掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

726 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/06/18(Mon) 23:48
>>690,>>678(会長)
三回しか話していない相手に告白は少し早過ぎないかしら?
氷川さんがそれなりに。男性付き合いに慣れた子ならば。そう気にする事もないんでしょうけれど。
確か彼女も世にいう“彼氏いない歴=年齢”というやつだったわよね。
氷川さんが欲しいからと言って。あまり適当に告白しても警戒されるだけでしょうし。
仮にそれで堕とせたとしても。それこそ我々女子が最も忌むべき“悪い男”になってしまうじゃない。
お互い初めて同士なのだから。ここはもう少し。じっくり行くべきだと思うわ。

あ、それから念の為。言っておきますけれど会長・・・。
ブレスレットと腕時計は問題なく。同時にはめられますよ。
それと。最初からソレ目的の脈ありで無い限り。女は終電前に携帯のアラームくらいセットしておきます。
ソレって何かって?とぼけるのは自由ですが・・・口に出して言ってもいいんですか?雷坂議事録に残りますよ。

・・・全体的に発想が。中学生レベルだと思うのですが。
紅刃、もとい、うちの愚娘、もとい、元カノさんはそれで騙されてくれたんですか?
だとしたら。もう少し・・・男の怖さについて教えるよう。レイにお願いしておかないと・・・。

>>683
確か涛風くんも。現状では天野さんを“可愛い妹”のように思っているのよね。
天野さんは少々不本意でしょうけれど。
会長といい。涛風くんといい。
女子間で。光明屈指のイケメンコンビと言われる二人を。
甘やかしてくれる兄の如く。手玉に取ってしまうなんて・・・侮れない天使だわ。
そして。さり気なくこのお兄ちゃんコンビ。
実際は両方。お姉ちゃん大好きな弟くんコンビであるという所がまた面白いわよね。
“やえちゃん語録”に従って称するのならば差し詰め。「一粒で二度美味しいイケメン」とでもなるのかしら。

>>684-686
道化だって人間よ。踊り疲れる事があってもいいじゃない・・・と。
以前。口にしていたのは誰だったかしらね(チラッ
取り合えず。一限から安定してレスを返して来ているのは。和久井さん以外では天野さんと草薙先生だけ。
スルーしていない比率で言えば天野さんを抜き去り。和久井さんに続く堂々の二位だわ。
誰かが疲れてしまった時は。別の誰かが支えましょう。今までだってそうして来たように。

>>692
新しいのを買う:氷川さん、天野さん、焔先生、春儚、ルミナさん

叩く:雷坂さん、金城さん、杠葉さん、草薙刃、嶽さん

自力で直す:草薙先生、和久井さん、会長、涛風くん、前野さん、羽藤くん、紅刃、紫苑さん

自力で直す(つもりで余計悪化):レイ、雪儚、クロさん

恋人に頼る:紫音、私、風嶋さん

・・・今何故だか。紫苑さんがニヤリとしたように感じたわ。

多分。次で追い付くわ。
それから・・・おかえりなさい。涛風くん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)