掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

583 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/05/22(Tue) 18:36

「以前(>>280)、雪兎の少女が俺について」

「"CV:藤原啓治"と言ったことがあったろう」


「カルライーターに食われたハンネスのように」

「彼女の目の前で、俺が黒翼に食われたこともあったのだろうか」

「……と思ったが、ハンネスがCV藤原だったのは1期だったな」

「食われて半ネスになったのは2期だったか。ちょっと心臓を捧げてくる」


>>571

「ふむ……そうなると、翼の少女の相手に困るな」


生徒会長、救いの少年:売り切れ

道化の人、ノリノリ少年:売約済み

俺:嫌

ダダ:絶対嫌


「ほら、この通り。他の男たちは、彼女と並べた際の需要が微妙だし」

「あまり映えんのではないかとな……そうなると」

「相方は女子になるか。いや、しかしそれでも」

「氷の少女と音の少女が既に描かれている以上、相手に困るのは変わるまい」


「……お前の希望、諦めた方がよいのではないか?」


>>572

「LUMINOUSの生徒か? 遥々来てもらっておいて何だが、寝言は寝て言え」

「異能など所詮は力に過ぎん。その価値は扱う者次第であり」

「それは異能以外の技術にも当て嵌まる。……能力者と無能力者の差など」

「お前が期待している程にはないよ。少なくとも、俺の中ではそうさ」


「……それにそうでなくとも、お前の言葉は受け入れ難い」

「俺にとって最も大切な人は、お前の言う所の"無能な一般人"なのだから」


>>577


>そいつはあんたにとってよほど特別な存在という訳か。


「笑えん冗談だな。思わず殺すかと思ったぞ」(真顔)

「……外見上の特徴も、はっきりとした事は何も言えん」

「何せ会った事がないのだ。……髪色や目の色は、俺に似ているかもしれない」

「年齢は少なくとも俺より上、恐らく50代前後……この程度しか分からんよ」

「外見を知っているだろう俺の母にも、今はまだ問えん状況だしな」


>逃げられん様に足を潰しておけば良い。


「移動系の異能なら無意味だし、仲間に助けられると言う事もある」

「行動は迅速に、不確定要素は可能な限り排する事……基本だぞ」


「……分かった。痛くない方法は、同じく手を突っ込み」

「虫歯を掴んだまま"変身"して、無傷の歯に再構成する」

「これなら痛みもなく、出血もしない。傷も残らん」

「ただし1つ間違えれば死ぬぞ? 頭が丸ごと消し飛ぶ可能性もある」

「それでもいいなら……覚悟を決めて、俺の許へ来るがいい」


>いつか必ずあんたと良子に羊羹を喰わせて『美味い』と言わせてやるから覚悟しておけよ。


「それを叶えるには、"彼女"が人として蘇る必要があるんだが」

「……それにはまず、"彼女"とまた会わねばならん。……もどかしいものだな」


>羊羹はよう噛んで喰えよ──(微笑み)


(無言の腹パン)


>あれは嘘だ(コマンドー感)


「やっぱり巨乳好きじゃないか……」(呆れ)

「また嫁に睨まれるぞ」(無限ループ)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)