掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

720 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/06/18(Mon) 23:35
“ピーターラビット”の映画なら私も観たわよ。
単なる平和な兎の物語ならばスルーしていた所だけれど。
殺る気全開の兎達というツイートを見て。つい食指が動いて。劇場に足を運んでしまったわ。
・・・結論から言うと。想像以上に良く出来ていたわね。

兎嫌いで無ければ。一見の価値有りだけれど。観に行くのなら。
アメリカンジョークが濃いのと。アレルギーの人は少しだけ表現に目を瞑った方がいい所があるかも知れないわよ。

>>621
い、いえ・・・。
その理屈だと。紅刃以外。全員“鬼門”という事になるんじゃないかしら・・・。
水商売の客寄せじゃないのよ。男が寄って来てくれれば何でもいいという訳ではないの。
御剣の女が選んだ男はその殆どが。一族の人間となるのだから。
ロリータコンプレックスや助平心に下半身を火照らせて。ホイホイ色々な女を引っ掛ける男等に。
任せられる訳もないでしょ。

・・・私はこれで丁度良かったのよ。
あなたから“鬼門”と呼ばれる程度のモテ度でね。
恥ずかしながら。男女経験は世辞にも多い方とは言えないから(ほ、本当は全く無いけれど・・・)。
下手に雪儚や春儚のように。一定層に需要のあるような容姿だったら。
そういう輩の歯の浮くような安い台詞にコロッと騙されて。今頃とんでもない男に御剣家を掠め取られていたかも知れないもの。

モテないお陰で。何の先入観も無く。自分から本当の意味で愛せる男性を見つける事が出来たわ。
人生。何が吉と出るかは理解らないものね。

>春儚は会長曰くの巨乳

・・・み、御剣家に巨・・・乳ですって?
ば、馬鹿な・・・何かの間違いでしょ・・・。

>>623(和久井さん)
私に母の温もりを感じて一瞬。夢心地になっていたように見えましたけれど・・・(ボソッ)
・・・紫音の話。私も聞きました。
どうやら。和久井さんの上げて下さった中のお母さんのイラストが私に似ていたようで・・・。

となれば。寧ろ。和久井さんの方こそ・・・私に何か御要望があるんじゃないですか!?

お母さんの代わりとまでは行かなくても。そっくりな姉設定ならばいつでもお伺いします!
私も一人っ子!しかしどう見ても。持っているのは姉属性!
そして和久井さんも一人っ子!持っていらっしゃるのは見たところ弟属性のご様子!
お互いが運命(さだめ)に恵まれず!抑圧している属性があると言うのなら!そのひとつを解放するとしましょう!
今こそ私は・・・

――世話の焼ける姉の様な、気の置けない弟子の様な存在(涛風感)

・・・になってみせます!

大丈夫!血の繋がり等無くても。姉属性と弟属性が一度(ひとたび)集えば。本物の姉弟関係にも引けは取りません!
言葉のエキスパートである彼氏の親友!そのお墨付きです!
特に私達の場合は元々が師弟関係。“師弟”が“姉弟”に変化したところで読み方すら変わらない!
字がたった一文字変わるだけなんですよ!

>>624(前野さん&羽藤くん)
>副会長:山本千尋

どうやら。“中国武術”の使い手のようね。
登場人物の役割上。演技で型を練習する女優も最近は少なくないと聞くけれど。
本人が素で。武術の心得を持っていると一際輝いて見えるものよね。
同じ武術の道を極めんとする者として。親しみを感じるわ。
故に。私が彼女に対して。不満を挙げるとすれば。ある一ヵ所だけよ。

理解らない?それじゃあ・・・
いつかの氷川さんのように。特に意味は無いけれど。数字を三つ書いておく事にするわ。

82・57・87

>実写版ピーターラビット、適度に胸糞でおもしろかったですよ

後ろの席から「まま、うさたん怖いねー」と消え入りそうに聞こえてきた不安そうな声も。
後半の方では。男性が感電して吹っ飛ぶシーンになる度響き渡る。ゲラゲラという笑い声に変わっていたわ。
なかなか業の深い映画よ。ピーターラビット・・・。
ヒロインとして登場していたけれど。
自分を巡って殺し合うピーターと旦那さんを見て。作者のビアトリクスさんはどう思っているのかしら。

そして私は。さり気にピーターの父親を。初めて見られた瞬間に感動を禁じ得なかったわ。
しかも。まさかの東地さんボイス・・・プロローグで殺すには惜しい男、いえ兎だと思ったわね。

・・・色々言ってきたけれど。良識のある大人から見れば。想像以上に楽しめる作品だったわ。
あまり期待していなかっただけに。良い意味で裏切られた気分よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)