさんの中にも困ってる人は少なからずいそうですね。
用務員さんは唯一名前欄に本名のない方だから、『WWWさん』としかおぼえてない方も意外といらっしゃるかも?
わたしも20文字くらいってヒントがなければ、まずは『Wakui』って打ってみたかもしれないしなぁ。
いえいえ、決して前半のスペルを調べたり、コピペするのが面倒だとか思ったわけじゃありません。
コトリスさんご愛用の『どっとうpろだ』のイメージが強くて、
あれはパスワードが8文字までしか入らないから、今回もそういった先入観があったってだけです。本当ですよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)