掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

54 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/03/07(Wed) 22:27
おおきに神代さん
今んとこウチは「LUMINOUS」言うて読み方明かさんとこ思うとります

それと人様に迷惑かけたらあかんさかい先に言うとくけどなァ
ウチとその氷川なんたらゆうんは赤の他人や
なんぞ証明手段あらへんやろか……

>>41
……何がパシャッやねん、この盗撮魔
ユズキングには好きな男がいてんねやろ
せやったらそれ見てええのんもその男だけとちゃうん?
あんたが見たらあかんて……さ、今撮ったんははよ消し
キス顔やったらウチがいくらでも見せたるさかい……って、あ、コラ!

行ってもうた……なんでなん?
逃げんでもええやん……ウチかて女や、地味に傷付くで……

>>42
ここで全員ゆうたら14人分やもんなァ……(プロフを捲りながら)
ホンマけったいな仕事やで
よっしゃ、ほんならいっちょウチも協力したる!

ユズキング:中原麻衣さん
おっちゃん:大塚明夫さん
レイさん:浪川大輔さん
神代さん:石田彰さん
千草:石上静香さん
前野さん:小林ゆうさん
羽藤さん:小野大輔さん

ほんで会長の沢城みゆきさんでフィニッシュ、これでどや?
……少ないやて?しゃあないやん
なんぼウチかて会うた事もない人の声は分からへん
せやから今はこんだけや……堪忍

>>46>>48
おおきに
次からそうするさかい今後ともよろしゅう

>>それと苗字は素で間違えてたwごめんなさい

気にせんといて
こんなん読めへんのが普通やわ
ガッコで習わんどころか漢検1級の出題漢字やからな

>>47(おっちゃん)
>>頑張れよ、応援している。

おおきに、おっちゃん!
ウチが会長なった暁にはおっちゃん達用務員さんにもどーんと楽させたるさかいな!
生徒の不祥事片っ端から力でビシバシ取り締まったる
会長も用務員さんの忙しさちゅうんは、そこ通う生徒の甘えに比例する言うてたしなァ

>>留年と弱い者虐めが趣味……と、密かに陰口を叩かれている

言わんこっちゃない
せやから会長はあない、神代さんが甘すぎる言うてんねん
躾がなっとらんさかいそないな奴らがつけ上がるんやで
ウチは陰でコソコソ言うんも言われるんもごっつ嫌いなんや!
けったくそ悪い、虫唾が走るわ!
文句言うなとは言わん
せやけどなんぞ言いたい事あるんやったら直に会うて話せっちゅうんや!
……言うてた奴教えてェなおっちゃん
未来の生徒会長がその腐った根性叩き直したるよってに

>>先の少年の事なら案ずるな、保健室の寝台に放り込んでおいた

……すまんなァ
ウチ、あないな大事にするつもりやなかったんやけど
関係あらへんおっちゃんに面倒かけたんやったら詫び入れんと……せや!ええ事思いついた!
明日のおっちゃんの昼飯、ウチが作ったるわ!
会長にも「あなたの料理は見事ね」ゆわれたお墨付きなんや!

>>普通に"おっちゃん"でいい。

ほんなら「おっちゃん」で決まりやな!
ああ、なんかええなァこうゆうの……田舎のおとん思い出すわ
ウチのおとんもな、おっちゃんみたいなグータラやったさかい
いっつもおかんに怒られとってなァ
おっちゃん……嫁さんか彼女さんおる?
おらんかったら、グータラには気ィ強い姉さん女房がお勧めやで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)