掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

500 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/05/09(Wed) 18:51

「-ω-」( ………)


>>491

「あぁ、お前の言う通りだ」

「そう思って俺も昨日、向こうに書き込んでおいた」

「……反応はないがな。今はまだ、待つしかできそうもないか」


>>492

「さてな、競い方にも依るのだろうが……」

「正直、俺には分からん。気の少女が上位に来るのは、確かと思うがな」


「記憶にある限りでは、平均して1分間に約90回……」

「体力の限界に挑んだ事はないから、時間無制限で何回になるかは不明」

「俺のスコアはこんな感じだ。他の体力自慢たちも多分、この程度はできるのではないか?」


>>496

「……避難所の件について、細かい話は会議室で聞くが」

「案ずるな。今はお前もこの集いの一員なんだ、蔑ろにする気はないさ」


>友人ちゅうんが何処までの関係指すんか不安になりそな絵やな


「世には"友達の名前はファーストネームで呼ぶ"と言う文化があってだな」(魔砲少女感)

「それに則れば、俺と"彼女"は友達ですらない事になる。……ふふ、冗談さ」

「兎も角、交際していた訳ではないからな。婚約も、結婚も然り」

「ならばどれ程仲が深くとも、友達と呼ぶのが相応しいのではないかな」


>おっちゃんのパートナーは最悪ウチかもしれへん


「違うな。本当の最悪とは、コトリスの人からの」

「これ以上のイラスト投稿がない場合の事を言うんだ」

「因みに、俺にとっての次点は"もういっぱいあるから描かなくてもいいや"と」

「俺の絵だけスルーされる事な。……だからそのように、自分を卑下する事はない」


>紳士的エスコートしてくれはる?


「お前が望むのなら、応える心算はあるが……」

「ただの冗談か。ならばやめておくとしよう」


>彼女さんはおっちゃんといる時も男勝りで喋りはったん?
>せやったら(Past)はどんな台詞でケーキ差し出してるんか


凪『今日は日頃の感謝を込めて……じゃんっ』っ(辛いケーキ)

凪『ケーキを作ってみたんだ、食べてみてくれWWW』

ヴ『……見た目には問題ねえが、甘い香りがしねえな』

ヴ『まァいいか、んじゃいただきます………ん゙!?』(辛味と塩味の波状攻撃)


凪『どうかな、美味しい?』

ヴ『………し、刺激的な味だと思うぜ? おう』(汗だらだら)

凪『そうか、よかった! 私もちょっとだけ貰おうか』

ヴ『……!』(ケーキ一気食い)

凪『そ、そんなに美味しかったのか……喜んでくれてよかった』(にっこり)

凪『おかわりもあるから、いっぱい食べてくれ』っ(辛いケーキ)

ヴ『』


「細部に違いはあるが、概ねこんな感じのやり取りだった筈だ」

「何を勘違いしたか隠し味にタバスコをぶち込んだ上、砂糖と塩を間違えて……」

「………何と言うかもう、凄かった」(涙目)


>>497

「モデルでもないなら、普通に軽過ぎるぞ」

「163cmの適正体重は凡そ58kg、所謂"美容体重"と言う奴でも約53kgだ」

「158cmの50kgは美容体重とほぼ変わらず、161cmの55kgは適正よりやや軽いぐらいだな」


「お前は女に夢を見過ぎだ。血の通った肉を持つ体なら、普通はそんなに軽くないぞ」

「と言うか気の少女の"50kg弱"と言うのが信じられん。10kgぐらい鯖を読んでいないか?」

「いやギリギリと言えど、まだ普通の範囲内ではあるんだがな……」

「これでもし"48kg"とか言い出したら、問答無用で"軽過ぎ"だ」

「………いかんな、どうも心配になってきた。ちゃんと食っているのか彼女は」


>>498

「別に俺はノリノリ少年でも構わんのだがな……」

「せめて彼には、女装でもしていてもらおうか」

「普段の姿の彼の隣は、翼の少女に譲ってやりたい」


>>499

「………。生憎と、今の所"それ"は非公開情報でな」

「俺からは答えられんよ。どうしても知りたくば、そうさな」

「実際に体験してみるがいい。そうしたら、自ずと分かる事柄だろうさ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)