掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

605 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/05/28(Mon) 17:41

「折角だし、暫くこのままの姿でいてみるかァ」(WWWくん14歳モード・149cm41kg)


>>595

「おう、お粗末さん」

「……で、何を食ったんだ?」


>>596

「冗談で済むように、御剣の頭がヒットしねえ事を祈るか」

「………ねえとは思うが、まァ念のためにな」


>でも考えてみれば旦那がまず年下の男の子だったな


「年下っつっても1つ下、ほぼ同じじゃねえかよ」

「見た目は年上に見えるし、性格はそんな変わんねえだろ?」

「言動や行動もまァ、アレだし。つまり姫柊に年下感がねえんだよ」

「オレん中じゃそんな感じだ。身長がもっと低けりゃ、違ったかもしれねえがな」


>>600

「あー……まァあれよ、ドンマイ?」

「ともあれ、解読できたんならよかったって事で……」


>ロマンスしてますなぁ


「リアルにはしてねえけどな」(遠い目)

「……夢をぶち壊すみてえな事を言うがよ、あのオレと凪沙の絡みは全て」

「願望とか妄想の類なんだぜ……オレたちの過去に、あれはなかった」


>私も涛風先輩とあんなふうになりたいなぁ


「涛風ならあんなに照れねえと思うぜ」(真顔)

「ま、頑張れよ。どっかの大飯食らいに攫われる前に」

「キッチリものにしちまいな。……応援してるぜ」


>凄い大人な恋愛してる


「してねえんだよなァ……」(・ω・`)

「それは兎も角、確かに早いかもしれねえが」

「そりゃまだ手前らが子供だからだよ。だからまァ、あれだ」

「大人になるまで、清い付き合いって奴でいいんじゃねえか?」


>>602

「自分より他人の幸せが大事、って奴らしいしな」

「紅刃からしてみりゃ、自分の幸せの方が二の次だろうし」

「そうだな、天野や手前の言う通りかもしれねえ」

「保護者的には複雑だろうが……その場合、まァあれよ」

「"2人で一緒に幸せになります"ってのが模範解答なんじゃねえ? いや、知らんけど」


>>604

「普段通りの草薙と、目だけは笑ってねえ笑顔でキレてる祝詞に……」

「今にも殴り合おうって所の金城と杠葉、その4人で2組ならこうじゃねえ?」

「異性ペアにならねえのが玉に瑕だが、涛風と杠葉で組ますのも微妙だろ」


「……まァ、決めんのはコトリスだからよ」

「こうしてオレたちが何か言ってても、参考以上にはなり得ねえな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)