掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

521 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/05/13(Sun) 22:17
>>461
1と2は確かに控えめやな
せやけどホンマモンのでかさで描いてまうと、せっかくのお洒落なタトゥーが乳に埋まりよるからやない?
3はちょうどええやろ
知り合いにバスト95おるけど横から見たらこんなもんやったで
前の女2人がまな板やったこともあってごっつい重量感やな
……なんや自慢げに胸ぱたぱたやっとった自分を殴りとォなってくるわ

>>462(前野さん&羽藤さん絵)
おおきに!おふたりさん〜!

前野さん思っとったより清純派やなー
なんやこない真面目そな人が男同士の絡み見て、はぁはぁしとるとこ想像つかへんわ
髪型も光明の面子の中じゃ色共に珍しく校則守ってそうな感じやし
ぐちゃぐちゃで整えとらんお洒落と無縁な形みたいに言われとったから
てっきり寝癖みたいにあちこちピンピン跳ねとる無造作ヘアーと思っとったけど
このサラサラアシンメトリーな前髪はこらどう見ても意識して作っとるパターンやろ
二つ結びもよォ似合っとってカワエエけど
こないインパクトある前髪やったらバッサリショートでも全然イケるんとちゃうの?

羽藤さんは執事ちゅうより側近の強キャラちゅう感じや
心が読めんから動きを先読みできん、みたいな
アホやっとる前野さん怒る時もいっつもこの顔でニコニコしながら声だけ冷たなっとったりするん?
目元が影で隠れとって後ろでゴゴゴ言う擬音つき?
羽藤さんも素は俺キャラみたいやし
今の態度も相手がムッキャーすると余計に喜んでまう前野さんを長年相手にしとって覚えたった
いっちゃん有効な対処法ちゅうことなんやろか

>>464
>>他のメンバーみたいなThe美人(八重感)て訳じゃないけど

誰が八重や
それにウチが言っとったのは「THE・イケメン」やで
でも「ざ・いけめん」なら語呂もええ思っとったけどよォ考えたらイケメンの最初の音は母音やから
「じ・いけめん」になってまうんやな……こらいまいちやわ

>>地味な可愛さが一緒にいて落ち着きそう

あァ、きっとそない思っとった時期が羽藤さんにもあったんやろなァ……(遠い目)

>>羽藤くんは何故か銀魂の神威思い出したよ

それやそれ
ウチもどっかで見覚えある顔や思っとったけど
相手舐め腐っとる時の神威さんの笑顔やったかもしれん
髪型ちゃうけど分け目も同じやさかい重なるとこあったんやろな

>>クロさんがカッコ良すぎて悶絶した(//∇//)

お!そない言うたら
風嶋があんたと平和的に話し合いたいゆうてそっち向かったで
そろそろ着く頃やさかい、壁背にして窓やドアから離れとった方が賢明やろな

>>465
せやなァ……(///)
この端正な顔立ちとビジュアル系で乱した無造作な髪型、ほんで斜に構えとる呆れ顔
レイさんと同じでちょっと悪ぶっとるクールなとこがめっちゃええ感じや……
…………あれやな 
もししおんさんが涛風さんとくっつきはったらウチもワンチャン狙ってまうか なーんちゅうて(///)

>>466
さすがしおんさん 全身是凶器や
体中で愛を表現してはりまんなァ……
乳ばかりに目ェいきがちやけどチラリしとる太ももとか折れてまいそな細ォて白い足も男共には堪らんやろね
前野さん命名「いたずら好き妖精」の二つ名は伊達やないわ

>>468
そんなん「攻撃」一択や(清々しい脳筋)
昔からよォ言うやん 「攻撃は最大の防御なり」てなァ……
つまり「攻撃」は極限まで鍛えることで「防御」までカバーできるちゅうこっちゃ
そら勿論「速さ」も大事や思うけど、「攻撃&防御」か「速さ」の二択やったら迷うまでもあらへんやろ
ちまちま体力削ってくヤらしい戦い方よりスカッと一撃でぶっ飛ばした方がカッコエエやん

>>469
ホンマにな 
なんぼ完璧超人言うたかて、しおんさんも好きな男の前では1人の女やちゅうこっちゃな
せやけど自分以外の前では見せへんその顔がまた男の支配欲満足させるんやろね
レイさんがしょっちゅう御剣さんに「その顔、俺以外の男の前では見せるな」言うてるのも多分それや

>>背景にはハートとか飛ばすん?

んー……周囲に舞い散る黒い羽根とかどないや?
多少中二臭いかもしれんけどこの2人やったら絵になるんとちゃう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)