掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

515 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/13(Sun) 00:30
>楽団? 分かった、考えておこう(W)

仕事が早いな。まさか本当に結成されるとは…。
フッ…似合うじゃないか。やはり俺の眼に狂いは無かった様だ。
次なる目標はメジャーデビューだな。

>零さんはコトリスさんのイラストを見るまで少々可愛いイメージがあった(羽)

女性声優から小杉十郎太へ換刃されると言うのも極端な展開だ…。


さあ…休日ショータイムだ。

>>474
紅刃がそんな事を?
フフ、そこまで称えられると流石に気恥ずかしいな。何とも深イイ話だ…。
だが、それは買い被りだな。紅刃の技の冴えは既に俺を超えている。
あれほどの剣才を持つ紅刃なら、俺などを目標とせずとも
それ以上の高みを目指せるだろう。

…守りの硬さに至ってはむしろ俺が紅刃を見習うべきだ。
光明史上最強との呼び名高い会長のトンファーを、
紅刃は見事に全て防いだ上で斬り堕とした…と訊いているぞ。
フッ…こんな話をしていると、俺も血が騒いできた。
どうだ、紅刃?今夜、久方ぶりに一戦交えてみるか?
たとえ自慢の娘が相手であろうと、俺も父として男として死神として
速さと長さはまだまだ譲る訳にはいかないからな。

>>482
ここまでタイミングがかっぶるのは最近では珍しいな。
流石は黄金最終夜と言ったところか。
俺も連休の最終日くらいは、どこにも行かず家でゆっくり身体を休めようと思っていたんでな。
部屋の隅、積まれたゲームソフトをやる事も無くレスをしたためていた。
おかげで綺麗に追い付く事が出来て満足だ。

>>483 >>491
まだ議論中だが、反対意見がある以上は現状維持…という考えはみな一致している様だな。
正式な回答はもう少し待っていてくれ。
>>491も助言をありがとう。

>>484
あの二人ならそれも可能だろうが、先天的なものならまだしも、
己の未熟さが招いた病や怪我を異能に頼って治癒すると言うのは、
どうも自然の摂理に反する気がしてな…。
異能は便利だが、頼ってばかりではダメだ。
依存し過ぎるともし異能が使えなくなった時に困るからな。
だから今の内に歯医者に慣れておかなければならないんだ…!

>>487
一日か…ンダヴと同じく、もっと期間があるのなら
少しでも犠牲者を減らす為、“彼女”になってヴォイストレーニングに通いつめるんだが…。

一日だとそうだな…羽藤るかになってみたい。
騎士でありながら、執事としての仕事もこなす彼の苦労を身をもって知りたい。

羽藤れい『紫夕、聖樹に宿りし元素の水
(セイクリッドウォーター)の用意が出来たぞ。
     いや、出来ましたよ。え、苦い?…はわわ、砂糖と塩を間違えちゃいました〜!』

…こんな感じか?

>>488
島谷ひとみverか。
この心地好さ…まるで癒しの風だ。
フッ…中々の歌唱力だな、風嶋静音。

何やら>>485からはヴィレッジ・シンガーズ以上の低音…
まるで地鳴りの様な声が轟いていた気がするが、そちらは聴かなかった事にしよう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)