掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

496 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/05/09(Wed) 01:43
>>377
ウチはいまだに氷川=草薙センセ説を捨てとらんからセンセを推すで
せやけどまぁ
ホンマの性別がどっちか分からんよってに
氷川が男装してるんがセンセなんやったら女声の男とは言わへんな
……あかん 
他も考えたったけどプロフでメンバー確認したっても思いつかんかったわ

>>379-386
これはウチ個人の意見やさかい
他の反対派がどない思てるかまでは分からへん
せやけどウチは建て直すんが嫌なんやない
現状氷川以外が管理者やるんを「賛成せん」と言うとるだけや
逆にゆうたらあいつが「別のとこに立て直したい」言うんやったら賛成しとったとこやからな

……新参余所者の意見やさかい聞き流したってもええけど
ウチより前に参加した連中は誰もが1年前後一緒にやってきとる仲間なんやろ
せやったら>>491の言う通り、意見だけでも集めたった方がええんとちゃう?
最後にどない判断するかはまた別としてな
それとこらこないだも言うたけど
建て直すちゅう話になったら管理者おっちゃんでウチは文句あらへん

>>409(おっちゃん絵2)
おっちゃん、おおきに〜!
せやけどホンマ、友人ちゅうんが何処までの関係指すんか不安になりそな絵やなァ……
なんぼ現でゴールに辿りつけんかったちゅうても友人同士の望む未来がコレ!……とか
コトリスさんに思われたったら、後続ペアにも影響出そうなラブラブ具合や

草薙センセと千草、涛風さんとゆずぴーやったらいちゃいちゃしてなんぼやからまだええけど
この流れで行きよるとおっちゃんのパートナーは最悪ウチかもしれへんねやで?
もしせやったら(Night)で彼女さんにやっとるみたいに、紳士的エスコートしてくれはる?
……冗談や冗談、彼女さん揶揄ってみただけやて
こない明るい彼女さんやったら怒っとっても怖ない、カワエエくらいやて思っとったけど
(Ghost)見て寒気走ったわ
睨んどる睨んどる……眉寄せた感情籠もらんメンチ切りが昔の千草そっくりや
この目ェできる女はそうそうおらへん、カタギにゃ勿体ない逸材やな

そないゆうたら過去レスでは眼力に恥じん凛々しい人やったみたいやけど
彼女さんはおっちゃんといる時も男勝りで喋りはったん?
せやったら(Past)はどんな台詞でケーキ差し出してるんか想像も付かへんなァ……

こないキラキラした瞳でニパッと笑いながら口調はドス利いた「食べてみろヴィルフリート」やろか
なんやウチん中で一気にギャグキャラ濃度が色濃くなりそやわ


あかん……
いつの間にやら100近くも離されとったわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)