掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

463 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/05/05(Sat) 14:33

「………」( ・ω・)


>>438

「主人公らしいからな、故に出番が多いのだろうさ」

「……いや、本当に主人公かは知らんがな。もしかしたら違うのかもしれん」


>>439-440

「尚、水着を着ているのは刃金の少年だけの模様」(白目)


>>442-443

「ふむ、風呂か……」


「………どうした? 何を見ている」

「何も考えていないぞ、俺は。妙な邪推は感心せんな」


>>444

「おめでとう。何も出せんが、まぁ許してくれ」

「タイミングが悪かったな。もしよければ、また狙ってみろ」

「次の機会があれば、何かしら用意しておくとするさ。……憶えていたらな」


>>452

「おっと、お前か。待っても来なかったから、何かあったのかと心配したが」

「特に問題ないようで何よりだよ。では、絵の件に移らせてもらおう」


「………と言っても、この2人か。いや、文句がある訳ではない」

「ないのだが、俺から言えるような事は少ないぞ?」

「黒猫の人とは会った事もなければ、話をした事もないから」

「見てくれに対し、何かを言える程のイメージがない」


「少女の方に関してもなぁ……目に浮いたハートがいい味を出しているな、とか」

「後ろから下着を見られたとしても、気にしなさそうな辺りが彼女らしいとか」

「彼女にしては胸が控えめな気がするとか、そのぐらいだ」


「まぁ、本番ではまた違う感想が出るかもしれんし」

「今の所は、一先ずこれだけで勘弁してくれ」

「いい絵をありがとうよ、"その時"を期待して待っている」


「塗りの希望? 俺からは2番としておこうか」

「顔は3番、胸元の刻印と密着具合のバランスなら1番なのだが」

「2番はこの"腕を押さえ付けている構図"がいいと思う。これは他にない特徴だろう」


>連休入るんで、質問等あれば受け付けます。


「では遠慮なく。予定している分の俺たちの絵を、全て描き終える事を100%として」

「現時点の進捗率は、概ね何%程になるのだろうか? 厳密な数字ではなく」

「大体の目安程度で構わんから、教えてくれると実にありがたい」


>>453, >>459-460

「やはり2番推しは少数派なのか……」

「いいと思うんだがなぁ、あの腕」


>>456

「見てくれて、感想をくれた事には礼を言うよ」

「ありがとう。………しかしだ」


>見た瞬間『www』という文字が脳裏を過った。


「その発言の意図を問うてもいいか?」

「いや、他意がないのならそれでいいんだ。いいんだが」

「仮に何か、不純な理由でもあろうものなら」

「ぶっ飛ばしちゃおうかな……と」


>思っていたより…でかいな


「また嫁に睨まれるぞ」(呆)


>>461

「尚、騎士長はあのサイズで満足している模様」(落胆)


>>462

「これは……成程、結局"Mega Anime Avatar Creator"にしたのか」

「まぁ、何を使うかは自由だしな。この何とも言えん感覚も、些細な事だろう」


「内容に関してだが……表情や髪形には、らしさがあっていいと思う」

「2人共目を閉じているから、目の色が分からんのは残念ではあるがな」

「それとこのカップだが、"僕"に被せてきたと見るのは考え過ぎか?」


「まぁ何にせよ、ありがとう。………"次の機会"があるのなら」

「今度は、素面のお前たちを見てみたいものだ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)