掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

729 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/06/19(Tue) 17:22

「………此処の所、どうにも調子が振るわないんだ」

「もしかしたら、また暫し休ませてもらうかもしれん」

「ノリノリ少年が復帰すると言うこの時に、すまないと思うがな」


「とりあえず今は、答えられるものから答えるとしよう」

「後の事は……まぁ、後になってから考えるさ」


>>711

(※体格の話です)


>>712

「筋肉があると、その分脂肪はよく落ちると聞く」

「とは言え落ちる分食って付ければ、両立自体は可能なのではないか?」

「……まぁ、相応に難しいのは確かだろうしな。俺も流石と言っておこう」


>>717

「キャラ被り? いや、俺には思い付かんな」

「助平や変態はキャラ被りと言うより、ただの標準装備だろうし」

「そもそも要素の1つや2つ程度で、"キャラ被り"とは言えるまい」


「強いて言うなら"寒色系・ファザコン・貧乳"で、氷の少女と雪兎の少女」

「"妄想癖・肉体派・口より先に手が出る方"で、気の少女とステゴロ少女」

「"モテる・シスコン・萌えキャラ(男)"で、ノリノリ少年と生徒会長」

「ゆっくり考えてみたが、これぐらいしか出なかったぞ」


>>719

「悪いがサッカーは分からんのだ」

「とりあえず、身体能力の高い順に選べばいいのではないか?」


>>720

「はっはっはッ、俺は何時でも夢心地だろうがよ」(震え声)

「………とは言え、そうさな。まぁ、なんだ」

「お前の掌、悪くはなかったぞ」


>となれば。寧ろ。和久井さんの方こそ・・・私に何か御要望があるんじゃないですか!?


「いや特にない」(無)


>お母さんの代わりとまでは行かなくても。そっくりな姉設定ならばいつでもお伺いします!


「結構だ」(慈)


>今こそ私は・・・

>――世話の焼ける姉の様な、気の置けない弟子の様な存在(涛風感)

>・・・になってみせます!


「ならんでいい」(悲)


「"お姉様と弟ごっこ"はもう充分だろう? まだ満足していないのか?」

「そも、どちらかと言うと俺は甘やかす側の筈……」

「やはり甘えるのは性に合わん。もうそんな年頃でもないしな」


「兎も角、この戯れは暫し休憩だ」

「物足りんと言うのなら、もう少し間を開けてからまたやろう」


>>728

「"千里眼の男"……だったか?」

「悪いが、"TRICK"は見た事がなくてな。何とも言えん」


「……しかし、人は苦い思い出の方が憶えているものだからな」

「だからこそではないか? お前の記憶に残っているのは」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)