掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

600 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/05/26(Sat) 03:35
こんばんわー
何でこんなに遅くなったかって?それはあれだよ乙女の秘密ってやつだよ?
ベッベツニゼルダザンマイシテタワケジャナインデスヨチョットbowアソビタオシテタダケデスヨー?

さぁて、追いつくよー、今晩明晩の二分割構成の予定です

>>481他(用務員さん)
あの後、速攻解きました
・・・何だったんだろう、何のために私は無駄に過去ログ漁ってたんだろう私

そうそう、感想フェイズ・・・
何というか、ロマンスしてますなぁ、用務員さん・・・
私も涛風先輩とあんなふうになりたいなぁ、主にキスシーン絵のほう
・・・道は長そうだなぁ・・・

っていうか、凄い大人な恋愛してる次点で私たちにはまだ早そうな雰囲気が・・・

>>482
ラッシュするときはかなり豪快にラッシュするのがこのスレの定番だね
何かあれだね、手札の引きがいいときと悪いときみたいな、そんな感じ?

ほんと、このスレの人ってカードゲーマー多いよね、触発された私含め。

>>483>>491
とりあえず、本人から何かしらアクションがないと決めづらいよね
少なくとも、まだ待つしかないのかな・・・?

>>484
そもそもならないようにちゃんと歯磨きを普段からしようね
・・・みんなしてるよね?サボってないよね?
サボったうわさを聞き付けた虫歯建設株式会社が工事始めても知らないからね?

>>485-486(神咲先輩)
・・・さすが先輩、私のミスパターンが完全に読まれてる・・・
3つのワードを別々に入力してはじかれて混乱してたりしたんですよね・・・

>>487
神咲先輩になってセレブ体験、とかいいかも
あっちこっちのパティスリーでスイーツ食べ歩き、とかいいなぁ
・・・先輩の食べても太らない素敵体質ならそれはもう思う存分・・・ね

>>492
なんだかんだちーちゃんとやえやえが首位、次いで御剣先輩と神代先輩、
その後ろからブレード先輩と羽藤先輩が追いすがっててことりん、私、ゆきちゃんに神咲先輩ときて前野先輩がへばってる
・・・なんてことがありそうだね、少なくとも翼の重みの分私は不利だからなぁ・・・

>>497
普通くらい、だよね確かに
ただ後者の場合でも筋肉の重みで数字だけ増えてる場合とかもあるから、一概には言えないと…
まぁうん、そこまではいかないかな?

>>498
美玖「いや、あの先輩と組ませるなら会長さんを推すね僕は
   ・・・どうせなら美形同士がいいじゃないか、言っておくけど当然ながら当人には漏らさないように
   これは最低限のマナーだよ?」

みーちゃんが久々に出てきたと思ったらなんかすごい語り始めたー!?

>>499
麻琴「そうなるわね、黒翼はあくまで都市伝説、学校の怪談の域を出ていないわけだもの
    ・・・とはいえ、火のないところに煙は立たぬ、何かしらの元はあるはずよ、今にひっつかんで見せるわ」

・・・まこぴー、燃えてますなぁ・・・

いったん切りまーす

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)