掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

810 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/06/29(Fri) 01:45

「………」( -ω-)


>>796

「………少なくとも俺は、そう考えているよ」

「名も知らん、顔も知らん、何処の何者かも分かっておらん」

「確実に言えるのはただ、幼い頃の母を穢した事と……」

「凌辱の末に殺された少女たちが、何人もいたと言う事」

「度し難い外道だよ。俺が偉そうに言えたものかは分からんが」

「下劣畜生、生きる価値もない人間の屑だ。……俺の知る限りではな」


>>797-798

「恋は魅力に効くからな」

「交際を始めてから急にモテるようになった、との例は」

「2人以外にも、存外と少なくはないそうだぞ」


「まぁ……だからとて、あの間に割り入ろうなどとは」

「考えん方がいいだろうな。どう転ぼうが碌な結末にはなるまい」


>>799

「氷の少女との初対面で、額に"米"と落書きされた時……」

「当時は大人の余裕を見せて流したが、実は結構驚いていた」

「彼女はどうして、あんなにも悪戯を仕掛けてきたのだろうか」

「………今問うた所で、答えなど返りはしないがな」


>>802

「この所、不穏な空気が続いていたからな」

「其処に普段と異なる様子を見せられては、否応もなかろう」

「張り詰めた緊張の糸、やがて切れてしまうのではないかと」

「あぁ、そう思う事は否定せん。俺も別に、思わない訳ではないからな」


「とは言え、俺たちが不安がっても仕方のない事だ」

「ただの杞憂と、信じ願うしかできるまいよ」


>>803

「そうだな、お前の言う通りだろう」

「お前がそう思うなら……などと言うまでもなく、俺もそう思っている」

「また彼の顔を見たい、それは俺の内でも事実だとも」


「まぁ、なんだ。言葉が過ぎたと言うならすまなかった」

「今後は控えるとする。現時点では、曲がりなりにも落ち着いてはいるし」

「そう熱くなる事もないだろうさ、多分な」


>>804

「元より彼女は開ける性質だろう」

「待っていればまた来るさ、きっとな」


>>805

「俺のPCではそのような事はないし……」

「多分そうなのではないか?」

「すまんな、俺から何とも言えんよ」


>>806

「いいじゃないか、可愛いだろう」

「所謂モデル体型が見当たらん事、それ自体は否定せん」

「しかしな、別にいなくとも困らんだろう?」

「いや無論、いるとよりよいとは思うがな」


「何かしらの事情で、背丈のある少女が必要になったのなら」

「生徒会長やノリノリ少年辺りが女装して、間に合わせればいいだろうし」

「何も問題はないな。うむ、多分これで問題ない」(目逸らし)


>>808

「何時の間にか、俺から童貞キャラの座を掠め取っていった」

「生徒会長の方が……とは思うのだがな」


「まぁそんな事はどうでもいいか。土の少女の話に戻ろう」

「前が全開となると、必然的に胸も曝け出される訳だが」

「果たして土の少女がそれを望むか。胸は敏感だっただろう、彼女は」


>>809

「紅の少女……かな」

「とりあえず、どのようなあだ名がいいかを訊いてみたい」


「その後は望む通りに呼ぶようにして、そうさな……」

「ゆっくりと眠り夢でも見ながら、世間話でもするか」

「或いは思うまま甘やかしてみようか、とでも思っているよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)