掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

577 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/21(Mon) 08:09
誤字を確認している暇など今の俺には無いッ!

>>481 ★ンダヴ
>この学院の者ではない、お前の知らん人間だよ。言っても分かるまい
>……何より、お前たちには知られたくない事柄を含む。詳細は秘めさせてくれ

むー…俺にも言えないとは、
そいつはあんたにとってよほど特別な存在という訳か。
嫉妬しちまうじゃねェかよ、フッフッフ!(フラミンゴ感)
…なんてな、少し冗談だ。
だがそれならせめて外見上の特徴くらいは教えてくれ。
セレナや雪儚の身を守る為にもな。

>それにそうやって遊んでいる間に、逃げられでもしたら堪らんだろうよ

逃げられん様に足を潰しておけば良い。
フッ、なんてな…これは本当に冗談だ。
俺は他人を痛ぶる事に快楽を覚える外道ではないからな。

>処置中に他の患者の顔など、普通は見えんのではないか?

見るんじゃない。心で感じるんだ…!
…あ、いや、違うぞ。処置の後、治療室から出てくる子供が泣いているだろう?
あれを見るのが嫌という意味だ。

>いや、歯医者ではない者が何とかするから物凄く痛いんだろうが

いや、物凄く痛いのも物凄く怖いのも嫌だから歯医者ではない者に相談しているんだろうが(屁理屈)

>手を突っ込み、力任せに引き抜く
>麻酔もせず、無理矢理神経を引き千切る
>痛いぞ? 下手をしたらショックで死ぬ。血もいっぱい出る
>傷口が化膿し、虫歯より痛くなる事もある

俺を殺す気か、このヤブ医者めッ!!!

>逆に全く痛くない方法もあるが、そっちも聞くか?

うん(素直)

>案ずるな、そんな事は皆知っている

…フッ、フフ…何だ…皆知っていたのか…(な)
俺はてっきり、皆を騙しているのかと…そうか…知らなかったのは…俺だけか…(み)
フッ…それは良かった。皆に隠し事をせずに済んだ…!(だ)

>お……ありがとう、受け取っておくよ
>"彼女"と俺との映像は、全て願望に過ぎん

願望か…では、俺の願望も教えてやろう。
いつか必ずあんたと良子に羊羹を喰わせて『美味い』と言わせてやるから覚悟しておけよ。
ああ、それと…羊羹はよう噛んで喰えよ──(微笑み)

>ええー? ほんとにござるかぁ?

あれは嘘だ(コマンドー感)


フィナーレだ…>>572、あんたへの返信は悪いがまた今度だ。許せよ(デコトン)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)