掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

892 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/07/13(Fri) 01:23
参加者の九割が恐らく忘れているであろう死に設定。
それは現在のスレ主が。この私であるという朧気ながらも確かな真実。
・・・さあ。今宵もショータイムよ。
スレ主の名に懸けて・・・!返レスはいつも遅刻!


>>735
清楚で健気で可愛くて。
登場回数が少なく。地味ではあるけれど。
はにかみがちな優しい笑顔が主人公を温かく励ましてくれる、そんな癒し系人気ゲストキャラ“風嶋静音”。

・・・それにしても。なんて、黒幕臭溢れる設定なのかしら。
加えて。「クロさん大好き設定」と「草薙先生からの好感度マックス設定」。
ふ、そろそろ茶番は終わりにしましょう風嶋さん・・・ぶっちゃけあなたなんでしょ。黒翼の正体は。

>巨乳美少女?フン、映画に騙される人間がこうも多いとはな。(彼)
>そんな娘が黒翼なら、とっくに騎士団が見つけ出しているさ。(氏)

映画の黒翼・・・ああ。今人気絶頂なあの清楚系巨乳アイドルの・・・。
ところでレイ、それから会長・・・あなた達に聞きたい事があったのだけれど。
昨日の放課後。生徒会室を片付けていたら。その子の水着写真集が隠してあるのを見付けたのよ。
鍵の関係で生徒会メンバーしか容疑者はいないと思うのよね。
さて・・・神聖な生徒会室にあのような。如何わしい本を持ち込んだのは何処の誰かしら・・・?

>>736
あなたのどの辺りが“忍者”なのかしら。
初代ウルトラマンでは。ゼットンの“恐竜”と並んで意味不明な肩書きのひとつだと思うわ。
仮に666歩譲って。分身出来る故の忍者設定なのだろうと。無理矢理納得したとしても。
そんなに顔が売れてしまって。忍者稼業は大丈夫なの?

ちなみにあなたご自慢の分身術。今時は女子高生にだって真似出来るお遊戯みたいよ。

>風嶋さん「スリザリンは嫌だ…」
>風嶋さん「スリザリンは嫌だ…!」
>風嶋さん「スリザリンは嫌だ!」

さあ。本職として。本物を当ててみなさい。

>>737
(※レスの話の筈です)

あなた達や紅刃が「レイと会長は早い」などと揶揄するからよ。(意)
彼が“遅く”なったのなら。愛棒の私も合わせるしかないでしょ。(味)
御剣の今のスタイルは「溜めて出す派」。(深)

・・・それにしたって。氷川さんは少々“溜め過ぎ”だと思うけれど。
あれはまあ。会長の技量不足だと思う事にするわ。

>>738
早速。会長のテンプレ(>>830)運用実験よ。
せっかく。光明学院のメンバーに絞ったのだから。
題目は校内で“よく居そうな場所”。被らない範囲で自由に振り分けさせて貰おうかしら。

氷川さん:教室

天野さん:家庭科室

神咲さん:大食堂

御剣さん:訓練室

草薙先生:職員室

レイさん:屋上

WWWさん:廊下

涛風くん:新聞部部室

風音さん:花壇・飼育小屋

会長:生徒会室

金城さん:校舎裏

前野さん:生活指導室

羽藤くん:美術室

杠葉さん:体育館

体験版だったけれど。使ってみて肌で実感・・・。
“神咲さん”と“レイさん”と“風音さん”の違和感が物凄いわ(小並感)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)