掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

803 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/06/28(Thu) 02:04
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>768(WWWさん) >>788(会長)
紫夕「先に話題を出して責任があるですとか、いないほうがスレが平和ですとか、
   頭のいい方々が現実を見ているということはよくわかりますけれど、
   これでは先生が帰ってきにくくなる一方ではありませんか?
   わたしのようなバカに言わせれば色々ありましたけれど帰ってきてほしい、
   先生についてわたしたちが言うのはこれで十分だと思います。
   スレが荒れることと先生が帰ってこないこととでは後者のほうが悪夢だと思いますから」

>>790(コトリスさん)
紫夕「ふっ、アップしたときはわたしたちの感想を道を洗って待っていてください」
るか「首です、二人共」

紫夕「願ったり叶ったりです。わたしは似せるよりコトリスさんのイメージで描いてほしいですから。
   なんでしたらクロさんにわたしたちの画像を見た記憶を」
るか「クロさんの無駄遣いは止めて下さい」

紫夕「彩色済み神咲さんが来週中ですって! 庵野の公開予定ぐらい期待しましょう!」
るか「皮肉は止めましょう」

>>739(風音さん)
>>744
紫夕「頭が燃えていますよ」
るか「ファイトオーブで雪辱を果たしたでしょう」
紫夕「最強キャラなのにメインではないためネタが勝っているという境遇は似ているかもしれません。
   あと最後の歌詞が最初に目に入ったものですから、バリバリ最強No.1の替え歌かと思いました」
るか「分からない方はウルトラマンゾフィーで検索して下さい」
紫夕「冗談はさておき風音さん、お久しぶりです」
るか「久しぶりの返信で紫夕の無茶振りに答えて下さりありがとうございます」

>>743
紫夕「男子便所についてはネタにしようか迷いました」
るか「止むを得ず聞きますが、肛門前はどういったステージなのでしょうか」
紫夕「ゲロゲーロの胃のようなものでしょう」
るか「別ベクトルで気持ちが悪くなりました」

>>745
紫夕「わたしもビクビクしながら上げていますから、そこは自由にしてあげましょう。
   実際新着レスを見にきた方に自分のレスを見られるのはこわいですよ」
るか「上げようが下げようが見られる時は見られるのですが」
紫夕「気持ちの問題です。自分のあとに新しいレスがついたときの安心感と言ったら」

>>752
紫夕「最初と思いましたけれど、零さん的にはなんの問題もないですね」
るか「草薙刃さんに関しましてはWWWさん以外の返信に毎回紛れ込む程には来ていると思います」

>>766
紫夕「わたしと副会長も巻きこまれているのにチューをされるのはWWWさんが優先という」
るか「紫夕、これがあなたの望んだ世界なのですか」

>>769
紫夕「ねっとりダブレイ…なんてマイナーな」
るか「むしろ無理をしていなかったのではないでしょうか。キャラは良い意味で無理をして作られ」
紫夕「メッタなことを言うものではありませんけれど、いくら零さんが中二キャラと言っても、
   それは触れてはいけない中二の部分です」
るか「私達も最初はぼくのかんがえた」
紫夕「おいやめろ」
るか「と言いますか私達に関しましては今も特にその傾向が強いと思います」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)